« ん~? | トップページ | ご機嫌★ »

2007年12月21日 (金)

赤っ恥

『剛くん外していいですか?』




って電器屋のお兄さん!(汗)
おっと~Kinkiの個人名を知ってるの?
TVの後ろの壁にぶら下げたフレームに入った剛のデッカイポスターを
無表情に外したお兄さん・・・(蹴)



遂に地デジデビューした私!




近所の電器屋のオジサンが自分の手に負えないもんだから
メーカーの?若いお兄さんをヘルプで連れて来ちまった~★



こんなに若い人だって聞いてないよ~ヤベッ(滝汗)


で・・・お兄さん


私の桃源郷(KinkiやNEWSのポスターが部屋中に23枚にジャンボうちわまで)
のこの部屋をグル~ッと見渡し・・・



『ここってどなたのお部屋ですか?』



だって、それ聞いちゃう? (飛蹴)




顔見知りのオジサンの手前嘘を付くことも出来ず
『年甲斐もなくすいません』ってNANDE×2私が謝るのよっ・・・



電器屋のお兄さん仕事なんだから変な事に興味を示すんじゃないっちゅーの!



プライバシーの侵害よっ(蹴)


訴えてやる(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ん~? | トップページ | ご機嫌★ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
地デジ、デビューおめでとうございます♪
映りはいかがですか?

それにしても、恐るべし!電気屋の兄さんですね〜汗
で、謝っちゃうミホさん、かわいいし☆
            ちなみに、わが家まだ、地上波なんです
電気屋さんには、要注意ですね 笑

投稿: かっちゃん | 2007年12月21日 (金) 02時15分

ミホさ~ん!
ポスター23枚ですか!ジャンボうちわですか!
そりゃぁ電気屋のお兄さんもピクわ(笑)
私なんて切り抜きも会報もうちわも全て段ボールにしまいこんでるのよ(悲)
私がNEWSファンだって事、家族も友達もみんな知ってるのにネ。誰に遠慮してんだろう?(汗)

‥そのテレビ、リビングじゃなく桃源郷に置いちゃってるの!?じ、じ、じゃぁミホさん専用って事?ジャニーズ専用って事?うらやまし~~!

投稿: N美 | 2007年12月21日 (金) 07時49分

ミホさ~ん!
ホントにーーー!?!?
よかったですねぇ~♪♪
今年中にPたんに…NEWSに…
逢えるってコトじゃないですかーーーっ!
聞いただけでコーフンしますぅ;
い~な~い~な~い~な~(羨)
おまけに地デジもい~な~
ミホさんちの桃源郷…興味津々(笑)
ウチは(皆さんから怒られそうだけど)
ト○レにPたんとNEWSがいっぱい…
娘の友達がトイレを見学しに来るんですょ(…汗)
好きな物に囲まれて暮らしたいってキモチ、
電気屋のお兄さんには解かるかしら!??
お兄さんちはグラビアに囲まれてたりして??
にゃは~


投稿: もえ | 2007年12月21日 (金) 10時40分

ミホちゃ~~ん!
笑った笑った!(笑)
その電気屋のお兄さんただものじゃないわよ、普通「コレはずしていいですか?」とか「このポスター」とか言うわよ~~。
「剛君」ときたか!
なにやらそこはかとない愛情を感じるわ・・・実はご同類だったりして!(笑)
それにしてもミホちゃんの桃源郷は、そんなすごいことになってるのね~~~。
23枚+うちわとは!
しかも今度のコンで、また増えるやん(笑)

投稿: そらね | 2007年12月21日 (金) 10時59分

♪お返事~~

かっちゃんさん!
地デジ・・私は特に変わらないって思うけど・・
電器屋のオジサンは綺麗だって感動してました(笑)
電器屋のお兄さんはKYでしょ(蹴)
電器屋には注意です!


♪お返事~~


N美さ~ん!
やっぱ・・ピク?壁じゅうがNEWSとKinkiで埋まっています(笑)
今度観に来る?(笑)
で、N美さんは誰にNEWSファンを隠してるの?(笑)
TVは私専用です・・智久や慶ちゃんがデカイデカイ(惚)

投稿: ミホ | 2007年12月21日 (金) 22時47分

♪お返事~~


もえさ~ん!
ありがとうございます~♪
参戦出来る事になりました・・レポ頑張りますねっ!
トイレに智久とNEWSメンですか~緊張して用が足せない(笑)
お兄さんはグラビアって笑える~(爆)


♪お返事~~


そらねちゃ~ん!
笑えるでしょ?赤っ恥もいいとこだよ(汗)
ジャニタレに詳しかったよ・・KATーTUNの話とかもしてたし
NEWSはニューズですか?って程度だったけどねっ(蹴)

桃源郷やっぱ・・今度のコンで増えるかなぁ~(笑)

投稿: ミホ | 2007年12月21日 (金) 22時55分

ミホサンこんばちわ~!おもしろ~い!!(笑)いや~笑わせていただきました!
確かに!そんなにプライバシーに踏み込んだ電気屋さん、いないっすよね(笑)でも、そうとう面白いです!!
地デジですか?いいな~!私もいまだアナログです(><)親には嫁に行くか地デジテレビを買ってくれるかどっちかにしろとせがまれてます(笑)

投稿: ゆず | 2007年12月21日 (金) 23時09分

♪お返事~~


ゆずさ~ん!
ホント失礼な電器屋でしょ(蹴)こっちは客だっちゅーの★
地デジがいいのかは不明だけど大画面はいいですよっ
NEWSDVDはコンサートなみにデカイです(大袈裟)
嫁入りしちゃう?おめでとう~♪(笑)

投稿: ミホ | 2007年12月22日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん~? | トップページ | ご機嫌★ »