« グッズ | トップページ | 酷い »

2007年10月19日 (金)

演出

「うたばん」



関ジャニがゲストでしたねっ!
亮ちゃん見たさにHDDで予約(笑)
関ジャニが出る前にはテロップで「続いてのゲストは若者には人気なんですが・・・」
だって(笑)中居ちゃんは画面に映る関ジャニのメンバーを見て笑ながら



「画がうるさいんですねっ・・」




だって(笑)
画がうるさい・・って~(爆)



「NEWSと掛け持ちしている錦戸くんは関ジャニの中で、一番うたばんに出演し、
一番うたばんを理解しているはず・・・」とテロップを入れられ
一足先に亮ちゃん登場!
「関ジャニとNEWSで関ジャニがいいんだべっ?」って
中居ちゃんからの突っ込みを受ける亮ちゃん!
やっぱ関ジャニメンと一緒だと亮ちゃんが喋れないから

一足先に



弄られに?



来ちゃった?


みたいなっ!




亮ちゃんのビジュアル最高なんですけど・・きゃわいい~!(ハート)
NEWSの時の番長キャラじゃないから笑顔も柔らかく感じます(笑)




貴さんと中居ちゃんの間でギャラリー面で笑ってる亮ちゃん?
貴方も関ジャニメンですから(爆)
中居ちゃんに「みんな探してるぞっ!」って突っ込まれてる



亮ちゃんがオチ?!



流石中居ちゃん!

関ジャニだけどNEWS NEWSって出てきて
超~嬉しかったMちゃんでした!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« グッズ | トップページ | 酷い »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

見た見た~♪
超可愛い~亮ちゃん!!
ほんと場所によってキャラが変わるね~って環境が違いすぎるから当然かな(^_^;)
RUSS-KのCMも最高だし~次は新曲でNEWSだね♪

こっちは急に寒くて油断したらもうケホケホ・・・
ミホちゃんの方はどうかな~?
身体大事にしてねん♪

投稿: RIN | 2007年10月20日 (土) 00時49分

♪お返事~~


RINちゃ~ん!
亮ちゃん・・超かわいかったよねっ!
NEWSの時じゃ見れないキャラで・・美味しいです(笑)
何かと忙しいだろうけど(笑)
NEWSの新曲もチェックしてねっ!

こっちも・・サブイよ~夏から一挙に冬・・みたいなっ!

投稿: ミホ | 2007年10月20日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッズ | トップページ | 酷い »