« 5秒 | トップページ | 幕開け »

2007年10月31日 (水)

ショック

昨日速報で報道された、元光GENJIの赤坂晃の覚醒剤所持逮捕の報道!
ジャニーズ追っかけ歴17年の私の原点がこの光GENJIだっただけに
昨日の報道はとてもショックでした(涙)


担当じゃぁなかったもののかつて応援したグループのメンバーが
このような事件でTVを賑わすことになってしまった事がとても残念で心が痛いです(泣)


今日の新聞のWS欄では


転落


解雇


クビ



の文字!一夜にして人生が一転してしまいました★
「彼には相談出来る人が近くにいなかった」ってWSのアナウンサーの言葉が
胸に刺さりました







別のWSでは「ここで捕まってよかったんですよ・・・廃人になる前で・・・」
確かにそう言えないこともない・・・と納得させた私です★



NEWS祭りが始まる今夜なのに、心躍らない内容になってしまいましたが・・・
語らずにはいられなかった『Mちゃんの独り言』でした

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 5秒 | トップページ | 幕開け »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃんの原点は光GENJIだったんだ~
すごかったよね。
FANじゃなくとも日本中誰でも知ってる、、
「ガラスの十代」の、ちょいダーク目な曲調と、次の「パラダイス~」の「ご機嫌いかが~~♪」の明るい感じはすごい新鮮な衝撃で、仕事終わって帰ると「ベストテン」を真剣に見てたわ~
私はこの2曲(しか知らない?)が好きだったよ。
少年隊のミュージカルに出てた内君と草野君、この件でイベントみたいのが中止になったりして、何と言ったらいいのか、、

投稿: けいこりん | 2007年10月31日 (水) 23時16分

♪お返事~~


けいこりんちゃ~ん!
ジャニーズ好きは姉もいるから・・郷ひろみからレコード持ってたよ!
追っかけを始めたのは光GENJIがスタートだけど(笑)
光GENJIは社会現象とまで言われるほどのブームだったからねっ!

プレゾーンのイベント!内だけでしょ・・大阪で?
草野は???って複雑だよねっ!

投稿: ミホ | 2007年11月 1日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5秒 | トップページ | 幕開け »