« 祝 | トップページ | 開幕 »

2007年12月14日 (金)

今更

一昨日の「めざまし」確認したらちゃんとやってましたねっ・・・
『プロポ』のSPの話題!
「礼」の名前は結局思い出せずにコメ欄で教えてもらっちったけど・・(汗)
新聞に載った記事の紹介とプロポの映像が流れただけだったけど



TAXをドレス着たまま追いかけるシーン
まさみちゃん巨乳だねぇ~ドレスから溢れそうだよ★
嫌だったでしょうねっ(今更だけど)このシーン!
女性の私が観てもピクわっ・・・・(嫉妬とも?)



明日はいよいよ、城ホコン♪いいなぁ~☆
土壇場で行けなくなりましたから~(涙)って方を掲示板見かけちゃいます★






便乗して(汗)




12月26日
福岡マリンメッセのチケットを譲ってもいいよ~!
と云う心優しい方はいらっしゃいませんか?
1部でも2部でも結構です!
心辺りのある貴方からのご連絡をお待ちしています!(←ゴーヨク堂!)




PS、智久へ・・
亮ちゃんが引きこもりにならないように
ドンドン亮ちゃんと遊びなさい・・・亮ちゃんと!!(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 祝 | トップページ | 開幕 »

智久」カテゴリの記事

コメント

コンにちは~♪
メッセ…最後まで諦めきれないですよねぇ(泣)

でもチケなくても、せめて同じエリアの空気を
求めて行っちゃうの…(泣)
・・・ほら!グッズとかゆっくり見れますし…
ついつい時間に余裕があって買い過ぎちゃったりするけど…
会場のテンション↑↑な雰囲気だけでも楽しいんですよね!あははは・・・(滝汗)
やっぱ、中に入りたいっっ(激願)

投稿: もえ | 2007年12月14日 (金) 17時04分

♪お返事~~


もえさ~ん!
コンばちわ~♪
ホント・・諦め悪いですが、こればっかりは諦めきれないでしょ(笑)
チケット掲示板を覗いも1部と2部を交換とか・・
上から目線の物ばかりで・・負組です(涙)
会場のテンションは↑↑だけど・・
やっぱチケがなきゃぁ↓↓じゃねぇ?(苦笑)

投稿: ミホ | 2007年12月14日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 | トップページ | 開幕 »