« 10分! | トップページ | ズル★ »

2007年12月10日 (月)

ハート

「運命なのかなぁ~♪」



智久かっこいい~~(ハート)



ステージのセンターに現れて、いきなりの



舌舐めずり・・・



舌舐めずりって振りにありましたっけ?
DVDで確認したけど遣ってないよね?
この振りでハートを鷲掴み(惚)



「口吻を~」のシゲと真っ向勝負!勝者は決まってるけどねっ(笑)
「ゴメンネジュリエット」ってこんなに踊ってたっけ?
顔しか観てなかったのかも(笑)指の動きって手話だったよね?
昨日の少クラの智久はビジュアルも髪型も衣装も☆☆☆三ツ星です!



白いジャケットがとてもよく似合っていますね
王子は白が似合うのが必須条件!
指の繊細な動きと視線の流しかた完璧です・・・



歌が完全にパクだったのが少し残念?
・・・って欲張りMちゃんの独り言でした
風邪気味なので短文で失礼!


みなさんもコン前に体調を崩さないようにねっ
(→風邪気味のお前が言うなって?)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 10分! | トップページ | ズル★ »

智久」カテゴリの記事

コメント

見たよ~(ほんと、真夜中様だよ~)
見たっていうか、マジ照れで直視できない乙女な私!
TVの映像にこんなに照れて、のたうち回ってどうする!
ああ、思い出してもドキドキする。
いやん、ミホちゃん、舌なめずりだなんて。
げ、撃沈、、!
どうしてガン見できないのか、こんなに恥ずかしいのか、、
誰か教えて~

投稿: けいこりん | 2007年12月10日 (月) 01時42分

ミホさ~んおはようで~す!
昨日のPちゃん素敵だったね~(はあと)久々にリピしました!(蹴)
やっぱ智久はセンターに限るなあ(小声)

投稿: QOO | 2007年12月10日 (月) 07時40分

ミホさ~ん!風邪大丈夫ですか~!?
少クラの三ツ星☆☆☆Pちゃんに
ハートを鷲掴みされちゃって
お熱まで出ちゃったんじゃ~?(汗)
私はまだ見れてませんっ
早く見たいなぁ♪

風邪には睡眠が1番!お大事に・・・

投稿: もえ | 2007年12月10日 (月) 16時48分

♪お返事~~


真夜中・・けいこりんさま!
ホント真夜中じゃねぇ(笑)
興奮を伝えたかったんでしょ?
TVの画面に照れてDO~する!
コンサートの席がドまん前だったらキュン死だねっ(笑)

♪お返事~~


QOOさ~ん!
おっと・・光一ネタじゃないのに???(笑)
少クラはまだ、見てるって事は・・・
微かな恋心は残ってるって?それとも別口?(汗)
智久がセンターじゃなきゃ・・
フォメーションが乱れる?って?(笑)

♪お返事~~


もえさ~ん!
ありがとうございます・・
熱がないのがなによりです・・(汗)
が・・三ツ星智久で熱が出るかも(笑)
もえさんも早く観れるといいですねっ!
今夜も早く寝たいけど慶ちゃんNEWSが・・・☆

投稿: ミホ | 2007年12月10日 (月) 21時12分

か、か、カッコイイ~~~!
例のサイトでようやく少クラPチャン観れたわ。
優美でしなやかな指先、悩ましげな眼差し、SEXYな腰つき‥満点です!
春コンの時より数倍進化してるよね。
智久、恐るべし!

風邪お大事に。
慶ちゃんNEWS聞いたらすぐに寝るのよ~ん!

投稿: N美 | 2007年12月10日 (月) 23時45分

♪お返事~~


N美さ~ん!
壊れてる~~~(笑)
例のサイトって偉大なり!
優美でしなやかな・・・智久褒め殺し!(笑)
慶ちゃんNEWS聴いて寝マッスー☆

投稿: ミホ | 2007年12月11日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10分! | トップページ | ズル★ »