« 演出 | トップページ | セーフ »

2007年10月20日 (土)

酷い

お兄ちゃん・・・・・・・・・・。








って・・・本当そりゃ酷いよ智久!




『すみません登録しわすれちゃって名前がわからないんですが、
お名前聞いてもいいですか?』だって、もし私がこんなメールもらったら
迷わず消去だなっ(笑)相手が妹ちゃんで不幸中の幸い?!



ネタもないので今日はこの辺で!




そうそう今夜地元では全国花火大会が開催されます
冬空って夏より綺麗に星も見えるし夜空も透き通ってるし・・・
一段と花火が綺麗に見えるでしょうねっ!
今夜は冷え込みが厳しくなりそうなのでもしも見に行くって貴方がいたら
寒くないように準備して行って下さい!



私も遠巻きながら季節はずれの花火を楽しみたいと思います
智久のフィギュアを連れて見に行ったら
超痛い人だって思われるでしょうねっ(痛たたたっ・・・)


ドッキリかっ!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 演出 | トップページ | セーフ »

智久」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん、、、、ああ。
深い深いため息と共に羨ましさが込み上げる~~
100回位呼びたい。
ぶっきらぼうで優しいお兄ちゃんぶりが微笑ましいわ~
妹さんも「かっこいい」って思うんだろうか、、
聞いてみたいもんだわ。

この季節に花火って珍しいね!
フィギュア連れて花火って、ちょっと~~!
痛いどころか怖いわよ。

投稿: けいこりん | 2007年10月20日 (土) 01時04分

「すみません登録し忘れちゃって‥‥」
だなんて、優しく丁寧な言い回しにPチャンの人柄が出てるわ。
でも‥普通、メール本文読んだら誰からのメールか分かるよね!?
さすが不思議ちゃん!だな(笑)

花火大会‥こっちからもツアーがあるみたいで、会社の人も行くって言ってたよ。全国の花火師さん達が集まる大会(?)なんでしょ?キレイなんだろうな~。ちょっと寒そうだけど‥。

投稿: N美 | 2007年10月20日 (土) 19時33分

♪お返事~~


けいこりんちゃ~ん!
ホントにお兄ちゃん・・・だよねっ(涙)
丁寧過ぎる返信の文章が余計に寂しさを誘うよっ・・★
妹さん?「かっこいい~」より「大丈夫?」って思うかも・・
妹の方がしっかりしてそうだし(笑)

花火大会毎年恒例なのよ~ん!
フィギュア連れていって周囲の反応見たいでしょ?(笑)

投稿: ミホ | 2007年10月20日 (土) 21時45分

♪お返事~~


N美さ~ん!
返信の丁寧な文章が余計に寂しくさせてない?・・妹を(笑)
ホント文章で誰だか判るべ(中居ちゃん?)
え~っ?N美さんの所からもツアーで来ちゃう人もいるんだっ?
花火大会は九州では熊本であるよねっ・・
来年はYOU~もゾヒ来ちゃいなよ(笑)

投稿: ミホ | 2007年10月20日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演出 | トップページ | セーフ »