« きゃ~~っ | トップページ | まだ? »

2007年11月18日 (日)

元カレ

ミュージックフェアのゲストにKinkiの2人が出ていました



10周年を記念して?



今まで出ていなかったのも珍しいかも





「今までDo~して出てくださらなかったんですか?」の問に
「場所が分らなかった」っていいボケで誤魔化していましたね(笑)


さすが剛さん!



楽屋での2人を再現ってグダグダでした
照れ屋な光一がカメラを前にして素の自分を出せる訳もなく
ましてや素な光一さんは放送出来ませんから(笑)




NEWアルバム Φ(ファイ)を初めて聴いた時に全然耳に馴染めずに
暫く聴いては次の曲に飛ばしちゃってた私
アルバムに付いて語った記事を読んでも今までのアルバムとは全く異色な物を作った
Kinkiにもこんな曲が歌えるんだ?みたいな曲にチャレンジした・・・
みたいな事が書いてあって・・・



私が最初に聴いた印象って間違っていなかったんだなぁ~って(笑)
そんな中『銀色 暗号』って曲だけが大好きで
この曲だけリピートして聴いてたら・・・
やっぱ剛が作詞で光一が作曲した2人の曲でした

やっぱ私って筋金入りのKinkiファン?




って自分に突っ込み入れちゃったし(汗)





『銀色 暗号』は剛が光一のことを思って書いた詞だって(←ホント?)
で書く時にスカートを穿いてアンダーウエァーも女性物を付けたって・・・
オチだったけど


照れ隠しに「ホンマそれやってたら解散ですよ」って
笑ってた光一が微笑ましかったです(笑)




NEWSには全く関係ない話で恐縮です(梨本さん?)
祝ミュージックフェア出演記念?ってことで









ブロードキャスターで東芝notepcの新CM流れた?
私未だに遭遇できてないし(泣)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« きゃ~~っ | トップページ | まだ? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~ミホさん、KinKiネタありがとう~\(≧▽≦)丿
銀色暗号素敵よね…(うっとり)カルベさんたら銀河暗号って!(怒)
私はEDGIが大好き(はあと)
Mフェア、こっちじゃやってない~(泣)
以上Qちゃんのひとりごとでした!(パクリm(_ _)m)

投稿: QOO | 2007年11月18日 (日) 11時03分

ミホさん、コンちは~。私もMフェアー見ましたよ!
予告CMで知って慌てて予約録画していました。
素のグダグダな光一さんは、智久さんに負けず劣らず
何を言い出すかわからない、一歩間違えたら放送事故(^^;)
(最近は、床を見つめキャラ??・・・大丈夫か!?)
最近、二人の距離感がなんとも言えない愛を感じて心地いいです☆
「銀色 暗号」がいいんですか。よし、聴いてみよ♪

投稿: 七味 | 2007年11月18日 (日) 15時36分

♪お返事~~


QOOさ~ん!!!元気???(笑)
Kinkiネタに食いつくQOOさんってDo~よ!(笑)
銀色暗号・・私の中ではΦNO1曲って思ったら
やっぱ2人の作品でした♪
軽部さんホント銀河暗号って言ってたよね(爆)
EDGIですか?聴いてみるねっ!

投稿: ミホ | 2007年11月18日 (日) 22時30分

♪お返事~~


七味さ~ん!コンばちわ☆
七味さんもKinkiファン?(笑)
ミュージックフェア可笑しかったよねっ!2人トークグダグダで(笑)
素の光一自体が放送事故だから・・★ヤバイって(笑)
最近は相方への思いを吐露するようになったから・・堪らないよねっ!
「銀色暗号」お勧めです♪

投稿: ミホ | 2007年11月18日 (日) 22時45分

初めて書かさせて頂きます。
先日私もブロードキャスター録画して、番組が終わった後のCMでTOSHIBA入ってました。私は「ウスカル」編がまだ撮れていないので、TOUSHIBA HP情報の11/24がんばります。「しゃばけ」と重なってしまいますね。
P.S.コメントの書き方好きですぅ~。

投稿: 咲花 | 2007年11月20日 (火) 23時42分

先程のコメント、スミマセ~ンm(__)mでした。
録画撮れたと言うのに・・・。ビール飲みながらはだめですね。

投稿: 咲花 | 2007年11月20日 (火) 23時55分

♪お返事~~


咲花さ~ん!
始めましてm( )m
コメントありがとうございます!
東芝notepcの新CMのオンエアーって少ないですよねっ!
「ウルカス」編ってがあるんですか?
私はまだ見た事さえないです・・
「シャバケ」とダブルんですか・・困りますねっ!
私もビール大好きですよ(笑)

投稿: ミホ | 2007年11月21日 (水) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃ~~っ | トップページ | まだ? »