« あれこれ | トップページ | W »

2007年10月 2日 (火)

永遠

永遠~に君と二人で~♪





って何時まで続くの0409の連載!(笑)
立ち読みで済ませちゃおっかな~って思ったけど・・・
紐でグルグル巻きにされてて覗けねぇ~(蹴)




今回の付録はミニトートですか!
これは確かに使えそうだけど正直付録はいらないから




安くなんねぇ?(笑)





本題0409Vol、27「悩み」




「STの読者もいろんな悩みを抱えてるんだろうねっ勉強やスポーツの成績で
悩んでる人がいるとしたら・・・・厳しいことを言うようだけど、
頑張ってるって思ってるだけで、本当は足りてないんじゃない?
まわりの人はもっと頑張っているんだよ・・・」って智久だから言える言葉だよねっ!



耳が痛いです(汗)




「ほとんどの悩みって結局は自分自身で考えて解決しないといけないことだから」




「ふり返れば、すべてが”小さな悩み”になる」




って22歳でここまで言い切る智久!
経験が物を言うってやつでしょうねっ・・・





写真はかなり時差を感じます
髪も茶髪でクロサギモードじゃないし
雑誌の編集って時間が掛かるんだねっ?
新聞みたくチャッチャとやっちゃいなよ~!




慶ちゃんNEWS~始まるよっ・・・







来週は・・・おっNEWSスゲェーじゃんって


何?


楽しみ~~~



スゲェ~って?


感嘆するって?



やっぱドームコンじゃねぇ?







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« あれこれ | トップページ | W »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~ん! 確かにスゴイ事になったね(嬉嬉嬉‥)
MOW慶ちゃんったら~どうせ今日発表になるんだったらじらさないで言ってくれたら良かったのにぃ~~イケズ~~~(笑)
あとは凱旋コンの発表を待つのよ~ん(願)

投稿: N美 | 2007年10月 2日 (火) 22時37分

「努力が足りないんじゃない?」って智久の男前発言にはうならせられるわ~。
智久ってほんわかしてるのに時々どきっとすること言うのよね。

慶ちゃんの言うすごい事って,私もCD発売以外にありそうって思うよ。「シングルアルバム連動企画」が気になるねー。

投稿: れんげ | 2007年10月 2日 (火) 23時58分

♪お返事~~


N美さ~ん!
腰痛治った?無理しないでねっ!
慶ちゃんが言いたかった事って別にあるんじゃねぇ?
CDのWリリースも確かに凄いけど・・
もっとスゲーのが・・期待しちゃうねっ
↓のれんげちゃんが言ってる「連動企画」がそのスゲー事なんじゃねぇ!
応募ハガキとか入ってるかも(笑)
ドームコンは無料か?「そんなのあるわけねぇ~♪」

投稿: ミホ | 2007年10月 3日 (水) 00時12分

♪お返事~~


れんげちゃ~ん!
今回の0409悩み・・智久の芯の強さを見たよねっ!
トウチャンがいなかったり・・・智久も色々あっただろうから・・・
当然ジャニで経験も半端ないだろうし!

「連動企画」に謎は包まれているかもねっ?
両CD買った方にドームコン抽選でご招待!ってDO~?

投稿: ミホ | 2007年10月 3日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれこれ | トップページ | W »