« 宝 | トップページ | 時代 »

2007年10月 5日 (金)

番外編

新聞見てたら関ジャニ沖縄最終ツアーに密着だって!
NEWSが観れないならこの際関ジャニの亮ちゃんみて凌いじゃう?
みたいな!









観てたらイノッチの結婚の話題から
ジャニの結婚は一線を退いてからでお相手は一般人って暗黙の約束
みたいなのがあるらしい(蹴)
で・・・瀬戸朝香さんの場合は・・・事務所的にOKだったようで・・・




ジャニーズNGタレントってのがあるらしく
芸能リポータは「それは聞かないで下さい・・」って返事に詰まっていました!



あ○る・・なんて超NGタレントですよねっ(蹴)





山下智久が語る「キャンパスライフ」って項目もあったけど
飛ばされちゃったよこれって明治大学のパンフレットで色々語ってた・・・
っていうのと関係あるの?







関ジャニは
ジャニーズ初47都道府県完全制覇113公演67万人動員だって!
亮ちゃんはNEWSとはキャラ全然違ってかわいい~ですねっ(笑)
番長じゃないし!NEWSじゃ長男!関ジャニじゃ末っ子ですもんね・・
亮ちゃん痩せるはずです(汗)




新曲の衣装短パン穿いてるし・・・
この衣装でジャケ写って話だったらしいけどメンバー全員で大クレームを付けたって
そりゃぁこの衣装じゃぁひともんちゃくあるでしょ(笑)









NEWSはいよいよ台湾コンも迫ってきましたねっ・・・
NEWSメンもコンの打ち合わせ?久々に6人で仕事したって!
智久・・・亮ちゃんと慶ちゃんと一緒にご飯って多いよねっ?
兄貴組と弟組?に分かれてる?



台風が来てるけどフィリピン方面だし大丈夫なのかなっ?
台湾コンに行かれる羨ましい皆様!



気をつけて行ってらっしゃい~♪


帰ったらコンバナ聞かせてねっ!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 宝 | トップページ | 時代 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん。

お願いです。あの人の名前ださないでください。

その名前みるだけですごくテンションさがって落ち込んでしまうんです。。例え全部見えてなくても。。

すいません。。もし、気にさわるようなら、このコメ消してくださいね。

投稿: cue | 2007年10月 5日 (金) 00時51分

ミホさん、おはよう!
どうでもいいことかもだけど、∞の末っ子はたっちょんよ♪
亮ちゃんは弟キャラではあるけれどね。「イエローは泣き虫」って設定だし。(笑)
ごめんなさい、どうしても∞ネタだと黙ってられないみたいなの、私。(滝汗)その番組、何?こっちでもやってたのかな~観たかったな。(泣)
∞も新曲、KinKiもアルバム、斗真は舞台。NEWSにかける資金無し!のQでした。ひえ~逃げろ~!!!(退散)

投稿: QOO | 2007年10月 5日 (金) 08時49分

♪お返事~~


cueさん!
デリカシィのない文章で嫌な気分にさせちゃいました
必要のない文字でしたねっ!
気をつけますm( )m

投稿: ミホ | 2007年10月 5日 (金) 22時54分

♪お返事~~


QOOさ~ん!
NEWSネタ意外に食いつくQOOさん(笑)
そっか~たっちょんが最年少?
で・・イエローは泣き虫キャラ?違うでしょ(笑)
心では泣いてるけど表では泣き顔見せないキャラじゃねぇ?

「なるとも」って番組で関西系の番組です!
∞にKinki、斗真!
・・・NEWSは????(爆)捕獲!

投稿: ミホ | 2007年10月 5日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝 | トップページ | 時代 »