« まだ? | トップページ | チャラ男? »

2007年11月20日 (火)

得意?

顔が見えなくねぇ?










最初見た印象でした(飛蹴)





やっと捕獲に成功しました東芝notepc・・・遅せぇ~って自分でも反省!
5500万のキラキラに負けて?智久の顔が見えにくいんですけど★
ちょうど逆光で写真を撮ったみたいな?(←失言)








このVSのタイトルは?何?
それともCMのコンセプトがVSじゃなくなったとか???
「自分で調べろよ・・・」って声が聞こえる(笑)



相変わらずの他力本願ブログです!





急に寒くなり今日はこの秋?冬?一番の冷え込みに・・・
インフルエンザも流行ってるらしいのでNEWSコン♪Kinkiコンを前に
体調には十分気をつけて下さい!



猫も膝で丸くなる~(鍋には入るかなぁ?)




湯上り風邪を引きそうなのでこの辺で!
慶ちゃんNEWSは忘れずに・・・
あっ!今夜は「有閑倶楽部」に慶ちゃんがゲスト出演!



「誰担?」って突っ込みの声が・・(笑)


裕也って・・・(汗)



祐也じゃないよねっ?








智久は?・・・昨日は焼き鳥で今日がバーベキューっすか?
智久がメンバーと一緒だと何故か嬉しい♪Mちゃんの独り言でした!








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« まだ? | トップページ | チャラ男? »

智久」カテゴリの記事

コメント

日曜あたりから 急に寒くなりましたよね
寒い日本を飛び出してぴー達は ハワイだそうですよ ってか今朝帰ってきたらしいですけど RUSS-KのCMらしいです ぴーのうれしそうな顔浮かびますよね さて さて NEWS WEEKも終り 来月の少クラまで 待て!ですか 待ちますよ 愛しいぴーを 見れるなら

投稿: ひまわり | 2007年11月20日 (火) 16時49分

パソコンのCM、捕獲どころか見た事ないんですけど(泣)巡り合わせが悪いのか、、
見ないうちに終わってしまったらどうしよう~
ミホちゃんは、NEWSコンにkinkiコンでこの冬は大忙しね。
まずは当たらなくちゃ!もう神頼みだね、お互い。
インフルエンザになってる暇ないわよ~
(追伸っ)短い時間だけどお会いできたKさんは実は?とても可愛い方だったよ~

投稿: けいこりん | 2007年11月20日 (火) 21時42分

ミホサンこやまちわー!
パソコンCM、確かに!キラキラしすぎてあんま顔映ってないっすよね(^^;)ってか今週は「しゃばけ」とブロキャスがかぶってますね~(><)今回はCM集められるか心配です(><)
やまぴぃ達はハワイだったそうで。どーりでバーべQ出来るはずですね!この寒空でバーべQしてんのかと心配しましたよ(笑)
小山倶楽部、カッコよかったですね~♪

投稿: ゆず | 2007年11月20日 (火) 23時58分

♪お返事~~


ひまわりさ~ん!
ですよねっ・・月曜日はめっちゃ寒かったです・・
RUSS-Kの仕事でハワイですか?羨ましい・・
短い時間だったけど大好きなハワイを満喫できたかな?
少クラ・・楽しみですね♪


♪お返事~~


けいこりんちゃ~ん!
PCのCMなかなか、遭遇しないよね・・
サザエさんとブロードキャスターが狙い目だよ!
コンは自力で当選したいよね(笑)

Kさんと会ったんだよねっ?横浜で?東京で?
かわいい方なんだ・・?意外かも・・?


♪お返事~~


ゆずさ~ん!
でしょ・・顔が見え難いですよね!
そっか~今度は「シャバケ」がブロードキャスターと重なるんだ・・・大変だ・・(汗)
智久達はハワイか?いいな~♪
小山倶楽部・・絶叫して見ていました(ハート)

投稿: ミホ | 2007年11月21日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ? | トップページ | チャラ男? »