« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

あせるよ★

♪なんとかなるさ  あせることないさ


 泣きたくなったら  笑ってみよう



 どんな時でも  ほら  笑顔でいれば



 案外うまくいく  明日もいいお天気







ってマッスーは云うけど・・・こればっかりは焦るでしょ?


なんとかならないって・・・


案外うまくいく・・・って?そんな簡単じゃないよ・・(涙)




NEWSくん以外の事だったら右から左に聞き流せるけど・・・
やっぱコンチケ取れなかったのは
心の支えを失ったといっても大袈裟じゃないほどSHOCKです!



私の周りでコンチケゲットしたって云う話全然聞かないんだけど・・
29日から発表の横浜の結果はDO~だったのかなぁ~?
覗いたブログでは1公演に8口応募してやっと1口当選したって・・・
みんなそれ位気合入れて応募していたんだなぁ~ってつくづく自己嫌悪↓
反省しています★



引き続き


メッセコンのチケット譲ってくださる方を募集しています
1部でも2部でも構いません1枚でも嬉しいです



ゾヒ宜しくお願いします!





「うたばん」

KAT-TUNがゲストでしたが
関ジャニとNEWSの話題も結構出てきました
田中聖は「闇金だよ」って中居ちゃんからの突っ込みをうけ
中丸くんにはタカラレテいないか心配していました(笑)
渋谷で酔っ払いに絡まれて「今からは関ジャニの時代じゃ」・・・
みたいな事を言われたそうです!


NEWSじゃねぇの?(蹴)


中丸くんを捉まえて「お前NEWSにもいなかった?」って
中居ちゃんそれは亮ちゃんだから(笑)
中丸くんが弄られるのって珍しいでしょ?




ヤベッ

NEWS  weeeek&pacific 

キャンペーンの応募するのすっかり忘れてた(蹴)
締め切り今日までだよねっ!
くじ運悪いのは御承知でしょうが(笑)
1000名様のAコースを無謀にもチャレンジしちゃうもんねっ(爆)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2007年11月29日 (木)

凹む

「残念ながら・・・」




って音声案内の無機質な女性の声
(彼女には罪はないけど・・嫌いになりそうだよ(汗)



暫く待った結果がこれかよ(蹴)
ってことでメッセコン見事に玉砕



全身から力が抜けていく(涙)
春コンに引き続き自力でのコンチケ捕獲に失敗!
NEWSコンのチケットを未だ自力で捕獲したことのない私です




NEWSに嫌われてる?って自己嫌悪★





マリンメッセ福岡



12月26日




NEWSコンサートチケットを譲ってもいいよ!





って云う心優しい貴方がいらっしゃったら
ゾヒ連絡下さい!



1部でも2部でもかまいません



1枚でも嬉しいです!



是非お願いしますm( )m





未だNEWSコンチケ自力でゲットしたことのない
Mちゃんのお願いでした(涙)







ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年11月28日 (水)

0570000・・・・





ってMOW番号暗記しちゃったよ
それ位電話かけてるのに全然繋がんねぇーーーっ!



「暫くお待ちになって」の暫くってどれ位?
かれこれ10時間は経ってるんですけど・・・電話かけ始めてから(蹴)
指が腱鞘炎になるっちゅーの(飛蹴)




NEWSをはじめKinkiも当落案内してるって事は
何十万人ってファンが音声案内に群がってるってことでしょ?



回線も1本だけって?


おまけにサービス時間が午前6時から深夜の25時までって短くねぇ?


24時間サービスしちゃいなよ




音声案内に力入れてるんで(笑)

今日はこの辺で!



あっ「智久日記」・・智久KYだよ(爆)








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年11月27日 (火)

NEWS



東京ドーム初単独公演おめでとう~~♪





昨日の慶ちゃんNEWSを聞いてから
こころウキウキ落ち着かないったら・・・お智達とも夜中にメールの応酬(笑)
だけど興奮してもグッスリ眠れるのはオバファンの証?



今朝のWS
NEWS初のドーム単独公演の話題なのに短くねぇ?(蹴)
もっともっと長ーーーーく取り上げてよ~~!


ってことで「サンケイスポーツ サンケイスポーツ」と
呪文のように唱えながら・・・
最寄のコンビニへ車ふっ飛ばした私!





ねぇーーーっ!サンケイスポーツ





はなっから置いてないのか?
それともNEWS人気で完売したのか?
そりゃ昼にふっ飛んで来ても遅いよなっって




自分に駄目出し!





で日刊スポーツの短い記事を立ち読みで済ませた
オバファンMちゃんの独り言でした



コンビニでスポーツ新聞を立ち読みできる自分が怖いよ~(笑)
これもNEWSパワー注入~!って?

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

火曜日

と云えば「慶ちゃんNEWS」



5週連続マッスーがゲスト?
「来んなよ~っ!」って慶ちゃんに虐げられつつマッスーはニコヤカに登場しちゃう?
手越とシゲはドラマの収録で忙しかったんだろうねっ?



って始まったよ~~「慶ちゃんNEWS」


生放送だし

ゲスト

シゲだし(汗)

マッスー5冠ならず★

仕事入った?(笑)




シゲがゲストって事でシゲに似合うスポーツを募集!
その前に姿三四郎の番宣です
番組のCMも沢山流れてるらしく「なんで上目使いなんだよ」って
慶ちゃんの突っ込みに「遣らされてるんだよ」って


シゲって遣らされ系?




「シゲに似合うスポーツを募集」って慶ちゃんが言った途端に
N美さんからシゲに似合うスポーツなんてせいぜいゲートボール位って・・・
突っ込みメール(笑)


やっぱ弄られキャラ?




ラジオの内容はスッ飛ばして
明日・・ってかもう今日だけどBIG NEWSが届けられるって・・・


重大発表が!!!!

??????


速攻N美さんからドームコン???ってメールが(笑)



シゲの「エッグ」発言がキーワード?
って事はドームコン?
当落情報が遅れているのも関係あり?



BIG NEWSって何???

気になって気になってしかたない~♪


今朝のWSは要チェック!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年11月26日 (月)

炎上

「ブログ炎上すんでぇ~アンタ」




に大爆笑!



飛び蹴りを受ける手越・・・構えてるものの、腰が引けてるんですけど(笑)
受身で上手に寝転んで・・・身体張って頑張ったよねぇ~(偉)



「しゃばけ」よりも番宣の「やべっち寿司」が大受け(爆笑)
宮迫とわざとらしく現れて滑るけど滑りは・・・いまいち!滑っています(笑)
そこがかわいいんだけどねっ!




バラエティに独り乗り込むなんて成長したよね
イッテQとかでもお笑い芸人と絡んで鍛えられた成果でしょう



「危うくやった」の蛍ちゃんがSAIKOU↑



PS、矢部さん!
二十歳の男子つかまえて「女の子みたいな顔って~~失礼じゃねぇ?(蹴)



PS、手越へ・・・それ以上痩せなくていいよ・・・






炎上繋がりでコンサート当落情報の回線も炎上しそうだよねっ!
P誌でなにげに見た12月のジャニーズスタースケジュール



15日16日NEWSの大阪城ホールコン

17日横山裕ソロコン

21日近藤真彦ディナーショー

22日Hey!Say!JUMP東京ドームコン

23日Kinki大阪京セラドームコン タッキー&翼コン NEWSコン

24日Kinkiコン 関西Jrコン

25日Kinki追加コン

26日タッキー&翼コン NEWSコン

27日近藤真彦ディナーショー

28日NEWSコン

30日Kinki東京ドームコン NEWSコン

31日Kinkiコン




だって凄くねぇ?


何万人が応募してる?


当落発表混乱してるはずだよ


城ホコンの発表さえも未だないの?


コンまで20日を切りましたけど?(滝汗)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年11月25日 (日)

ゲット!

智久かっこいい~~






「しゃばけ」の隙を突いてブロードキャスターで東芝notepcのCMをゲット!
案外早く流れたね、番組開始から・・・32分位かなっ?
このバージョンって何ってタイトル?




額縁?に収まる智久!



まさに芸術品よ・・・



絵になる」ってこの事よね!




かっこいい~~(ハート)




モノクロのシャツが超似あってる
「わざとっしょ?」って微妙な滑舌だけど(笑)そこが魅力って?
今までのnotepcのCMの中でNO1じゃねぇ?(私ランキングでは堂々の1位!)
智久のアップが短すぎるのが×××だな(蹴)



「しゃばけ」はこれから観ちゃいマッスー!


では・・・・






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年11月24日 (土)

しまった~★

昨日の「いいとも」に若ダンナがご出演なさったそうですねっ!


その前日もバレーの観戦においでになったそうで




ヤベッ★全然ノーマークだったよ(汗)
「しゃばけ」の番宣ですか?今日は「めちゃイケ」にもお出になるそうで
いよいよ本番だね「しゃばけ」



末っ子甘えん坊キャラ炸裂の笑顔で「観てねっ!」って番宣が
ジョシのハートを鷲掴みにして視聴率UP↑が期待出来るんじゃねぇ?





しかし





ブロードキャスターが裏番組!
智久の東芝notepcの新バージョンのCMが流れるって情報も・・・
「山下くんは僕にとって最高のライバルです」って公言通りに


智久のCMが「しゃばけ」の強敵になるかも?
って心配なMちゃんの独り言でした!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年11月23日 (金)

P誌

「後ほど~」





って言いながら・・・今になっちまった~(汗)



失礼!





今回のポポロ捲れども捲れどもNEWSメン出てこねぇ~★
P誌の紙って薄くって捲り難いのなんの(蹴)



NEWS大感謝祭2007

「前よりもお互いに言いたいことが言い合えるようになった」という6人
って言葉がいいよね!

メンバーがメンバーに贈る感謝状!




DEAR 山下くん

「山下くんは、僕にとって最高のライバルです」
今年は久しぶりのツアーがあってその初日に山下くんが舞台袖でみんなに
「ここからまた俺らのスタートだね」って言葉をかけてくれて
やっぱり2007年もNEWSをまとめてくれたのは山下くんだって思うんだ」

by手越祐也

DEAR マッスー

「これからも、ダンスの振り付け教えてね」
いつも変わらず笑顔でいてくれるね。その笑顔に癒されてます。どうもありがとう」

by山下智久

DEAR シゲ

「俺があげたTシャツ気に入ってくれた?」
シゲとは6年以上の付き合いずっと一緒にいてくれてありがとう。来年もよろしくね!」

by増田貴久



DEAR 小山

「今度、鉄板焼ディナーおごります!」
知り合って7年、仕事もプライベートもずっと一緒。
小山とはもう家族みたいなもんだねまたメシ行こう!」

誰だか書かなくてもシゲだって判る!って?(笑)

DEAR 亮ちゃん

「亮ちゃんのおかげで箸の持ち方が直ったよ」
亮ちゃんはNEWSの兄貴分。
叱ってくれる亮ちゃんはホントに優しい人です。どうもありがとう」

by小山慶一郎


余談ですが台湾コンで歯ブラシを忘れた慶ちゃんに
「俺はイヤじゃないけど、お前がイヤじゃなかったら使ってくれ」って言って
自分の歯ブラシを貸してくれたんだって・・・
歯ブラシって貸したり借りたりしないでしょ?凄いよね!

だけど・・歯ブラシって付いてないの?ホテルに・・って余計な事考えちった(汗)



DEAR 手越

「あの日優しく起こしてくれたね(笑)」
優しく起こしてくれてありがとう。頑張りやの手越に僕は刺激を受けてます」

by錦戸亮




またまた余談だけど、ずーと亮ちゃんの右手の薬指の指輪
気になって気になってしかたな~い♪君たち年頃だし!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

悩んだ~★

女性自身だったっけ?篠山紀信氏の撮影
マッスーと亮ちゃんは凄くよく撮れてたように思ったけど手越が残念でした★
次のページでは智久と慶ちゃんとシゲの3人のショット



慶ちゃんは何処かに行っちゃってるし(失礼)


シゲは超顔剥くんでねぇ?顔がパンパンなんですけど・・・



智久は・・・???微妙だね!



ポポロとMYOJO


M誌の2人トーク企画

シゲの「錦戸くんとは仲良くなれないと思っていました」のぶっちゃけ
本音トークには心引かれたけど・・・
結局P誌のメンバーからメンバーへの感謝状と
2007愛ラブ写真大賞に軍配!



詳しくは後ほど(笑)さぶぃ~★






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2007年11月22日 (木)

一応!

昨日の余所様のブログで散々話題に上がってたけど・・・



『そんなの関係ねぇ~』って?




KYなエントリー行きま~す!




「2007FNS歌謡祭」
NEWS出演おめでとう~☆去年は当然出れてないけど・・・
何時ぶりなんだろう???楽しみです!!!
このFNS歌謡祭ってジャニーズ総出演?っていうくらい
多くのジャニメンが出演します




見物なのは客席に観客?として観ているジャニメンが
ステージで歌ってるグループにチャチャを入れて笑わせたりする所です
目の前に観客として他のジャニーズが大勢いる状況ってなかなか体験しないでしょ?
NEWSくんは大丈夫か?




手強いのはTOKIOのマボ!長瀬も要注意人物?
V6ではイノッチかな?(笑)
TOKIO V6 Kinkiは以前JーFRIENDSってユニットとか組んでたから
仲いいよね!





昔はジャニーズ大運動会とか野球大会みたいなのがあって・・・
グループを超えた触れ合いみたいなのがあって観てて楽しかったけど・・・
最近じゃ年末のジャニーズカウントダウンライブだけで寂しいよ



先輩達と絡むNEWSメンを観たいんだけど・・・楽屋バナとか!



だけど今回はSMAP兄さんも参加するから
ふざけたり出来ないかもだねっ(汗)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2007年11月21日 (水)

チャラ男?

慶ちゃ~~~ん!



かっこよかったよ~~~(ハート)



『有閑倶楽部』
慶ちゃんが画面に出た瞬間に「俺、バイトだから・・」lって
北沢タケシの台詞が頭に浮びました(笑)
成長してないわけじゃないけどこれが慶ちゃんの芸風?ってやつ?
定職にもつかずバイトも長続きしない裕也はやっぱチャラ男?




慶ちゃん=チャラ男って定着しちゃった?




結果的に野梨子を騙す結果になった裕也は「アカサギ」って
お智のN美さんからのメール(笑)
もっと影のあるクールな役の慶ちゃんを見てみたいだけど・・・









軽トラ似合うよねっ(汗)
軽トラが似合うアイドル部門NO1じゃねぇ?(爆)




別れのシーン・・・この流れだとチューしちゃう?不安が胸を過ぎる
野梨子のおでこに何万人(←多い?)のジョシの視線が刺さったのは
いうまでもでもないよね!




ジャニメンが4人も揃うのは豪華だよね
YOU&J揃い踏み?




最終回あたりのゲストに智久出ちゃいなよ~






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしくですわっ!
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年11月20日 (火)

得意?

顔が見えなくねぇ?










最初見た印象でした(飛蹴)





やっと捕獲に成功しました東芝notepc・・・遅せぇ~って自分でも反省!
5500万のキラキラに負けて?智久の顔が見えにくいんですけど★
ちょうど逆光で写真を撮ったみたいな?(←失言)








このVSのタイトルは?何?
それともCMのコンセプトがVSじゃなくなったとか???
「自分で調べろよ・・・」って声が聞こえる(笑)



相変わらずの他力本願ブログです!





急に寒くなり今日はこの秋?冬?一番の冷え込みに・・・
インフルエンザも流行ってるらしいのでNEWSコン♪Kinkiコンを前に
体調には十分気をつけて下さい!



猫も膝で丸くなる~(鍋には入るかなぁ?)




湯上り風邪を引きそうなのでこの辺で!
慶ちゃんNEWSは忘れずに・・・
あっ!今夜は「有閑倶楽部」に慶ちゃんがゲスト出演!



「誰担?」って突っ込みの声が・・(笑)


裕也って・・・(汗)



祐也じゃないよねっ?








智久は?・・・昨日は焼き鳥で今日がバーベキューっすか?
智久がメンバーと一緒だと何故か嬉しい♪Mちゃんの独り言でした!








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年11月19日 (月)

まだ?

今日は19日



NEWS WINTER TOUR 2007-2008
皮切りの大阪城ホールコンまで1ヵ月を切りました








音声確認システムの当落情報って開始されないですねっ?
今日あたり開幕しちゃう?



・・・みたいな!






城ホコンの時はNEWS単独だけど
23日の福井コン26日のマリンメッセコンでは
Kinkiの京セラドームコン23日24日と重なり
当落情報を確認するファンが被って回線がパンクするんじゃねぇ?







今から不安が胸を過ぎります(滝汗)
電話が繋がり難いのはいいとして・・・
Kinkiを含め5回の当落確認の電話をしなきゃいけない私!



あの無機質な女性の声



女神の声に聞こえることを願うのみ!



神様


ジャニー様


お願い!(遅いって?)




ってかネタがないのバレバレの苦し紛れのMちゃんの独り言でした!
ふぅっ~ひとっ風呂浴びてる間に堂本兄弟終っちまったよ(蹴)






ランキング参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2007年11月18日 (日)

元カレ

ミュージックフェアのゲストにKinkiの2人が出ていました



10周年を記念して?



今まで出ていなかったのも珍しいかも





「今までDo~して出てくださらなかったんですか?」の問に
「場所が分らなかった」っていいボケで誤魔化していましたね(笑)


さすが剛さん!



楽屋での2人を再現ってグダグダでした
照れ屋な光一がカメラを前にして素の自分を出せる訳もなく
ましてや素な光一さんは放送出来ませんから(笑)




NEWアルバム Φ(ファイ)を初めて聴いた時に全然耳に馴染めずに
暫く聴いては次の曲に飛ばしちゃってた私
アルバムに付いて語った記事を読んでも今までのアルバムとは全く異色な物を作った
Kinkiにもこんな曲が歌えるんだ?みたいな曲にチャレンジした・・・
みたいな事が書いてあって・・・



私が最初に聴いた印象って間違っていなかったんだなぁ~って(笑)
そんな中『銀色 暗号』って曲だけが大好きで
この曲だけリピートして聴いてたら・・・
やっぱ剛が作詞で光一が作曲した2人の曲でした

やっぱ私って筋金入りのKinkiファン?




って自分に突っ込み入れちゃったし(汗)





『銀色 暗号』は剛が光一のことを思って書いた詞だって(←ホント?)
で書く時にスカートを穿いてアンダーウエァーも女性物を付けたって・・・
オチだったけど


照れ隠しに「ホンマそれやってたら解散ですよ」って
笑ってた光一が微笑ましかったです(笑)




NEWSには全く関係ない話で恐縮です(梨本さん?)
祝ミュージックフェア出演記念?ってことで









ブロードキャスターで東芝notepcの新CM流れた?
私未だに遭遇できてないし(泣)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2007年11月17日 (土)

きゃ~~っ

智久!



きゃわいい~~っ




SEVENTEENの智久、目茶苦茶かわいいんですけど
0409のページ捲って思わず叫んじゃいました(ハート)









NEWSnoNEWSは誰かなぁ~?ってページ捲ったら
ワッハァッハーって(←失礼)意味は違うけど叫んじゃいました(笑)



手越さん?



若ダンナですか?




笑顔はいつもの手越スマイル炸裂すっね!
髪の分け目が元に戻らなかったってヅラ姿似合ってるよ(笑)
オンエアーももうちょっと楽しみだね!

0409


タイトルは「道」

小学生でドラマに出たいと思って入った芸能界
勉強が好きじゃなかったから行くつもりはなかった高校・・・
その高校で出会った友人の影響で行くことを決意した大学



行くか行かないか決めるのは自分次第!




芸能界は自分が想像してた以上に大変なところ
仕事に対する責任感 自分自身の責任とまわりへの責任と
自分の行動に対する責任が2倍になる気がするんだ・・・




って色んな試練を乗り越えてきた智久の言葉だなぁ~って
責任って言葉の重さを感じます





ママチャリっすか?(笑)
東京タワーの見えるお勧めのスポットでママチャリに乗る智久を
ゾヒ拝みたいものです



ブルーのチェックのシャツがよく似合ってる智久も
ママチャリだと魅力半減しちゃうのか?



ママチャリでの写真も載せて欲しかったと思うMちゃんでした(笑)








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2007年11月16日 (金)

健闘

Mステ、CDランキング



シングルweeeekが第3位


アルバムpacificが第2位でしたねっ!




weeeekが第3位って意外(←失礼)に健闘してるなって・・・
コブクロが1位じゃないんだ
これまた意外にHey!Say!JUNPが第1位なんて
ここまで頑張るとは想定外でした



アルバムは当然?Kinkiが堂々の第1位だけど
weeeekは着うたが1位でしたけど着うた1位って初じゃねぇ?違う?



KAT-TUNのMC
やっぱ仁って絡まれないよねっ?
結束力ってNEWSよりKAT-TUNの方が深刻なんじゃねぇ?(←失礼)



Mステ見たMちゃんの独り言でした!



PS

ブログ智達のケイトさんもblogから足を洗うことにしたって・・・
今日報告を貰いました
最近ジャニランもすっかり様代わりしてこれも時代なのかなぁ~って
寂しい思いをしてるMちゃんでした★



ケイトさん今日までblog運営お疲れさまでしたm( )m

遊びに来てねっ!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

SKN

「気持ち悪い~」



って突っ込んだ私!シゲと同時でした(笑)
智久の肩揉みながら「お前男らしゅうなったわぁ~」って亮ちゃん!
・・・怪しいんですけど・・どんだけ~↑方面?(爆)







耳かきでは「今、入ってる?入ってる?奥まで」って意味深発言連発ですけど
・・・夜中の1時51分にメールを寄越したお智達もいるほどのビックリ発言(笑)
智久は穴発言までしちゃうし「そんなにないでしょ」って
シゲが必死で軌道修正してるのが笑えて・・・




亮ちゃんと智久、シゲの手に負える相手じゃないし(笑)






『NEWSのオールナイトニッポン』
グダグダでしたけど素の楽屋トーク聞いてるみたいで楽しかったですねっ!
豪快なキャラバナで「俺、豪快だよ・・服脱ぎっぱなしだし・・」



「基本的に山下くんは遣りっ放しじゃないですか・・・」だって


シゲの逆襲?


トイレのドアを開けたまま入る話から
「あそこ男女共同だったの?困ったねぇ~」って相変わらずの他人事ですか?(笑)


完全にお題「weak point」を無視した男子のメール
Xmasにあまりいい思い出がない智久
直径15cmのケーキって智久の時代に珍しいよね?
貧乏だったんじゃなくて、母ちゃんが呑んべぇだったって理由じゃないの?(←私?)









珍しく聞けた「エロ本」話
智久は小5とか?シゲは中1で普通?亮ちゃんは低学年って・・・




智久は何を勉強したの?(爆)





修学旅行のジョシの浴衣に異常に反応する亮ちゃん
「おうおうおうおう」ってオットセイかっ(笑)
亮ちゃんのキャラ炸裂しまくりなんですけどで


「pacificルーレット」なんて喋ってたのねっ?
ここ完璧に寝てました(爆)



これは、また明日!



今日はMOW寝ま~す!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年11月15日 (木)

DO~する?

1時からのオールナイトニッポン



智久、亮ちゃんにシゲがゲスト出演ですかぁ~?
この3人の会話ってDO~なの?成立するの?(爆)
27時までってことは3時までってことですよねっ?(←当然)
2時間も録音するテープがねぇ(蹴)



これをリアルタイムで聞けって?
厳しい~っ!だけどテレビと違って予約録音とかって出来ないよねっ?
技術的には出来るんだろうけど・・・
問題はちゃんと電波をキャッチ出来るのか???
ってことだよねっ!!!



異国の言葉が飛び交う中ラジオの向きをクルクル変えながらの
3時間の長丁場
無理―ーーーじゃねぇ?




ラジオから流れる智久の声って
すごく柔らかで心地いいんで・・・そのまま子守唄になりそうで・・・怖い(笑)
ってかMOW眠たいよ・・・肝心な時に限って・・・



この後の私の運命は???(←大袈裟)



皆は?


リアルタイムで頑張る派?


おっと~いきなり始まったよ・・・NEWSの弱点かぁ~メールしちゃう?



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2007年11月14日 (水)

安堵

19日付けのオリコンで
「weeeek」と「pacific」が初登場1位を獲得したと発表がありましたねっ!
weeeekが初動売上げ26、3万枚pacificが19、6万枚だったそうです



発表を見てホッと一安心


今朝のWSで言ったっけ?
「めざまし」歴代のバレーサポーターのCM見たさに張ってたけど
ヤベッ・・・3倍速でフッ飛ばした???



私の動体視力も落ちたもんだよ(滝汗)


Kinkiの10周年記念のインタビューって記事に釣られて
「ズームイン」も録画してたけど・・・
ここでは2冠達成のNEWSは20秒だけでした・・・もっと流してくれよ~(笑)

で、




今日14日はKinkiの10枚目のアルバム(タイトルも不確か(笑))の発売日ですが
暢気にフラゲもしない私!(笑)
NEWSの時は前日の朝からゲットする気合だったのに・・・



恋と愛の違いってやつ?




で、




初登場1位について何か語ってるかなぁ~って
期待せずに覗いた「智久日記」やっぱ期待を裏切らない男です!(笑)
「そんなの関係ねぇ~」って事はないよね?



ヤッマッP!!


って・・・滑っちゃった?って?(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2007年11月13日 (火)

火曜日

慶ちゃんNEWS~♪



行きまぁ~す!





今夜のゲストは11月11日に二十歳の誕生日を迎えた手越くん~~
の相方?増田くんで~~~す!(Mrメン愛!マッスーです)イエー↑





「増田家の食卓!」

冷たい豆腐にふりかけを掛けて食べる
味的にはありだけど食感が違げぇーって渋ってるマッスーに対して
慶ちゃんはメッチャ上手い俺的には全然OKだって


マッスーはオーソドックスに食べるのが好みみたいだねっ?



ミソスープにキムチ
ってミソスープをズルズル啜ってる音が汚いんですけど(笑)
キムチをムシャムシャ食べる音もNG!
いくら慶ちゃんとマッスーでも画像がなきゃ許せないかも(笑)





ゼリーとご飯


みかん味のゼリー「わぁ~めっちゃテンション↓った」ってマッスー
「そりゃないよ」って慶ちゃんも当然?NG!
智香?友香?トモカ ともか~~~
「お前、ないこれ」って連発されて・・・超羨ましいんですけど☆







最終的にご飯とミソスープに豆腐を食べてるマッスーでした(笑)





「慶一郎の部屋」

コンサート
セットに関してマッスーの意見が通ったそうです!珍しいねっ(笑)
pacfic歌誌を見なくても歌える位覚えて来てねっ!だってよ・・・
新しい場所でのコンサートの話題で福井 徳島で盛り上がる?2人!







熊本も!!!・・・って期待したのに~~~★
熊本って言わねぇのかよ(飛蹴)


熊本(くまもと)が読めなかった訳じゃないよねっ?


慶ちゃん?(笑)





少クラの収録で智久と亮ちゃんが一緒だったみたいですねっ!
慶ちゃんも最近メンバーに会ってないけどこの後会えるかも・・・って言ってたから
智久 亮ちゃん 慶ちゃんのお兄さん組で少クラですか?



12月の放送が楽しみですねぇ~~♪

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年11月12日 (月)

残念

昨日はNEWSの末っ子手越の誕生日でした








生憎「イッてQ」のオンエアーはなかったですねぇ~!
オンエアー日が誕生日と重なると番組内でお祝いしてもらえるかな~って
期待したけど・・・残念↓↓



先日も亮ちゃんの誕生日がのMステ出演の1日後で惜しい思いをしたけど
1日前でもお祝いしてもらえるかも~~?って期待してたけど
ゲストがよろしくない!(蹴)ミスチルにGLAYだったっけ~?
大御所が出てて亮ちゃんのバースディーイブなんて掠りもしなかったですねっ(蹴)






Mステも先週は休みでシングル「weeeek」アルバム「pacific」
初登場W1位のコールが聞けなかったのが最高にSHOCKです!







今週からバレーのサポーターに携わったV6 嵐 NEWSのメンメンが
順に「めざまし」に登場しますが亮ちゃんと慶ちゃんは何時?



今年のスペシャルサポーターって桜井くん?(爆)







慶ちゃんが「有閑倶楽部」にゲスト出演するんだって~
今日の今日まで全然知らなかった恍けた私です(飛蹴)








智久は今、何してる?(笑)リハーサル?




手越もNEWSメンと誕生日を過ごせてHappyだったよね?(笑)
宴はおにぎりとサンドイッチ???








ケーキは???


誰かから貰えた???








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年11月11日 (日)

チラリズム?

Hey Boy ドキっとくる


Hey Boy チラリズム


見えそう  見えない  ギリギリのライン


白いシャツ  裾のラインが


気になって  気になって  仕方ないんです~♪




って智久ったら確信犯だよねぇ~(惚)

昨夜の「音楽戦士!」予想通りに歌だけの出演だったけど
踊ってる智久の肌蹴けたシャツの裾からチラチラ見える
智久の身体が気になって気になって~仕方なかった私!でした・・・(笑)





MOWちょっと  MOWちょっと  秘密のパラダイス

見せてくれ~智久~♪




って感じ?












慶ちゃん?



完璧に歌誌間違ったよね?口と歌誌が合ってないんですけど~!(笑)
いきなりカメラが目の前に来て歌誌が吹っ飛んだ?って?
その後から必死で口元隠して歌ってる慶ちゃんが健気?でした(汗)






今日11日


テゴ

二十歳の誕生日おめでとう~!(パチパチ)





男の顔は履歴書っていうけど・・・
ホントに手越の顔は成長の塊ですよね!
デビュー当時の顔からはここまでいい男になるとは想像しなかったでしょ?
「いい男になったなぁ~」って光一さんが嫉妬もするほど・・・
手越の努力が顔に現れているんでしょうねっ!



末っ子の頑張りが一重の暢気な長男や
弄られキャラの秀才五男を刺激して
ますますNEWSは「いいグループ」になっていくことでしょう!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2007年11月10日 (土)

2分

「マルゼの花道いっちゃいなよ~」




って満面の笑顔でかわいいったらありゃしない(惚)けど
こんだけ~↑ってHDD編集しながら思っちゃいました!




NEWS新曲を語るんじゃなかったの?
5時25分から録画しちゃってスタンバっているんですけど
HDDがねっ!(笑)




「マルゼの花道」のタイトルコールがうれしいNEWS?
なわけないよねっ(蹴)










pacificとweeeekを語るNEWSメン
智久の他にテロップが出てるのがシゲなんですけど??????(←失礼)
割り振りがシゲだったの?(←これまた失礼)




智久の髪が微妙に跳ねてるのがきゃわいい~~!





だけど結局2時間35分の録画時間がたったの2分に(蹴)
どんだけ~↑







「音楽戦士!」

新聞欄にはNEWSの文字がないんだけど・・・(蹴)
もしかして歌だけ?って不安を拭えない私なんだけど★
予想が的中しないことを願うだけです☆


また明日!







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年11月 9日 (金)

ローカル

レコメン



ゲストは亮ちゃんと智久!




ってことで普段は慶ちゃんNEWSしか聞かない私は
レコメンが何時から放送されてるのか知らないのよ~ん(汗)
で、レコメンを検索したところ10時放送だって!
医龍が見れないじゃんと嘆きつつも



ラジオに喰らい付く私







どんなにダイヤルを回しても横山の声も村上の声も聞こえてこねぇーーーっ
ってラジオを↑に向けたり↓に向けたり
ラジオアレグリア状態?みたいな!(笑)
全然聞こえないーって諦めてラジオ欄確認したら



私の所じゃ0時からの放送だったってオチでした



チャンチャン!








0時から始まったレコメン
いきなし長澤まさみちゃんとのチュー話ですか?
横山くん何を智久に言わせたいのよ・・・(蹴)



ただでさえ
「もし目が見えなくなっても君だとわかるだろうそれほど何度も抱き合ったね」
って歌誌が実体験か?って物議を醸してるっていうのに(蹴)








翼くんが引っ込んだ後にはチュー音ですか???
リスナーから下ネタは止めてって駄目出しのメール来たばっかじゃん(爆)
だけど智久のチュー音はやっぱ音もSEXYでしたねっ(ハート)
亮ちゃんは上手過ぎ(笑)

亮ちゃんはやっぱ横山くんと村上くんがいると無口だね(笑)
亮って呼ばれてる亮ちゃんが新鮮でした∞では亮って呼ばれてるんだね!
「曲紹介を亮と山Pから」って促されて「はい」だって(笑)



私の所では3時間はガッチリ聞けなかったけど(涙)
お智達のRちゃんからの情報だと
やっぱ智久は大学でラブレターとか貰うんだって・・・
それで「大学にあまり来られないと思うので困ったときはメールください」って
自分のメアドを書いて渡したジョシがいるんだって(爆)ズルくねぇ?



私もやっぱ上京するしかないなっ!(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2007年11月 8日 (木)

タバイ2?

Ah~ごめんね俺で~♪







って言われてみてぇーーーーっ!って
「ゴメンネジュリエット」を聴いて何万人のジョシがそう思っただろうって
今日改めて確認!そしたらコメ欄にもN美さんが「Ah~ごめんね俺で~」って
言われたいって・・・やっぱそうだよねっ(笑)




他の誰よりも   深く愛したけれど

他の誰よりも   傷つけてしまったね


愛で愛で傷つけて   好きで止まらなくて

まぶしい笑顔     奪ってしまった

二人巡り会えた事は   間違っていたのかな


Ah   ごめんね俺で





智久自身の経験?
せめて20才若かったら・・・・・
同じ土俵に上がれた?と、悔やまれるだけです(笑)




11月7日ってNEWSのデビュー日だったのねっ!
1日遅れだけど4周年おめでとう~☆全然無知でごめんなさい
TVガイドを読んでて気づきました(汗)希望~Yell~の発売日ってことだよねっ!



4周年ということで4年間を振り返ってメンバーが色々と語っています


智久は長いような短いような4年間だったよな、でもこの時間が
    俺らの絆を深めてくれたんだと思う



って語っています最近は智久がって言葉をよく使うのが印象的です
誰とも話すことがなかった早く終らないかなって思ってたスタートでしたよね!
その智久が


俺たちはまだまだ完成形じゃないし、やりたい事もいっぱいあるよ
前進あるのみだね!ファンのみんなついて来てね!



と締めくくってくれています



亮ちゃんは  一緒におる時間がいっぱいあるってのも大切なことだと思う
         もっともっと「いいグループ」にしていこうな!



って言ってくれています、あの誰とも喋れへんかった亮ちゃんが(笑)



Birthdayケーキのロウソク吹き消す顔も
チュー顔で智久が1番!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年11月 7日 (水)

タバイ

pacific



超タバイです!



このブログで絵文字が使えるなら一面をハートマークで埋め尽くしたい気分
言葉でなんて現せないよ~♪



昨日仕事が遅番だった私は途中のTSUTAYAでpacificをゲット!
それから職場までの20分の距離が短いったらありゃしない(笑)
そのまま車ぶっ飛ばして仕事すっ飛ばす勢いでした♪



pacificをひと言で現すなら「NEWSも大人になったのねぇ~!」かなっ?



01「愛のマタドール」


楽しめばいい 欲しいだろ って何を?

楽しめばいい 嫌いじゃないだろ って何が?



って聴きながら突っ込んだ私です(笑)

照れるぜ(呆)

亮ちゃんが歌ってるところがソソルよねっ!



最初の「赤く揺れる地下のフロアに重なり奪うような腰つきで」って慶ちゃんの声?
マッスー?二人の歌声って似てるから判んないよ~(爆)
慶ちゃんだったら一発目の歌いだしを貰えるなんて誰が予想した?
コヤシゲの歌声超聴こえるんですけど(笑)



05「君想フ夜」


この曲のイントロ大好きです!
イントロが光一さんのソロっぽいんですけど(笑)
この曲は独りで踊り歌い上げるって構成でゾヒ見せて頂きたいです(←無理?)



06「アリバイ」

「君想フ夜」から「アリバイ」へのフェーイドアウトがSAIKOU↑いい感じです!
夜の車内で聴いてミソ(笑)



08「チラリズム」

やっぱテンション↑↑
運転しながら思わず踊っちゃった♪(←怪しい?)



11「ゴメンネジュリエット」

やっぱタバイよ~~智久!
この曲は智久の甘~い華声じゃなきゃダメだよねっ(ハート)
智久が切なそうに歌ってる姿がやっぱ好きかも(笑)



16Pブックレットって殆ど写真ないじゃん(蹴)
やっぱ限定盤にすべきだった?と嘆くMちゃんのpacific所感でした!


みなさんの感想は?




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年11月 6日 (火)

こいつ

HEY×3



予想通りぐだぐだでしたねっ?


想定内?




オープニングの割り振りの喋りで、ファンからも突っ込まれるって???
シゲ!!!やっぱ弄られキャラは卒業できないよ!
ファンも聞き逃さないところが凄いよねっ!!!



シゲだから???(笑)




トークシーンはお約束の足踏み!
・・って申し訳なさそうに訴える智久
「オマエ踏まれてるやないか!!」の松ちゃんのリアクションに
一般人のように喜ぶ智久、無邪気過ぎじゃねぇ?(笑)




亮ちゃんの智久弄りは最近のお約束ですねっ?
「こいつ」呼ばわりがメン愛度↑↑って感じです
まぁ、智久のことを「こいつ」って呼べるのは亮ちゃんだけだけどねっ(笑)
これから気をつけますって智久に開き直られ謝られて
亮ちゃんは苦笑いでお手上げ状態でしたねっ!



誕生日を智久に祝ってもらったシゲですが
お酒が入らなきゃ喋れないのって松ちゃんの鋭い突っ込みに
「そう、シゲとは・・・ねぇ」って本人見つめて言っちゃう所が自由人?(爆)




番協のお嬢さんリアクションが大袈裟じゃねぇ?
手越がフライングで失敗してファンの客席に落ちたの知ってるよねっ?
慶ちゃんとシゲがバク転できないの知ってるよねっ?



エーーーーッ!って声がいちいち大きいんですけど(嫉妬?)




マッスー
人間バキューム、マシュマロの方がよかったんじゃねぇ?
手越の特技を披露する時にはメンバーがシラーっと他人の振りをしていたように
見えました(汗)智久のウィダーインの早飲み?
「10秒チャージだコノヤロ!!」が若干甘咬みしてるし・・の指摘に
「アハッハ・・」って小さい声出して笑ってるよ(笑)



笑声も奥ゆかしいこと!(笑)




慶ちゃんNEWSで流れたけど「愛のマタドール」もいい曲ですねぇ~♪
今日フラゲ行きまぁ~す!

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年11月 5日 (月)

ドキドキ

「行きまぁ~す!」




って慶ちゃんの「行きまぁ~す!」超~弱気なんですけど★
智久のパートじゃ気が引けるって?(笑)
少クラメドレーで「weeeek」をジュニアとフラ歌しちゃって~♪
ちゃっかり智久のパートをゲットしたのに


弱気じゃねぇ?


歌いたくなかったとか?(笑)





ところで、今日は5ですよね!ってことは明日は6日(←当然!)
ってことは「weeeek」「pacific」ゲットできるってことでしょ?
MO~W幾つ寝るとお正月~♪以来の興奮です(爆)



ドキドキしてきた!



アルバムとシングルの両方で全部で19曲だったっけ?
1曲目はweeeekだけど次は何を聴いちゃう?迷うよね~
やっぱゴメジュリ?チラルズム?アリバイ?悩む~(笑)




堂本兄弟



Hey!Say!JUMPがゲストでしたが・・・
光一さんはやっぱ後輩がくるとキャラ壊れるよねぇ~後輩と争ってもねぇ~(蹴)
で恒例の?事務所で憧れの先輩は?って質問に光一、剛、亀、タッキー、仁
KAT-TUN、慎吾ちゃんが出てきましたが



智久、NEWSメンの名前は出てこなかったです(泣)
山下くんっていうジュニアいないよねぇ~★大野くんさえ(←失礼)出てきたのにさっ!




さあ今夜はHEY×3です
特技といえない特技楽しみですねぇ~(笑)








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

11P

「増田さんがバク宙、錦戸さんがバック転、で山下さんもバック転・・・
そして小山さんは側転!手越さんがジャンプ?!加藤さんは???
マラソン???を台湾で披露されたそうです!」



って堂アナウンサーも言っちゃったらよかったのに~(爆)




「汚いバック転」サイトで見てきましたホントに汚いねっ(失礼)
だけどやったその勇姿を讃えたいと思います!
下手すりゃ頭から落ちる場合もあったわけだし(汗)
コンサートどころじゃなくなるでしょ!








オチはシゲですか?
会場の外円を走って廻ってたよねっ?(蹴)
あれが日本のコンサートだったら何やかんやと理由をつけて絶対やらないよねっ!
さすがのシゲも言葉の通じない異国じゃ無口って?(笑)




オリスタ



MOW読み応えバッチリです!11ページで310円は超お買い得!(貧)
SEVENTEENも少しは見習ってよねっ!ってまだ17才買ってねぇ~(笑)
連日のNEWS宴で17才に辿り着かないのが現実です



オリスタ・・・智久のビジュアルどの写真もSAIKOU↑です!
髪の長さも前髪も色も丁度よくねぇ?
亮ちゃんとシゲもいい感じ!


慶ちゃん?
いつになく髪が伸び過ぎじゃない?
白のカットソウもほころびてる?みたいな(笑)





記事の内容は智久CMでスペインに行ってたっけ?
聞いてないよ~(ダチョウさん?)その時にレコーディングやったって!ホント?
慶ちゃんと手越が笑ってるから作り話かなっ?
智久も「あ~(話が広がらなくって)ごめんなさい!(笑)」って言ってるから
冗談でしょうねっ?






「アリバイ」を語るシゲ!
ジャージでブルージなね!って言われても意味判んねぇ~★んですけど(蹴)
えっとオシャレな感じで・・・って詰まるマッスーに1000点!(←何のオッズ?)






「その笑顔僕に見せて」を語る亮ちゃん!
マッスーが低音で手越がハモって俺とPが主メロ歌って



で? (声、ボリュームアップ)


君ら何してんの!?



シゲ、えっ、真ん中らへんをちょっと行ったり来たり

慶ちゃん、適当なところを(笑)



ってシドロモドロな二人に萌え~!


亮ちゃ~ん!イジメキャラ炸裂!





ファンのみんなに逆に質問するなら、で、マッスー曰く
餃子は一度に何個食べられるか?



シゲの知らねーよ(笑)に同感です!


勝手にしなさ~い♪








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年11月 3日 (土)

メン愛

「バァカ~お前!」




って智久さん???



生放送ですよ・・・(笑)



ぶっちゃけ過ぎじゃねぇ(爆)





4年振りにやったバック転って・・・バック転が正解なんだ?
私はずっとバク転だと思ってたけど・・・車をバックさせるとかのバックなんだねっ?
その「汚い(キッタナイ)バック転」ってどんなんだったんだろう?(笑)
服まで脱いだって何処まで脱いじゃったの?




「意味判らんかった」




って亮ちゃんがバッサリ斬っちゃう所がNEWSのキャラ?
バック転、MOWやらないって言ってたから封印しちゃう???
冬コンでコールしたらやってくれるかな~っ(笑)
自ら前振り?みたいな!





「weeeek」



サビ意外は生歌でしたよねっ?
歌うのが楽しくってしかたないって感じがメンバーから伝わってきます
曲もノリノリ(古)だしねっ!
ファンから引っ張られて慶ちゃんはステージから落ちそうだったけど・・・
亮ちゃんは照れ屋さんだからファンとジャレれないのよねぇ~(笑)



手越のソロパートのバックで慶ちゃんイジメはお約束?



亮ちゃ~ん!


11月3日


23歳の誕生日おめでとう~♪





来週のMステはお休みだって(蹴)
NEWSのシングル、アルバムのW第1位が・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年11月 2日 (金)

誰?

『山田さんは・・・』



って????



山田っ~???



って誰!!!




智久の『カチーン来た』みたいな顔が大ウケでした(爆)
朝から大爆笑で目が覚めました(笑)
慶ちゃんが1番先に反応して「山田さん」って突っ込みを入れてましたねっ
メンバーも大爆笑!




まだ智久の名前間違っちゃう人もいるんだねっ・・・(汗)




局のアナウンサーが取材したタレントの名前間違っちゃ不味いでしょ(蹴)
1番頑張ってるメンバーは?との質問に
亮ちゃんとシゲが智久!テゴが慶ちゃんとマッスー!
マッスーは亮ちゃんの肩に触れてるから亮ちゃんかなっ?







中央で指が交錯してるのが・・・智久は誰を指差してる?シゲ?
慶ちゃんもシゲ?シゲ???頑張ってるかぁ~?(笑)
智久が後ろの端っこにいるのが珍しかったです!
やっぱ、その衣装イケてない★



慶ちゃん初のセンター?で大はしゃぎ?

『うたばん』


いきなり「赤坂キャラ立ち!アカデミー」って?意味不明じゃねぇ?(爆)
シゲは中居くんから『君はさぁ~誰?』って
やっぱここでも弄られキャラ炸裂しまくりでしょ
テロップでも成亮(シゲアキ)ってフリガナまで出されて(笑)



縄跳びに挑戦する時、誰もやろうってせずに捌けてく姿が笑えましたねっ
情けねぇ~★体育系~と言えばマッスー!
慶ちゃんと亮ちゃんは生贄を差し出すみたいにマッスーを指差していなかったですか?
私にはそう見えちゃいました(笑)



マッスーが3回廻った時に真顔で驚いてた智久は素直ですよねっ!



ふかわりょうのダンス10年前のネタでしょ・・
昔KinkiとTOKIOも洗礼を受けていた記憶があります


「絶対山ピーしか褒めてくれない」

「山ピーしか名前知らんやろ」


の慶ちゃんと亮ちゃんの会話が笑えちゃいました
智久の苦笑いが可愛かったです!
白いヘアバンド(爆)いい男は何をやっても様になる・・・
1人微妙で最後までヘアバンドが定まらず弄っていたNEWSメンがいましたねっ(笑)



『weeeek』


テゴは笑って歌ってたよねっ?
亮ちゃんが慶ちゃんをイジメてたのに反応して思わず笑っちゃった?
みたいな!慶ちゃん何か叫んでた?亮ちゃん弾けてたよねっ・・・
シゲにもチョッカイ出してたし・・・
NEWSメンとっても楽しそうでメン愛に溢れてるのが伝わってきます



「いい加減にホワイト」
いい加減にしろの白をホワイトにしたって事じゃないですか?だって・・・
私は全然気づかなかったよ~(汗)



今夜はMステ、生NEWS~♪


うれちぃ(ハート)


MOW~どうにかなりそうさっ~今にも壊れそうさっ(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2007年11月 1日 (木)

幕開け

今日から11月だけど涼しくならねぇ~(汗)



昨日の31日コンサート申し込み締め切り日でした
が、結局悩んだけど前回グランメッセ話で盛り上がった
局員さんのいる郵便局で済ませちゃいました(汗)
窓口にはその局員さんはいなくって



セ~フ!



でしたが、奥を見渡すと噂の彼が書類を持ってウロウロしていました




幸い私のことは覚えていなかったみたいです!
よかった~☆今回はKinki担さんに頼まれた
kinkiのドームコンの申し込みもあったので・・・(笑)



NEWSが25公演にKinkiが5万人のドームを5公演!
31日までに一体お幾ら万円集まったんだろう?
『修二くん売上げはお幾ら万円~?』なんて
邪(ヨコシマ)な事考えちゃった私です(蹴)




さぁ今夜?1時48分の『魁!音楽番付~』から
延期になった『ズームイン』で『うたばん』怒涛のTV出演ですねっ!
『うたばん』の予告では
「NEWSのキャラ崩壊寸前?(秘)ダンスに挑戦山P-赤っ恥?」だって
期待出来るんじゃねぇの!


キャラ崩壊?


どんどん壊れちゃって大歓迎です(嬉)




ローカルな私の所では『魁!音楽~』は残念ながら放送されないけど・・・
イジメには慣れっこさっ(飛蹴)



予約録画間違わないようにしなきゃだね!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »