« はしご・・ | トップページ | タバイ »

2007年10月16日 (火)

温度差

セブンティーンやっとゲットなり~~~っ!
0409が122ページ124ページがNEWSnoNEWSだったのねぇ~★
私は0409が2ページもあるよっ・・・豪華じゃん!って思ったら
智久がNEWSnoNEWSにも登場だったのねぇ~!




0409の智久とNEWSnoNEWSの智久のビジュが時間の経過を感じます・・・
温度差あり過ぎじゃねぇ?智久が若いってことかなっ(汗)



0409Vol28テーマは「約束」

子供のころ冬は5時夏は6時日暮れのチャイムがなったら遊ぶのは終わり
家に帰るってのが約束だったって晩御飯は7時
山下家の決まりことはそれくらいだったって
あと、かあちゃんからよく言われてたのは「やられたらやりかえせ」だったらしいけど
大人になって”あの教えは正しかったのか?”ってちょっと疑問(笑)
・・・だって(笑)確かに!



”うちのかあちゃんがすげー負けず嫌いだった、ってことなんじゃないかなっ?”
だって智久・・かあちゃんのこと解っているよねっ!



『プロポ』でジャンケンでジュースを奢ることになった話から
人生を一緒に過ごす約束をするプロポーズって・・・
まだ智久のプロポーズの話は聞きたくないかも



プロポーズは一生に1回のこと
オレは結婚したら多少のことじゃ別れちゃいけないと思ってるんだだって・・・
未経験の私にはコメントできません(笑)



大切な人と約束をするときは多少の覚悟と責任が必要だ
「できない約束はしない」ときっぱり言い切った智久だそうです!




0409の真っ白なタキシード姿とは一転
NEWSnoNEWSはクロがイメージの黒崎


雨に打たれた黒崎


真摯な瞳の黒崎



「モニターチェックの時に自分の声のトーンが違ってることに気づいたんだ
”もうケンゾーじゃない黒崎に戻ったな”って改めて実感したよ」って
自身の変化を語る智久・・・役者なんですねっ!




付録のアトマイザーにULTRAMARINEを入れ損なって臭いのなんのって~~(笑)
ちび(猫)が嫌そうな目で私を一瞥(蹴)




おっと~「慶ちゃんNEWS~」


今日は生放送だよゲストは手越!

シゲもOFFだったのに~(笑)

手越にオファー!だって(爆)

頑張れ健太先輩!



メンバーに生電話とかあるかなぁ~?楽しみだよっ!



電波わりぃ~★



レポは明日ねっ!



今なにしてる?(笑)だって!









ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« はしご・・ | トップページ | タバイ »

智久」カテゴリの記事

コメント

seventeenレポ、あざ~すっ!
0409だけでなくNEWSnoNEWSもPなのね‥ほ、欲しい!!

で、

私‥「アトマイザー欲しくない?」
娘‥「欲しい~」
私‥「じゃあ半分ずつ出しあって買おうかぁ?」
って、ケチな女です。

明日、本屋へGO=3しま~す(笑) 

投稿: N美 | 2007年10月16日 (火) 23時51分

♪お返事~~


N美さ~ん!
アトマイザー!
あれをアトマイザーと読んでいいものかっ?
半分出させていいものかっ?責任を感じます(笑)
お嬢さんからクレームが出るかもだよっ・・・(汗)

投稿: ミホ | 2007年10月17日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はしご・・ | トップページ | タバイ »