« おこがましい・・ | トップページ | 永遠 »

2007年10月 1日 (月)

あれこれ

SEVENTEEN!




皆さんDO~でしたかっ?






って読者に訊く?(笑)1日と言えば当然SEVENTEENの発売日でしょ!
フラゲ?当然ローカル住みで出来ねぇ~~~っ(蹴)









昨日になるけど・・・
TVに登場したジャニーズのメンメンを見て思ったあれこれ!
F1グランプリにマッチの他にキムタクが出演!
フジTV系列が放送するって事で『HIRO』に引っ掛けて
キムタクの出演?なんだろうけど・・・
マッチとキムタクとの間の空気が凍てついてる?って思ったのは私だけ?
二人の会話ってチグハグで会話になってないし(汗)
カウコンにも出ない特別扱いのSMAPとマッチとの接点って殆どないんじゃねぇ?












我らがNEWSの手越さん!


『イッてQ~』


「世界の美女」シリーズでお約束の『恋人選び!』
消去法で真っ先に消去されたのが出川って(爆)万国共通ですか?(笑)
小窓に映る手越の顔のマジ顔なこと(笑)
やっぱジャニーズNEWSの出世頭としては『負けられねぇ!』って
顔に出てるよねっ?
ウッちゃんが選ばれた時の手越の顔ったら本気で悔しそうだったよねっ
『今まで3勝3敗だから・・・』ってちゃんと勝敗覚えてる



手越のプロ根性?


感心しました☆




ウッちゃんと3勝3敗・・って!好みってあるんだよねぇ~(笑)








今週末には『鉄腕ダッシュ』で関ジャニがTOKIOと缶蹴り対決って
京都の街中で撮影したみたいで・・・超楽しそうでしたよ!



何故にNEWSじゃねぇ?




関ジャニってやっぱ関西弁で面白いし・・・武器になるよねっ!
やっぱNEWSってバラエティ向きじゃないのは承知してるけど



NEWSをゾヒ!





潜伏してからMOW何ヶ月?枯れそうです(干)





で???




智久は???





堂本兄弟~


抱きしめSONG特集







智久の「抱きセニョ」登場!
プロモーションのVTRが流れたけど・・・恥ずかしいやら嬉しいやら
テンション↑↑↑です
こんな所で確認?する智久への思い(笑)


曲は背伸びした恋愛って紹介されていました!




「抱きたい」ってはなかなか言えないって話題から
「だいて」だからいいけど「どいて」だったら酷い意味になるって(笑)




山下くんなんて・・・


「どいてセニョリータ」になるよって弄られていました(蹴)


意味全然違うからっ(笑)






ランキングに参加中ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« おこがましい・・ | トップページ | 永遠 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさんコンばんわ☆
くっくっく〜ミホさん書くと思いました…どいてセニョリータネタ(^^ゞ
私もセニョのPVが流れて、ドキドキと愛を再確認しました☆
しかしP様は「どいてセニョリータ」と本当に心の中で思ってたりして(:_;)
この際、光一さんみたいに黄色い声援に対して「お前じゃねぇよ!」とあしらわれるのもよし(笑)

投稿: 七味 | 2007年10月 1日 (月) 01時04分

みほさんこんばちわ~!
ほんとNEWSメン、元気してるんでしょうかね?無事だといいですけど。笑
イッテQのテゴシ君は、ほんとに一筋の光ですね♪
ちなみに私もウッチャン好きですよ(^^)まあテゴシ君と比べたら、テゴシ選びますけど(^^;) 

投稿: ゆず | 2007年10月 1日 (月) 01時05分

♪お返事~~


七味さ~ん!コン♪
そうそう、ブログアップさせてたら・・
「どいてセニョリータ」って・・・(笑)
おまけに光ちゃん「お前じゃねぇよっ・・」発言!
爆笑です☆
智久は「どいてオバリータ」って思ってるだろねっ(蹴)

投稿: ミホ | 2007年10月 1日 (月) 23時10分

♪お返事~~


ゆずさ~ん!こんばちわ☆
ホント・・・NEWS生きてるんでしょうか(笑)
「ウッチャン」だよねっ?「ウッちゃん」って打ちながら
・・不自然だよなぁ~って思ったけど・・・
全部カナだったか(汗)
テゴとウッチャンでウッチャンを選ぶ人もいるんだねっ(笑)

投稿: ミホ | 2007年10月 1日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おこがましい・・ | トップページ | 永遠 »