« 酷い | トップページ | シゲさん »

2007年10月21日 (日)

セーフ

11時20分怠け犬の散歩を終えてフッと時計を・・・
見上げ我にかえる私「何か忘れてる?」って自問自答!



そうだっ「チューボーですよ」が優くんだって・・・
P話が出るらしいって情報メール2人のお智達から貰っちゃいました!
私が情報に疎いから(笑)



優くんって改めて見るとホントでっかいねぇ~!
188cmって智久は優くんに、ぶら下がってる状態じゃねぇ(笑)
クイーンサイズのベッドに友達3人で寝る・・・って会話の3人って!




智久でしょ???




NANDEそこで話膨らませないの堺巨匠~★
優くん側の事務所からNGが出ちゃったのかなぁ~?
ジャニの宣伝になるしねっ!



優くんがあれだけ本格的に話せたら仁が刺激されるのも無理ないかなぁ~って
思っちゃいました・・・刺激受けてるよねっ2人とも!!!
体もデカイけど器もデカイなぁ~って感心しちゃった☆


今夜は


「少年プレミアム」



手越がゲスト!
智久の次は手越かぁ~?亮ちゃんが2番手だと思ってたけど・・・
若頭だもんねぇ~?自分の話ばっかじゃなくて(笑)
NEWSメンの話ちゃんとしちゃいなよ!(←命令)








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 酷い | トップページ | シゲさん »

智久」カテゴリの記事

コメント

11時20分って夜の?
ミホちゃん、おっそろしい時間に犬の散歩行ってるのね★
襲われないように気をつけて、夜目には充分20代に見えるわよ~~(^0^;;;;

ところでもちろん、Uくんのチューボー見逃しました(笑)
てごりんのプレミアムは、忘れそうなので今から予約しときます(^^ゞ

投稿: そらね | 2007年10月21日 (日) 01時24分

ミホさん、コン♪
少クラプレミアムに若頭が出るんですね〜。了解〜私も予約録画しときます☆
ミホさんの「命令」にまた携帯見ながら爆笑している怪しい母です(ノ゚O゚)
どうかな〜?手越さんはミホblog読んでるかな?(笑)
「亮ちゃんだけまだ年が明けてないよ」のミホさんのツッコミに即反応して、明けましておめでとう更新した亮ちゃんは、ミホblog読者だと信じてますが(←違う?いや、そう思いたい☆)

投稿: 七味 | 2007年10月21日 (日) 11時20分

優くんてトークもそつがなくてホント好青年だわ〜。
ぴぃの親友が売れっ子になるのは嬉しいですね。親友繋がりでいつの日か二人並んで画面に出る番組が見たいものです。
ベッドに男3人でというところで反応した人は多いでしょうね(笑)あそこでぴぃバナ来るかと思ったのにちょっと残念だったな。

投稿: れんげ | 2007年10月21日 (日) 12時18分

チューボー、P話でなかったね(><)
クイーンサイズのベッドに男三人って‥多分P仁優なんだろうけど‥それだけかい!
TV誌にP話って載ってたのにぃ~~過大広告じゃん。
でも面白かったから‥いっか(笑)

↑そらねさんの「夜目には20代」に爆笑!
こんどのコンサートでは「こうみえても20代」ボード、忘れずに作って行こうね(爆)

投稿: N美 | 2007年10月21日 (日) 15時59分

♪お返事~~


そらねちん!
そっかな~遅い?温泉街だからちゃんとネオンもあるし(笑)
夜目には20代って・・褒められてるんだか?DO~だかっ(笑)
チューボは折角教えてもらったのにPバナ全然だったし★
プレミアムちゃんと見れた?


♪お返事~~


七味さ~ん!コン・・・♪
そう、NEWSの出世頭がプレミアムに出演!
裏番長の亮ちゃんを差し置いて(笑)

手越ねぇ~ミホブロ読んでねぇんじゃねぇ?
亮ちゃんはちゃんと読んでるけどねっ(笑)

投稿: ミホ | 2007年10月21日 (日) 20時49分

♪お返事~~


れんげちゃ~ん!
だよねぇ~私、優くんって初めてしっかり見たかも(汗)
トークもちゃんと出来てて好青年だよねっ!
ベッドに3人で・・・視聴者のテンションはMAXだったと思うけど(笑)
残念だねっ★


♪お返事~~


N美さ~ん!
「チューボー」Pバナ・・ってTV誌に載ってたんだっ(蹴)
ベッドに3人でってテンション↑↑
で、来たーーーって思ったのにさっ(爆)

「こう見えても20代」って・・N美さんがボード持つんだよっ(笑)

投稿: ミホ | 2007年10月21日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酷い | トップページ | シゲさん »