« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

年越し

12月31日


大晦日




去年のこの時間はNEWS復活の情報が錯綜して
いても経ってもいられなかったのを思い出します!
カウコンから復活するとかしないとか・・・
0:00時ちょうどの城島リーダーの絶叫コールが今も記憶に鮮明です



感涙しそうだったけど・・・
帰省していた姉が横にいたので感動が半減したって
去年のブログにも書いた記憶があります



あれから1年永いようでもあり早いようでもあり



復活して
シングル『星をめざして』『weeeek』アルバム『pacific』
DVD『Never Ending Wonderful Story』ファンには物足りない内容だけど
NEWメンにとっては充実した1年だったんでしょうねっ!
コンサートも結果的には年内(年越)に2ツアー遣ることが出来たし♪




来年が更なる飛躍の年になりますように!




「記録より記憶に残る」って云うけれど・・・
やっぱ記録も残して欲しいファンの心境です!(欲張り?)



今夜は恒例のジャニーズカウントダウンコンサート
楽しみ~NEWSメン露出が少しでも多くありますように☆




マッチとヒガシその他諸々の先輩達!?



そろそろ後輩に任せてよくねぇ?(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年12月30日 (日)

NEWSコン♪



の影にすっかり隠れちゃってたKinkiコン♪
秘かなKinkiファンの為にコンレポお届けしマッスー!




大阪ドーム改め京セラドーム!やっぱ広いっす★
小さいKinkiの二人が余計に小さく見えて当に『俺達豆マーン!』状態(汗)
双眼鏡を使っても顔をはっきり識別出来ねぇ~★



だけど改めて
たった二人でこのドームを満員にする二人の愛される理由を
確認したような気がしました、自分達を前面にアピールすることもあまりない
そこ儚いKinkiの二人だからこそ・・・
私達ファンは10年以上も追い続けられたんじゃないでしょうか?(迷惑?)


そんなホノボノとした温かい空気を広いドームで感じる事が出来ました☆




コンサートの内容は歌中心、ボーカリストか?って位
踊らないし、リフターもなけりゃフライングなんて持ってのほか★
ジャニタレでここまでじっくり歌だけでコン遣っちゃうのって稀かも?
ソロ曲で1、2曲踊っただけ?って感じでした!



今までとはΦって事ね!




懐かしい曲では『僕は思うj』とか『ひとりじゃない』とかも歌っていました(古)
だけど無意味に長いMCだけは健在!
いつも暴走するのは剛だけど今回は光一が暴走していました
『光の屈折』なんて、そんなの関係ねぇ~★
剛も言ってたけどコンサートのMCでやる話じゃないし(蹴)
上手く説明できないからって最後には紙コップに百円硬貨を入れ
実際に水を入れて試していました!



カメラさんまでステージに上げてねっ(笑)



水を剛に入れさせた時の『剛、剛、水水!』って叫ぶ光一の必死さが笑えました
キャラ違うし(笑)そんなん遣ってるから女子にモテナイのよ(OK)








やたらと剛のお尻を触る光一!
『オレの物はオレの物!お前の物はオレの物』やないか~い!って?光一さん?
やっぱキャラ壊れてるし(滝汗)



お尻ネタ炸裂のMCも大阪だからこその物で
東京じゃ出来ないんだって(笑)
関西と関東でキャラ変えるKinkiも大変だね!




NEWSコン♪
今日は「きたえーる」
寒波襲来って事だから!
風邪など引かないように行ってら!

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年12月29日 (土)

キターーーッ!

熊本グランメッセのコンチケ♪到着しました~!



これってDO~なの?



いいんじゃねぇ~の?




グランメッセでジャニコンの前例がない為
座席の見当がつかないんだけど・・・(蹴)
センターとかアリーナとかスタンドって云う
聞きなれた座席割りじゃなくって
A1ブロックD4ブロックとかみたいです!



チケット流通センターを覗いても
売られているチケットの座席はブロック割りみたいなので
私の13日の2部は期待していいんじゃねぇ~☆



封筒を開けて座席番号を見て思わず
『キターーーーっ↑↑』って叫んじゃいました!
コンチケ見て興奮したのは久しぶりです(笑)
それにNEWSコンのチケットに
初めて自分の名前が刻まれてるのにも感動~☆
(大袈裟)この喜びが幻じゃない事を願うのみ!




昨日は名古屋コン♪
噴水智久を堪能できたでしょうねっ?!羨ましい★
メッセコン♪が終ってから『SNOW EXPRESS』が停まらない!
音源がDVDだけってDo~よっ(蹴)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~おしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2007年12月27日 (木)

コンレポ♪

ハプニング集?





噴水に消えていく噂の「ゴメジュリ」
当然だけど会場の規模が小さくって(蹴)メッセじゃ観れねぇ~っの★
ずぶ濡れ?になった智久をゾヒ観たかったのに!
メッセではキラキラの紙吹雪が舞うゴメジュリ智久でした
シャツのファスナーを全開にして女子のハートを鷲掴み?!
離れかけた心を取り戻す為の秘策?(笑)
だけどスタンドマイク(だったよね?)が邪魔で
肝心の肌蹴た胸が見えないんですけど・・・★



作戦失敗?(笑)




毎度の事ながら会場の規模でステージの構成が変わるのってDO~よっ!
で、亮ちゃんが乗ったリフターが動かなくなって降りれなくなっちゃいました
亮ちゃんは何時動き出してもいいようにリフターにしゃがみこんで待機していました
困った顔の亮ちゃんが可愛いかったよっ(ゴメン)


「SNOW EXPRESS」

粉雪舞うステージ(羽根だったかも?)
綿毛が鼻に纏わり付くみたいでシゲと手越はシリアスな曲にも関わらず
ステージ上で笑っていました★
駄目じゃん曲のイメージが壊れるっちゅーの(蹴)







シゲのソロ曲って?姿三四郎は超イケテタよっ!☆
マッスーがワイヤーで吊られて3回転位するのがワイヤーが絡まって見えて
マッスーが落っこったらDO~しようって不安になったよ(汗)



アンコール曲名は忘れたけど
智久の後にマッスーがトナカイ?の被り物をしてて出て来て
その姿に智久が笑って歌えなくなったのが可笑しかったです
智久はマジで笑ってたから・・・それほどマッスーと被り物一体化してたよねっ!



智久と亮ちゃんが私には似てるように見えて
智久かなって思って観ると亮ちゃんだったり?って事が幾度となくありました(汗)
同行者のN美さんは全然似てないって言ってたけどねっ!





慶ちゃんの声がマッスーの声と似てて
慶ちゃん歌のパート多いなぁ~って思って聞いてるとマッスーだったってね!



私の方にはトロッコでマッスーとシゲが来ましたが
智久も慶ちゃんも掠りもしねぇ~★ってDO~よ!


「お触りコン」って名高い今回のNEWSコン♪
明日が熊本のコンチケ配達日
ミラクル期待しちゃいたい☆



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年12月26日 (水)

ただいま~♪

帰ってまいりました~!



Kinkiのドームコン♪&NEWSマリンメッセコン♪(1部)から~
今の正直な感想はNEWSコン短いっ(蹴)
2時間丁度で終っちゃった?ってか!
それに引き換えKinkiコンの長い事ったらぁ~☆

005






NEWSもKinkiに負けない位3時間遣っちゃいなよ~!



KinkiのMCは2回でたっぷり1時間以上?長げぇ~よっ(笑)
NEWSのMCは正味40分?あったかなぁ~?

008

MCは博多はいいですねぇ~ファンも元気がいいし☆
なによりシーメーが旨めぇ~って話題から
昨日は皆で飯食いにいった水炊きを
マッスーは体が明太子になっちゃう位食べたって!
そこで亮ちゃんの鋭い突っ込みが『明太子になったん?』って!
マッスーの『なりそうな位食べた』の返事に
『まだなってはないの?』マッスーも負けずに?『耳の裏が・・・』だって








博多弁の話になって博多弁って可愛いよねぇ~
『会いたいっちゃけど』って言われたら?ってシゲは振られて
『俺も~』って会うしかないでしょ!」って走りながら電話に出る
小芝居してました!




ドナルドのモノマネをする芸人さんとマッスーが知り合いだって話題から
慶ちゃんは本人を前にしてドナルドの真似をしたって(滝汗)
で慶ちゃんとシゲがグダグダなドナルドの真似をしたのを見かねて
智久はオレが一番上手いと思うって自らドナルドの真似を遣ってくれました!


1番似てたよっ!







マッスーはモノマネが出来ないって事から
NEWSのマネージャーさんのモノマネを苦し紛れに遣ってくれました!
メンバーを車に乗せてる時に電話がかかってきた時の電話の対応が
『はい、はい。MOW言っちゃいます!NEWS、ジャニーズ、芸能人!」って
これ皆には解んないでしょ~って言いながらもメンバーは大ウケ(爆)







もういっちょ~『明日~山下さんは3時にお迎えになります!
錦戸さんは明日2時30分にお迎えになります。で、シゲは・・・』って


シゲだけ呼び捨てなんだって(笑)




X‘masに何してたか?って話題になり
シゲは友人とパーティーしてたら智久から電話で呼び出されて合流したんだって
行ったら錦戸くんも居て・・・って
亮ちゃんがついでみたい言われたのが気に入らなかったみたいで
『オレも電話したやん、オレをなんだと思ってんねん』だって(可愛い~)
手越はチャゲ飛鳥のコンサートに行ってて携帯の電源がOFFになってたって
慶ちゃんは地元の友人と餃子でパーティー?やってたら長ーーーい着信音が鳴って
智久から『Merry~X‘mas」って一言いわれて電話切られたんだって(笑)
ただ言いたかっただけでしょ?みたいに突っ込まれてたけどねっ★



で、なんでオレだけ連絡貰えなかったの?ってマッスー
『それは本当にすみません』って智久即謝罪!
亮ちゃんはそんなマッスーに『俺等が連絡したら来る?』って
逆に突っ込み入れていました(笑)



MC長くなって飽きてきたのか?智久は首にかけたキラキラのストールを
クルクル回して遊んでいました!
MCの最後に『クロサギ』の予告を見せてくれました☆
クロサギの映像と流れる「抱きセニョ」はやっぱいいよね!
3月8日が楽しみです



「お前が騙し取られた金騙し取り返してやるよ」って台詞がサラッと出た時は
役者山下!って感じでした



以上MC篇を記憶が鮮明なうちに!



明日は?

Kinki篇?

NEWS篇?

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年12月23日 (日)

行ってきます~♪

って



NEWSの福井コン♪じゃないよっ(汗)

冬の風物詩のKinkiドームコンです!
私は毎年京セラドームに参戦♪
仕事が終ってから相方(同行者)の所に前入り!
よってブログは自動的にお休みで~す(笑)
携帯から更新って思ったけどDo~も私の携帯じゃ機種が古いのか?
更新できないみたいで(古)
まぁセッカチで大雑把な性分な私が携帯から更新なんて・・・
芸の細かいこと出来ないかなっ?ってねっ!




なんと追っかけ歴15年の私の人生の中で
初のジャニコンの梯子を敢行~☆



24日X‘masイブにKinkiコン♪





26日にNEWSのメッセコン♪に参戦なり~!




お陰様でNEWSメッセコンも参戦出来ることになりました(喜)








これ!003_2
001




        どっちが本命?



 

ピクわっ(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年12月22日 (土)

ご機嫌★

智久ご機嫌斜めじゃねぇ?



Mステ~♪




オープニングの大階段を下りてくる智久は手をポケットに突っ込んだまま
横柄な態度に映ったけど?笑顔もなく表情も曇ってたように見えました★
NEWSから関ジャニ∞に変身した亮ちゃんの早替えに笑わせていただきました(笑)



ちゃんと着替えれてねぇ~し!








亮ちゃん∞のズッコケで振り間違ってるし(汗)
最近はNEWS遣ってるからねっ!しゃぁない!
∞の時とNEWSの時って顔が変わるんだよね~っ不思議です!








NANDE×2
KAT-TUNは2曲メドレーなのにNEWSは1曲だけ?
それにしても仁くんは喋らせてもらえないのねぇ~(蹴)
あそこまで徹底すると不自然でしょ★








NEWSやっと出て来たねぇ~番組開始から3時間は経ってる?
マッスーTVに久しぶりに出たタレントじゃないんだからハシャギ過ぎでしょ(笑)
智久の機嫌も直ったみたいで一安心!カメラのピースする余裕も出てきたねっ!
慶ちゃん髪切ったのねっ!ポポロじゃ髪型変える予定はないって言ってたのにねっ
黒髪に短髪は一重が目立つよっ(滝汗)






シャネルのゴム?


ギャル男かっ(蹴)





亮ちゃんNEWSではハシャギ過ぎで階段踏み外して苦笑い
智久と交錯する亮ちゃんも∞じゃぁ観れない表情!



マッスーはTVに映った一般人?




NEWSメンはコンリハとかも沢山やって
NEWSが楽しくってしかたないって感じが伝わってきましたねっ!



KAT-TUNとの温度差を感じます(失礼)




NEWSコン♪が楽しみ~☆


その前にKinkiコンがあるけど♪(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年12月21日 (金)

赤っ恥

『剛くん外していいですか?』




って電器屋のお兄さん!(汗)
おっと~Kinkiの個人名を知ってるの?
TVの後ろの壁にぶら下げたフレームに入った剛のデッカイポスターを
無表情に外したお兄さん・・・(蹴)



遂に地デジデビューした私!




近所の電器屋のオジサンが自分の手に負えないもんだから
メーカーの?若いお兄さんをヘルプで連れて来ちまった~★



こんなに若い人だって聞いてないよ~ヤベッ(滝汗)


で・・・お兄さん


私の桃源郷(KinkiやNEWSのポスターが部屋中に23枚にジャンボうちわまで)
のこの部屋をグル~ッと見渡し・・・



『ここってどなたのお部屋ですか?』



だって、それ聞いちゃう? (飛蹴)




顔見知りのオジサンの手前嘘を付くことも出来ず
『年甲斐もなくすいません』ってNANDE×2私が謝るのよっ・・・



電器屋のお兄さん仕事なんだから変な事に興味を示すんじゃないっちゅーの!



プライバシーの侵害よっ(蹴)


訴えてやる(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2007年12月20日 (木)

ん~?

亮ちゃん~~!


ちょっとちょっと★



何処に手を入れてるのよっ(爆)



完璧にホニャララを弄ってる?(滝汗)




本人は写真撮られてるって全く気づいてないみたいですけど?
YOU&J青い封筒が届きました
最初に亮ちゃんを見つけて喜んだけど∞だった(笑)


で↑↑の凄い写真を発見!



ヤバクねぇ?



慶ちゃん!3番テーブルに ご指名で~~す!


智久の写真の「いつもありがとう」って智久の字?珍しく上手くねぇ?(笑)


シゲ「さぁ行くぞ!」って下手過ぎだし★






「テゴラジ」に「マチマス」って何時のだよ(飛蹴)



MOW寝るぞ!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2007年12月19日 (水)

初?

慶ちゃ~ん!



ドラマ初主演おめでとう~☆



連ドラ主演?って喜んでたら短編で1話完結編だって↓↓



喜び半減




『ロス:タイム:ライフ』

慶ちゃんは2話の刑事編に主演らしいけど
慶ちゃんが刑事?チャラ男なのに?(笑)心配だ~~★




ところで最近、役者、錦戸亮を観ていないけど?
∞とNEWS掛け持ちでドラマ受ける余裕ないよねっ?
∞なんて全国ツアー何度やった?って感じだし(汗)







増田さんも?「笑える恋はしたくない」って去年のX‘masだったっけ?
三太を熱演してていい感じだったけど!


NEWSメンの春のドラマのご予定は?


PS 「智久日記」

三四郎って?シゲだよねっ?NANDE×2今頃?
私が今日お智達からダビって貰ってやっとこ観れたの知ってるの?(笑)
これってディスティ二?


三シゲ郎、イケテたよ(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年12月18日 (火)

城ホコン・・♪



結局記者会見とかはなかった?のかなぁ~★
復活コンでの記者会見が盛大だったから期待してたけど・・・
昨日のWSでは全く掠りもしなかったんで


軽~くSHOCK!



初ドームコンに照準を合わせての記者発表があるかなっ?
各ブログで城ホコンレポを見かけるようになりましたねっ!


コンレポでコンを語ると(汗)
成長したNEWS!進化を遂げた!って感じかなっ(笑)
智久は進化した「ゴメンネジュリエット」で魅せたようですが
噴水に消えて行く智久はこの世の者とは思えない程の美しさだったそうです!
ステージに噴水?出世したねぇ~(偉)


早く観てぇ~♪


その他も3対3の「SHOCK ME」VS「Devil or Angel」も
超見応え十分って感じで


早く観てぇ~♪


って他力本願コンレポでした(←失礼)



おっと・・「慶ちゃんNEWS」始まるよ~☆
今日も生で城ホコン語っちゃいなよ~♪





ゲストは手越さ~ん!先週生の後収録した?
Mステスーパーライブを語っています・・・
ジャニタレが10組以上出るらしいけどジャニーズステーションだって・・・


また、明日(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年12月17日 (月)

SHOCK!

大阪公演~♪お疲れ様でした~!



智久、NEWSメンは今頃爆睡中?





智久日記 「うちわ」をトランプの様に持ってる人!って・・・
以前もコンの時にその文章を目にした気がするけど???


それって催促ですか?(笑)



私は復活コンと休止前の2本しか持ってねぇ~★
じゃぁKinkiの「うちわ」でいいっすか?(爆)


福岡のチケット欲しさに苦し紛れで流通センターにアクセスしたけど
あれってNANDE×2 VISAカードなの?
私のはJCBだし使えねぇ~~★
ここまで運に見放されてるのってDOよ~?



Endless~SHOCK!


不貞寝だなっZZZ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年12月16日 (日)

失格★

『クロサギ』




の前売り・・・みなさんちゃんと行ってるのねぇ~
「ポストカードゲットなり~」って声があちっこっちで・・・
私は全然ノーマークでした(爆)



堪りかねたお智達が私の代わりにゲットしてくれる始末★面目ない(汗)




NEWSコン♪
私の予想通り1曲目は『weeeek』でしたねっ!
(N美さん情報で他力本願(笑))って事はMOWコンレポしてる
ブログがあるって事だよね?






コングッズはマッスーの意見が取り上げられた?って云うデザイン?
のカラフルモチーフのNEWSロゴ!ニコちゃんスマイル?





ペンライトってNANDE×2あんな形?



あれって何?(笑)



実物見て確かめなきゃ!

誰かブログに拡大して載せてくれ(爆)




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年12月15日 (土)

開幕

『上陸~』



って智久日記には書いてあったけど・・・
飛行機だと『着陸』じゃねぇ?(笑)
って独りで携帯に向かって突っ込み入れるオバファン!(痛)




12月15日いよいよコンサート初日ですねっ
智久日記の文字からも
メンバー愛の慶ちゃんの文章からも(マッスーの食欲からも?)
コンサートへのやる気が溢れてきているのを感じました



文字が躍って見えたし(笑)



明日の、ってか今日の初日に参戦できる幸運なジョシ(老若不問(笑)が
羨ましいです!大阪の最高気温12度って意外に寒そうですよ~
浮かれてて気温なんて『そんなの関係ねぇ~♪』って気分でしょうが?


風邪にお気をつけて!


NEWSメンによろPく!



1曲目は?


やっぱ『weeeek』?


キャーーーッ想像しただけで緊張!


興奮してきた~~(爆)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年12月14日 (金)

今更

一昨日の「めざまし」確認したらちゃんとやってましたねっ・・・
『プロポ』のSPの話題!
「礼」の名前は結局思い出せずにコメ欄で教えてもらっちったけど・・(汗)
新聞に載った記事の紹介とプロポの映像が流れただけだったけど



TAXをドレス着たまま追いかけるシーン
まさみちゃん巨乳だねぇ~ドレスから溢れそうだよ★
嫌だったでしょうねっ(今更だけど)このシーン!
女性の私が観てもピクわっ・・・・(嫉妬とも?)



明日はいよいよ、城ホコン♪いいなぁ~☆
土壇場で行けなくなりましたから~(涙)って方を掲示板見かけちゃいます★






便乗して(汗)




12月26日
福岡マリンメッセのチケットを譲ってもいいよ~!
と云う心優しい方はいらっしゃいませんか?
1部でも2部でも結構です!
心辺りのある貴方からのご連絡をお待ちしています!(←ゴーヨク堂!)




PS、智久へ・・
亮ちゃんが引きこもりにならないように
ドンドン亮ちゃんと遊びなさい・・・亮ちゃんと!!(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年12月13日 (木)

「プロポーズ大作戦SP」




放送決定おめでとう~☆




来春ってことらしいけど「クロサギ」に「プロポ」に大忙しだよ(汗)
黒崎とケンゾーごっちゃにならないか不安です!(爆)
「プロポ」のSPが決まったって知ってから・・・



ハテ?




「プロポ」ってDOんな最終回だったっけ?って自問自答?
ケンゾーが諦めて結婚式場を後にして・・・
それを追いかけるってシーンだったよね?ウエディングドレスのまま・・・







私、ケンゾーと幹雄しか名前が思い出せないんですけど・・・(滝汗)
長澤まさみってなんて役名だったっけ?榮倉ちゃんはエリ?(字は不明!)
・・最近キシリッシュのCMやダイワハウスのCMで見かける彼は
岳ちゃん?学ちゃん?って



ヤベッ「プロポ」リピってないのバレバレじゃん(笑)



でSPはTAXに追い付いたシーンから始まるって?
(走って車に追いつくかぁ~?笑)
シリアスな黒崎から一転ダメ男(失礼!)のケンゾーに
演じる楽しさってあるよね!



役者、智久スイッチON!
コンサートでもONモードのままでお願い(笑)




MOW二つ寝ると城ホコン~♪


羨まし~い☆






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年12月12日 (水)

NANDE×2?

「あなたが選ぶベストアーティスト賞」



NANDE×2



NEWSが選ばれてないの(飛蹴)日テレ系だから?
それともコン前で忙しい?って?
ジャニメンではV6 嵐 TOKIO 
Kinki Kids 剛さん?メガネ男子の理由は?NANDE×2?(笑)
光一さんはSHOCKのリハが大変なのか?ヤツレテません?
剛の顔の丸さと対照的なんですけど・・・(汗)



去年は智久が「抱きセニョ」で独りで出てて
パクと生歌が被って響き♪聴こえ難かった★記憶があります
智久、NEWSに関する記憶力って我ながら半端ねぇ(笑)



滝翼の「ビーナス」のバックダンサー智久も超かわいかったよね!
その滝翼も出てるのに~★
NEWS、関ジャニが出てないって事は亮ちゃんが忙しい?って(笑)
ジャニーズ下克上の巻!ってか(爆)





月曜日の慶ちゃんNEWS


コンサートの話題
自信があると強気発言のコンサート
『俺等の目標は少しでも皆の近くに行こうって・・目の前で見れます』
って手越が云うと


『お触りOK!です』って慶ちゃん?


マジっすか?


云ったことを後悔させてやる(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年12月11日 (火)

ズル★

風邪気味なので早めに更新のネタ打ってま~す!(許)




「少クラ」

『ゴメジュリ』しか語っていなかったんで
智久 亮ちゃん 慶ちゃんのアダルト
『Change the World』行ってみよ~う!(ネタ不足疑惑も?)
シゲのラップ部分は亮ちゃが担当♪
センターも亮ちゃんだし・・・ってか移動式?



智久の迷彩ジャケットって百年の恋の時に着てたやつ?
エアーギターも様になってるよ
智久のパート♪脱ぎ捨てろ邪魔な殻 体から心まで滲みだすパワー
で思いっきりシャツを肌蹴ちゃって・・・
○首までMOWちょっと~見えそうで見えない~♪って?



確信犯!


大胸筋はバッチリ(惚)


相変わらず逞しいのねっ(ハート)




どんな自由も希望も 握り締めたこの手にある~♪
で慶ちゃんは智久から髪を握り締められています!
遣られキャラ?!最年長でしょ?(汗)



『weeeek』でも亮ちゃんから遣られてるし★シゲの代役?
まぁ慶ちゃんだったらイジメられてるようには見えないかな
・・・シゲだとイジメになるから・・・(笑)




慶ちゃんNEWS聴きながら寝ま~す!
生放送だって・・・ゲストは手越

PS、ブロードキャスターって偉いよねっ
   東芝notepc3週連続でゲットなり~!

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年12月10日 (月)

ハート

「運命なのかなぁ~♪」



智久かっこいい~~(ハート)



ステージのセンターに現れて、いきなりの



舌舐めずり・・・



舌舐めずりって振りにありましたっけ?
DVDで確認したけど遣ってないよね?
この振りでハートを鷲掴み(惚)



「口吻を~」のシゲと真っ向勝負!勝者は決まってるけどねっ(笑)
「ゴメンネジュリエット」ってこんなに踊ってたっけ?
顔しか観てなかったのかも(笑)指の動きって手話だったよね?
昨日の少クラの智久はビジュアルも髪型も衣装も☆☆☆三ツ星です!



白いジャケットがとてもよく似合っていますね
王子は白が似合うのが必須条件!
指の繊細な動きと視線の流しかた完璧です・・・



歌が完全にパクだったのが少し残念?
・・・って欲張りMちゃんの独り言でした
風邪気味なので短文で失礼!


みなさんもコン前に体調を崩さないようにねっ
(→風邪気味のお前が言うなって?)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年12月 9日 (日)

10分!

今夜は「少年倶楽部」楽しみ~♪


先週のソロが亮ちゃんの『code』だったから

今夜は智久の『ゴメンネジュリエット』

ゴメジュリって未だコンサート以外じゃ歌っていないよねっ?
衣装とかも当然違うだろうし・・・
どんなゴメジュリを見せてくれるのか超楽しみです
後輩達がリハのモニターに喰い付く程、魅力的☆だよねっ!


先週の少クラは編集したらたったの10分だったんで★
今週はもっと出てくれる事を期待!
『P☆亮をあばけ!』とかやっちゃいなよ~!


3人で歌う『Change the World』も期待しちゃうねっ
最初のシゲのラップ部分は誰が歌うの?




慶ちゃんのソロは?(笑)
『アリバイ』1番だけ歌っちゃいなよ~♪






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年12月 8日 (土)

KY★

KYって云ってもRUSS-Kの慶ちゃんの事じゃないよ(笑)
「イニシャルがKYになってすみません」みたいな事を
RUSS-Kの広報みたいな方に言われたんだって(汗)




「ハレルヤーチャンス!」って・・・
7日は『プロポーズ大作戦』のDVDの発売日だったんですねっ!
皆さん未公開シーンとか堪能されているかしら???



私?




私は迷うこともなく・・・買ってない(失礼)
「プロポ」はあまりリピっていないし・・・・(飛蹴)









映画「クロサギ」も15日から先行予約の5万人にプレゼントがあるとかなんとか?
予約って???恥ずかしいでしょ!!!
だけど5万人って少なくねぇ?って事で・・・
プロポの未公開シーンとかの話題が満載なブログが多い中(多分)
KYなエントリーのヲタ誌語り行っちゃいま~す♪



P誌D誌W誌の3冊を読み漁り悩みに悩んだ結果
W誌だけをお持ち帰り!最近雑誌の大人買いも出来ない私だけど★
コン前に倹約!倹約!(犬猫貧乏とも云う)



P誌だったかなぁ~?「冬のマチアワセ」のニット帽を被った智久は
最高に綺麗でかわいいかったけど(ハート)
記事の内容がオバには無縁だったんでパス!


で、D誌は(逆かもだけど・・)智久&マッスーチーム、コヤシゲチーム、
亮テゴチームって見慣れた組み合わせだったんでパス!







お持ち帰りのW誌
NEWS glossy(←意味は?)
グロス?艶とか?光沢とか?って意味?この写真超カッケー
写真はモノトーンでもなくセピア系?
確かに鼻筋とか喉仏とか頬骨とか光っています(笑)



マッスーの喉仏が超SEXY~横顔は骨ばってるんだねっ(笑)
亮ちゃんの顔の骨格好きかも(惚)
この勝負?亮ちゃんとマッスーの同着かな!
智久は微妙にハイライトの入れ方が足らなかった?みたいな(笑)



記事の内容は明日!(サボり)
ってか「コンサート前にこれだけは言っておきたいこと」だけ、お届けします!


シゲ→マッスー「打ち合わせでダダをこねない!」(笑)これかな


智久→おれが位置覚えてないみたいにいわれてる亮ちゃん
     「いつも」的なこと言ってるけど2回くらいだから!
     今まで黙って聞いてたけどそんなこと言うならオレも言わせてもらうよ!
     オレも相当亮ちゃんのダサイ瞬間目撃してるよ(笑)
     ”オレはクールだから”っていうオーラ出してるけど、
      ドアに「引く」って書いてあるのに必死で押してたりとか(笑)・・・だって



亮ちゃん→智久「ピー、位置覚えろ!」これやな。・・・だって!懲りない(笑)


マッスー→皆へ「位置取りをちゃんとしよう」
       小山がたまに遅れるんで気をつけてくれたまえ
       「weeeek」で山下くん、あそこは外側です!
       ってマッスーからも位置の駄目出し(笑)


手越→慶ちゃん「慶ちゃん、ちゃんと振り覚えて」
          慶ちゃんの場合ツアーが始まった直後と最後で
          振り付け変わってるからね(笑)



慶ちゃん→慶ちゃんって自分?
       みんなから「振り覚えろ」って言われるみたいだけど
       どうやら、オレ苦手らしい(笑)って居直ってDO~するの!


       オレからの要望はやっぱ、山下さんの位置ですよね
       山下さんがセンターの時もうちょっと前出てってもらっていいっすか
       後ろつまってま~す・・・みたいな(笑)



だって!この記事を思いながらコンサートを見るってのも
別の楽しみ方が出来ていいじゃねぇ・・・って思うけど
そんな余裕はないよね(笑)舞い上がってるから!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年12月 7日 (金)

5分?

「姿三四郎」

いかがでしたか?
シゲ・・ちゃんと演じてました?
ローカル在住のMちゃんは観れないっーの(蹴)
格差社会ってTVにまで???ってボヤク私!


大人げねぇ~★



慶ちゃんNEWSの時の番宣で『今まで見せたことのない僕!』って
言ってたけどそれって?どんな僕?



シゲはシゲだろ(笑)




裏番組でNEWSメンが出てるって云うのに観れないジレンマ!
不貞腐れて昨日のFNSを編集



NEWSメンが映ったのって「関西イケメン」の亮ちゃんと
TOKIO兄さんが熱唱した後の観客真顔NEWSを含め5分って・・・(爆)
余計に腹が立ってきた(笑)



MOW~寝よう~これを不貞寝と云う
(なんかちょっと意味怪しくな~い?)


あっヲタ誌の発売って?昨日?今日?


お勧めは?


出たっ・・他力本願!




余談だけど・・・昨日の「正直しんどい」(週遅れかも?)で
剛が持ち歌でカラオケ100点が出せるか?って云う企画にチャレンジして
「ソメイヨシノ」を歌っていましたが・・・やっぱ歌上手いよねぇ~って再確認!
この企画・・・NEWSだと?テゴマス?だねっ(汗)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年12月 6日 (木)

短っ

NEWSの出番短っ(飛回蹴)



客席の先輩も映らなきゃ★


他のタレントの歌の時にも小窓に映りゃしねぇ~(爆)



NEWSって本当に出てるの???



って途中から観始めた私が不安になる位!!!




ってところが意味もなく『関西イケメン?』って紹介で亮ちゃん登場!
ホッ・・亮ちゃんがいたよっ(笑)
「皆さん交流はありますか?」の質問に「ない。って言ったほうが嘘はない」って
亮ちゃんは光一さん相手に?毒を吐いています(笑)正直者!
遅れて来た岡田くんに『岡田くんがいないとパワー不足で・・・』って草ナギさん?
光一王子を差し置いて岡田くんに振りますか?王子の名が泣くって・・・★
確かに髪型が変だったけど(笑)





NEWS・・・智久髪を切ったって日記に書いてたけど、黒いままなの?
慶ちゃんも黒くねぇ?黒髪ブーム来てるの?
歌うNEWSを観て安倍なつみがハシャイデタのが気にいらねぇ(蹴)


視線の先は智久だった?


コブクロも熱視線を送ってた?(笑)


歌は生?パクのMIX?判らないねぇ~♪


シゲの踊りが微妙だったけど緊張してた?


明日は「姿三四郎!」映らねぇ~★

(お智達よろPく)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年12月 5日 (水)

ふぇ~★

ブログを観てくださっている方本当にありがとうございます(←大袈裟?)




昨日のエントリーに沢山の『おめでとう』コメント!
本当に心配してもらっていたんだなぁ~と、しみじみ実感!



チケットが取れた事と代わらない位に嬉しいです




コメントの多さに驚いて手元が狂ったのか?
文字変換が出来ず四苦八苦!パソコンと死闘をくり返すこと約2時間(滝汗)
やっとこ更新に辿り着いた~ふぇ~~★






いよいよ今夜はFNS歌謡祭ですねっ!
4時間30分の持久戦?一昨日の「慶ちゃんNEWS」でも言ってたけど
先輩達が客席で見てるから緊張するって・・・


是非先輩達に弄られて欲しいけどなぁ~
NEWSメンの戸惑う顔が観たーい(S発言?)



Hey!Say!JUNPも出演するけど・・・
俺達が先輩になるんだよなぁ~って後輩のデビューを実感していました!
そうだよねっ共演とかしないと実感って沸かないものかも?(少クラは別?)



久々の生NEWS超楽しみ~~!
でも歌謡祭にあの衣装は・・・ないよね?
プロモのスーツ姿で歌っちゃいなよ~~♪



録画予約をお忘れなく!(←私!)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年12月 4日 (火)

ふぁ~

眠いっ・・・



一昨日の夜中に
マリンメッセのコンチケ欲しさに覗いた「チケット掲示板」

熊本コンのチケットの交換お願いします。確認済みです!だって・・・
え~っ音声案内って3日の朝10時からの開始じゃないの?
って逸る気持ちを抑えつつ受話器を握り締める私!



ぴっぽっぱっ

ファンクラブYOU&Jは11よっ最後に♯を押すんでしょ?
よろしければ1を・・・MOWすっかり記憶しちゃってるって・・・
案内の途中でも確認できるのよね!
お姉さんの云うことも全てお見通し!




「チケットがお取り出来ました」




ってやったぁ~↑↑↑天にも昇る気持ちってこの事だよねっ
NEWSのコンチケ当落案内でこの声聞いたの初めてです(爆)
興奮してお智達に電話しちゃったよ・・・夜中の1時に(滝汗)



「人の迷惑省みずやってきました電線音頭!」ってか?(古)
それからMOW興奮しちゃって喋る喋る・・・
おかげでアドレナリンが異常に分泌しちゃって寝不足です!



今夜の慶ちゃんNEWS最後まで聞けるかなぁ~(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (13)

2007年12月 3日 (月)

えぇえ~

ジュニアかと思った(笑)





ジャニーズメドレーでABCの後に普通に出てきたよねっ!
3倍速で早送りして見てたから一瞬飛ばしちゃったよ(爆)
サプライズゲストと紹介されたから・・・この登場の仕方ですか?




「星をめざして」の曲の最後に腕組する偉そうなポーズの意味は?(笑)
兄貴分だけのステージだと智久が甘えん坊キャラになる?
表情がいつもより柔らかく見えるのは私だけ?
亮ちゃの笑顔もSAIKOU↑




2007年が今日のテーマです!


智久の1番印象に残ってることが台湾コンサートだって
「台風が来てリハーサルを外灯でやって・・・」って言うコメントに
亮ちゃんが「非常灯ですからねっ外灯はないですからねっ・・・」って
すかさず突っ込み入れてたのが笑えました!


亮ちゃんは
「NEWSとして2年半ぶりにアルバムが出せたことが嬉しかったです」
だって・・・このコメントで会場のファンの声援に中丸くんの質問が
聞こえなかったのか「何て?」って返事が可笑しかったです!
私の地元と同じイントネーションで・・・なんか親しみが沸いちゃった!


慶ちゃんは
「2007年なんと言っても年明けから復活出来て一年活動できた事です!」
だってそう、それでしょ!(同感)





智久亮ちゃん慶ちゃんバージョンの「weeeek」
ちびっこ達?がいなくって・・・なんか寂しい(笑)
歌唱力は問題なし?




亮ちゃんのソロ「Code」後のMC
亮ちゃんは歌直後ってことで息も絶え絶え(笑)
智久のソロは次週の放送?


「少年倶楽部どうでしたか?」って慶ちゃんの問に・・
亮ちゃんは「疲れたました!」って率直な感想・・・
智久はニコニコ笑顔で「楽しかったです!」って咬み咬みなんですけど(笑)
きゃわいい~~♪




って暢気に語ってる場合じゃないし
遂に今日3日は運命の日
熊本コンチケ当落発表の日です!
怖いよ~~~(震撼)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年12月 2日 (日)

変!

変じゃねぇ?



智久の顔!





変顔してもここまで変にならない智久なのに?
NANDE×2



SEVENTEEN

0409小窓の智久!
アイライン入れ過ぎじゃねぇ~?って云うくらいのジョシ状態!(蹴)
この写真をよく掲載したよねっ?



0409タイトルは「大人」

大人になるってどういうこと?みたいな?(笑)
40を当に過ぎた私も未だ判らなねぇ~(汗)
NEWSを追っかけてるって事が大人のやることか?
・・・って自問自答も(失言?笑)






智久が出した答えが後輩が「こういう場合どうしたらいい?」って困った時に
頼られる人が大人!そういう力量を持ったカッコいい大人になれるように
がんんばるよ!って・・・遅刻しないのも大人のマナーじゃねぇ?(爆)




NEWSnoNEWS
はVol18って・・・
もう18にもなるんだ・・・


妄想クリスマストーク



メンバー同士で相手のX‘masの妄想してるのが笑える!
亮ちゃんは智久のX‘masを妄想


・・・間違いなくピーは30分遅れで待ち合わせ場所に来る!
だから待たせていいように彼女の家まで迎えに行け!
って命令(笑)しちゃってますX‘masにも遅刻かい↑







肝心な智久自身は
・・・家まで車で迎えに行って・・・ってちゃんと弁えてるじゃん(笑)
でオレんちに招待!って?かあちゃんのいるオレんちじゃないよね?
あの噂の高層マンションにですか?ゾヒ!






慶ちゃんのX‘mas
・・・サプライズで夜景の綺麗なホテルへ・・・・
って~これって「男女の関係」って事よねっ?



キャーーッ嬉し恥ずかし ・・(←妄想)



今夜は少クラ智久と亮ちゃんがゲストって嬉しいけど
NANDE×2NEWSじゃねぇの?


引き続き

福岡マリンメッセのチケットを探しています
1部でも2部でも結構です1枚でも嬉しいです(できたら2枚(笑))
譲ってもいいよと云う方がいらっしゃったらご連絡下さい
宜しくお願いします!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年12月 1日 (土)

心配

NEWS初ドームコン大丈夫?平日の6時開演ってやっぱ厳しいよね!
横浜アリーナの救済処置としての急遽策だったろうけど
応募してるファンにも都合があるよねっ


横アリの日程だったら正月休みだったろうけど・・・
9日10日って平日だし6時までに仕事終らせて
駆けつけられる職種って少ないっしょ?



チケット掲示板でもドームコン参戦できずに
チケットの交換を望んでいる書き込みが目立ちました★



智久をはじめNEWSメンの夢の舞台東京ドームで空席が目立つのは勘弁!
空席って凄く目立つんだよねぇ~
ステージにいるNEWSメンが悲しい思いをしないように
万障繰り合わせの上ご参戦下さい!(無理?)

あっ今日ってSEVENTEENの発売日じゃん
買いに行きま~す!




福岡マリンメッセのチケットを探しています!
1部でも2部でも構いませんので宜しくお願いします

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »