« ダンボ | トップページ | はしご・・ »

2007年10月14日 (日)

失踪

ふと・・・思い出した智久のフィギュア!
あれって何処に行っちゃったんだろう???
結局WSでも取り上げられることもなく消えちゃったの???
私が録り損なっただけ???




脚光を浴びることもなく・・・東芝の目論見も水の泡???




で肝心の東芝note pcのCMって全然見ないんだけど!!!
ブロードキャスターが1番かなぁ~って思って張ってみたけど・・・
全然ヒットしないんですけど★ってか東芝のHPで確認しなよっ・・って話ですよねっ!
だけどホストバージョンの智久より前作の智久のビジュアルの方が
今の智久に近いんですけど・・・(蹴)



智久の変貌の速さに追いつけないって???


売れっ子アイドルを起用する企業の宿命?


最近は「ラクベジ」が何故かよく流れてるけど・・・(笑)






「旬のイケメン」ってめざまし土曜日を張ってたら飛び込んできました・・・



智久が7位って・・・嘘でしょ?



8位が仁で6位が平山祐太5位が山本裕典だって・・イケ☆パラ効果でしょ?
裕典くんの魅力が唇だって・・・唇って智久の方が↑↑じゃねぇ???
4位が水嶋ヒロ・・・ってこれもイケ☆パラじゃん!



現代のイケメンの3条件って


「ピュアな瞳」

「美しい肌」

「品のある口元」



って・・・これってまんま智久じゃねぇ?
NANDE×∞7位なの?????



3位は小池徹平


2位が生田斗真






1位が小栗旬だって・・・


まんまイケ☆パラじゃん




納得いかねぇ~↓





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ダンボ | トップページ | はしご・・ »

智久」カテゴリの記事

コメント

おっしゃる通りです。小栗君メインのコーナーでしたから。
しかも「めざまし調べ」だっけ?それで納得です・・
3条件はまさしくPちゃんを指していると思いました^^

投稿: ルッコ | 2007年10月14日 (日) 10時40分

イケパラのメンバーがズラリ~だったよね、確かに。
私はトウマ君の2位が結構嬉しくて喜んでたわ。
毎日読んでる智久日記のついでにトウマ君の日記も読んでて、お互いの名前が登場すると嬉しかったりするよ~
こないだも智久ママがトウマ君の日記に登場してたね~
智久からの差し入れを「お兄ちゃんから~」って渡すママの、この呼び方に身悶えたわ(絶対オカシイ私)

前に夢に出て来たマッスーは当然全裸だったんだけど、子供だったの。ヤンチャ坊主で可愛くてダッコできる大きさだったのよ。
マッスーは今の顔のまま子供に戻しても違和感ないから不思議。
思い出しても可愛さに、にやける~~

投稿: けいこりん | 2007年10月14日 (日) 11時55分

ミホさ~ん♪くららっす☆
お久智久貴久~♡
すっかりご無沙汰しちゃってごみんね…
しっかり生きてるよ(笑)

何?なにぃ??
ぴぃちゃんのフィギュアって…(汗)
って思って早速東芝のホムペにイッテ来たよ
こんな動きがあったんだねぇ…(笑)
ヲタ失格です(泣)
ミホさんの気になるぴぃフィギュアは
今、名古屋にいるみたい!
みんなが載せてくれてる写メ見たんだけど……
ぴ…ぴぃ様??って感じ~(笑)

新しいCMも流れてるのかな?
くららんとこも全然引っかかってないんだけど…

投稿: くらら | 2007年10月14日 (日) 18時07分

その3つの条件にドンぴしゃなのはまさに智久だよね。まあ番組の意図があるから偏りがあっても然るべしというか…
私が最近興味深かったランキングは、「先生になってほしい有名人」(無作為に抽出した小学4年生から中学3年生調べ)です。
でんじろう先生に次いで智久さん堂々の第2位ですよ!選んだ理由が書いてなかったのが残念なんだけど、ヲタ票が入ってないのは確かよね。子供にも慕われる智久、嬉しいわ(^v^)
もし智久が先生だったら授業参観は大賑わい間違いなしだよね。(笑)

投稿: れんげ | 2007年10月14日 (日) 19時08分

♪お返事~~


ルッコさん!はじめまして☆
そっかぁ~旬くんメインのコーナーでしたっけ?
旬って名のように・・・時代ですよねっ!
「めざまし」調べですか?しゃぁないですねっ(汗)
一般的には3条件=智久なんですけどねっ!


♪お返事~~


けいこりんちゃ~ん!
斗真の2位は嬉しかったけど・・・
智久が7位じゃぁ納得いかねぇ★

智久がお兄ちゃんなの?斗真より年下なのに?

マッスー・・今の顔のまま子供にしても違和感ないって~!
どんだけ~↑(笑)

投稿: ミホ | 2007年10月15日 (月) 00時42分

♪お返事~~


くららちゃ~~~ん!ミホっす☆
お久貴久~♪
生きてたのねぇ~心配したのよ~ん!
何?なに?フィギュアもご存じじゃない?
浦島太郎してたのねっ(笑)
私も名古屋に行ってたこと忘れてたけど(汗)
フィギュア・・・!ぴぃ・・様?って目を疑ったでしょ(蹴)

CMまだかなぁ~?


♪お返事~~


れんげちゃ~ん!
イケメン!
3つの条件満たしてるのは智久しかいないでしょ!
イケ☆パラ絡みじゃしかたないけど・・★

智久が「先生になって欲しいランキング」2位で選ばれたの?
選考理由はNANDE×∞?(笑)

そりゃぁ授業参観・・関係ない親まで来そうだねっ!

投稿: ミホ | 2007年10月15日 (月) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボ | トップページ | はしご・・ »