« 番外編 | トップページ | 試練 »

2007年10月 6日 (土)

時代

今日お智リンク智の『おんみつ』のそらねちゃん」から久々の携帯メール!




何事~↑?




かと逸る気持ちを抑え開く携帯電話~♪『青春アミーゴ』を自でいった感じだよ
メールの内容は「残念だけどブログを辞めることになった」っての報告でした(泣)
そらねちゃんは私の憧れのブロガーさんだったから・・・
私が彰落ちしてジャニランの存在を知って・・
沢山のブログの中から辿り着いた大切な素敵な場所でした!




当時パソコン初心者で短いコメントしか書けない私に
温かい親切なお返事をくれたそらねちゃん
短いコメしか書けない私を『男前』って褒めてくれたり(笑)
本当に温かい文章とともに温かい人でした・・・(過去形?)
運良くそらねちゃんと会う事も出来たし
不思議な縁を感じる人です(思い込み?)
(動物愛好会同士)




そらねちゃんみたいな温かい文章は書けないけど
ブログを始め・・・続けることが出来たのも
『おんみつ』そらねちゃん」が先を歩いていてくれたからです!




私がジャニランを覗き始めたころから続けているブロガーさんも
大分少なくなってきて寂しさを感じていた今日この頃ですが
憧れの『おんみつ』そらねちゃん」がブログを辞めちゃったってのも
一つの時代?なのかなぁ~~~?でも寂しいよ~~~(泣)




そらねちゃんのブログのコメント欄を覗いてたら
どれだけの人にそらねちゃんの『おんみつPライフ』が愛されたのかが判って
涙が出ちゃいました・・・




NEWSは台湾コン頑張ってよ!









ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 番外編 | トップページ | 試練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さみしいね・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ミホちゃんと知り合ったのもそらねさんの所だった
ブログって楽しくて、ちょっと無理して時間作るのも苦にならない時期もあるけど負担になってきちゃったらそれは違うと思うし・・・
ブロクを辞めてしまっても縁が切れるわけではないし、そらねさんの事情が許せばまた書いてくれるかもしれないしね♪
この広い箱の中での出会いに感謝ですね~(^-^)

投稿: RIN | 2007年10月 6日 (土) 13時11分

うぇ~ん ショックだわ↓↓ 
「おんみつPライフ」、大好きなブログだったから‥毎日覗かせて頂いてたから‥(涙)

ブログ運営ってものすご~く大変だと思うし‥残念だけど、寂しいけど‥お疲れ様って言わなくちゃ、だね。

でも、きっと、時々はここのコメント欄でそらねさんのあったかコメントに遭遇できるかも!?


追い打ちをかけるかのように今日の台湾コンサート中止決定って!
明日の午後に振り替えるるみたいだけど、それでも色んな問題がでてくるよね。
初の海外公演だって言うのにMOWどんだけぇ~(悲)

投稿: N美 | 2007年10月 6日 (土) 16時20分

♪お返事~~


RINちゃ~ん!
寂しいよ~~~↓↓(-.-;)
そうだよねっ!
私とRINちゃんはそらねちゃんが取り持つ縁だよねっ!
ブログねっ・・・楽しくもあり重荷でもあり・・みたいな(笑)
そうそう、縁が切れるもんじゃないし・・
って大人な発言じゃんRINちゃん!
出会いって不思議な物だよねっ☆


♪お返事~~


N美さ~ん!
ショックですよねっ・・★私もショックです(涙)
私の憧れのブロガーさんだったから・・・
コメ欄で会えるよ・・きっと・・
このコメ欄でそらねちゃんに語っちゃいなよ(笑)

NEWSって・・・・・・★★
魔法をかけられたまま?

投稿: ミホ | 2007年10月 6日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番外編 | トップページ | 試練 »