« 失踪 | トップページ | 温度差 »

2007年10月15日 (月)

はしご・・

第2日曜日は少クラ~♪




最近じゃ毎回チェックしている私です!
そう↑慶ちゃんを見るためねっ・・・(笑)智久、NEWSの露出がない今
NEWSメンならとりあえずOKみたいなっ!
慶ちゃんスタイルいいよねぇ~服もギャル男じゃないし(笑)
・・・衣装だから当然かっ・・・(汗)








当然「イってQ」を見てるのも言うまでもない
手越さん?・・・また髪が赤くなってない?
『しゃばけ』の放送っていつ?今秋オンエァーって?
MOW十分秋なんですけど!







「おしゃれイズム」に仁が登場~!
らしいファッションでしたねっ!痩せてたようだけど・・・
『有閑倶楽部』の番宣を兼ねての出演でしょうが・・・
友人とかの話題で智久が出て来ないかな~って期待してたけど・・・
全く掠りもしなかったですよねっ
KAT-TUNがバラバラ・・・で揃わないって笑っちゃいました!
それが持ち味?みたいな・・・
NEWSとはカラーが違ってていいんでしょうねっ!




日曜の大トリは『堂本兄弟』


自分をカッコイイと思う時は?って質問に
スガシカオは自分をカッコイイなんて思ったことはないってことでしたが
光一にはEndlessSHOCKのクルクル・・・のパッ!の瞬間って
ツヨちゃんが突っ込んでたのが笑えましたねっ・・・(笑)
光ちゃんも満更じゃないみたいで大笑いしてたし☆
やっぱKinkiの掛け合いってSAIKOU↑ですねっ!


NEWSは?


智久は?


・・・ご飯三昧っすか(笑)




ってか・・・15日セブンティーンの発売日じゃねぇ?







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 失踪 | トップページ | 温度差 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

とうとう明日からはじまるよね~☆
赤西クン出演のドラマって・・・はやく見たいよぉ~♪
もう先月から楽しみしてたけど、ん~、一条ゆかりさん作品なんでゼッタイヒット間違いないvv

投稿: 有閑倶楽部マニア | 2007年10月15日 (月) 01時09分

しゃばけの放送日は11月24日らしいです。
フジテレビの公式サイトに書いてありました♪

投稿: koko | 2007年10月15日 (月) 01時30分

♪お返事~~


有閑倶楽部マニアさん!
いよいよ明日ですねっ・・
制作発表でも大人になった・・って仁くん褒められてたから・・
ドラマも素敵に仕上がってるでしょうねっ!
楽しみですねぇ~っ!

♪お返事~~


kokoさん!
そっかぁ~フジのHPを見ればいいんですよねっ?
今秋って・・MOW十分秋なのに・・・って
思って・・・待ってばかりでした(汗)

投稿: ミホ | 2007年10月15日 (月) 20時53分

ミホさ~ん♪くららっす☆
珍しく連日登場~(笑)
なんだかんだで昨日はジャニDAYだったんだね~
くららもぴぃ目当てで『おしゃれイズム』見てたよ(笑)
でもじぇ~んじぇん出てこなかったね(泣)

ところで17才はゲッチュできたかな??
ぴぃ祭りだったよ~♪

投稿: くらら | 2007年10月15日 (月) 21時57分

♪お返事~~

くららちゃ~ん!ミホっす(笑)
連投・・あざ~っす・・☆
そうそう昨日はジャニ三昧よっ!
やっぱくららちゃんも見た?
「おしゃれイズム」じゃんねんだったよねぇ~★
17才ゲットしたなり~~!黒崎智久に萌えぇ~~~!

投稿: ミホ | 2007年10月16日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失踪 | トップページ | 温度差 »