« 迷い | トップページ | 900 »

2007年10月11日 (木)

あれこれ

休憩室で何やら見慣れたオレンジの封筒
長方形の小冊子をガン見するコムサの女子スタッフ!
遠巻きにその小冊子を盗み見するオバファン=私(爆)



何やら見慣れた麗しい横顔・・・



そう・・・



光一王子





そうかぁ~オレンジの封筒=Kinkiの会報だったよねっ・・・!!!
最近じゃぁ青い封筒が恋しくってすっかりオレンジの封筒の存在忘れてたよ・・・
先日までは「涙ひとひら」ばかりハードリピってたくせに(爆)




慶ちゃんNEWSで「weeeek」を聴いた途端にNEWSモード全開!
まったく調子のいいヤツだよ・・・って自分にダメ出し!(爆)
こんなに近くでジャニに嵌っている同志がいるなんて・・・
彼女に一方的に親近感を覚えたのは言うまでもない・・・




あくまで一方的・・・だけどねっ(笑)











先日発表されたNEWSの冬コン!
我が熊本のグランメッセをインターネットで検索
私は今までに一度も行った事がないんでどんな建物か全く見当がつかないんだけど
ネットで調べた限りではコンサート用に建設されたものじゃないみたいで



客席がないただの箱です




この箱がちゃんとコンサート会場になるのか不安だけど★
事務所側が当然リサーチしてOK!を出したんだろうから大丈夫なんでしょうねっ?
過去にGLAYが来たことがあったような気がするけど・・・きっと大丈夫~♪




超狭い会場だったらNEWSメンの汗が飛んで来るかも・・・(変態かっ!)
ってすっかり行く気満々の『Mちゃんの独り言』でした




コンチケ、ゲットする為にブログも辞めちゃう?


みたいな!(冗談ですが・・・)


春コンでブロガーが総崩れだったからさっ・・・★



頭を過ぎったのは事実です(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 迷い | トップページ | 900 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブロガー辞めたらコンチケ当たるって?
ちょっと~~~、私めちゃめちゃ期待よーー(笑)
てかホンマ、春コンのトラウマで今からめっちゃ弱気なんだけどね・・・(^^;
みんな当たるといいね~~☆

投稿: そらね | 2007年10月11日 (木) 02時00分

その弱気わかるわぁぁ
ミホちゃん、私も一緒!!
別件ですが・・・(笑)当る気が全くしな~い
というのも今年は番協関係えらいマメに申し込んだのに総崩れ
つい最近も・・・・・・・・
ライブも切り離して考えられない(,,-_-)
つきの良くなる神社とかないかな(笑)


この場をお借りします♪
そらねさん、お疲れ様でした!!
コメント等遠慮させて戴きましたが最後のエントリー読ませていただきました
さみしいけど感謝の気持ちでいっぱいです
いつかミホちゃんとの飲み会に飛び入りさせてくださいね(=^▽^)ノ

投稿: RIN | 2007年10月11日 (木) 10時01分

こんちゃです♪
ブロガーじゃ無いけど全滅だった↓ふぁんです(汗)
コン日程発表はとっても嬉しいNEWSだけど
やっぱり前回の事が頭を過ぎっちゃいます

地元にNEWS来ちゃうんですね♪
絶対に行かなきゃですよ!!!
みんなが無事にチケGET出来ると良いですね(*^_^*)

投稿: ふぁん | 2007年10月11日 (木) 16時07分

そりゃ、ファンにとっては狭いほうがどんだけ嬉しいか~
ミホちゃんもしばらくはkinkiはお休みだね!

マッスーが夢に出てきたよ。
家族旅行で、朝子供達を起こしたら、皆なぜか裸で布団から飛び出して来て~うちの子に混じって裸んぼのマッスーが飛び出して来たのよ。
「こら~!」とか言ってダッコしちゃった~
なぜか感触が甦る~
さっきDVD見たら思い出してちょっと照れたわ。
夢占いだと、これって何だろ、、

投稿: けいこりん | 2007年10月11日 (木) 21時14分

♪お返事~~


そらねちゃ~ん!
ブログ辞めたのに2時って・・真夜中様は相変わらず?
ダメだよ・・お肌に障るから(笑)
ブログ辞めたからコンチケ・・期待出来るかもよ・・?
当落教えてねっ(笑)
↑にRINちゃんからのメッセージがあるよ!


♪お返事~~


RINちゃ~ん!
別件って・・・?
1月3、4、5、6日って4Daysもありまっせ~
横アリNEWSコン!

ダーンリの次はハニィーでしょ?
来年は横アリ参戦予定だからハニィーを忘れちゃダメだよ!

そうそう・・何時かそらねちゃんとRINちゃんと
3人で飲まなきゃだねっ!
横浜?大阪?熊本でもいいよっ(笑)

投稿: ミホ | 2007年10月12日 (金) 00時35分

♪お返事~~


ふぁんさ~ん!いらっしゃ~ぃ☆
そっかぁ~ふぁんさんも全滅だったっけ?
だけど親切な方のお陰で行けたんだよねっ・・?
今回は自力で獲りたいよねっ!

そうなんです・・地元にNEWSが来ちゃうんです・・
それだけで超~爆爆です!


♪お返事~~


けいこりんちゃ~ん!
そう・・多分横アリの半分位じゃっ?・・ってふんでる!

夢だけど・・
マッスーを抱っこしたって?重くって無理だって・・
で・・マッスー・・・裸んぼう・・って・・全裸?(笑)

投稿: ミホ | 2007年10月12日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷い | トップページ | 900 »