« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

ショック

昨日速報で報道された、元光GENJIの赤坂晃の覚醒剤所持逮捕の報道!
ジャニーズ追っかけ歴17年の私の原点がこの光GENJIだっただけに
昨日の報道はとてもショックでした(涙)


担当じゃぁなかったもののかつて応援したグループのメンバーが
このような事件でTVを賑わすことになってしまった事がとても残念で心が痛いです(泣)


今日の新聞のWS欄では


転落


解雇


クビ



の文字!一夜にして人生が一転してしまいました★
「彼には相談出来る人が近くにいなかった」ってWSのアナウンサーの言葉が
胸に刺さりました







別のWSでは「ここで捕まってよかったんですよ・・・廃人になる前で・・・」
確かにそう言えないこともない・・・と納得させた私です★



NEWS祭りが始まる今夜なのに、心躍らない内容になってしまいましたが・・・
語らずにはいられなかった『Mちゃんの独り言』でした

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年10月30日 (火)

5秒

HEY×3



来週の予告にNEWS登場!



予感的中で


見事!


録画成功



って大袈裟?みんな張ってたよねっ!
『どうぞ~』って浜ちゃんの紹介で番協のお嬢さん達の悲鳴にも聞こえる歓声
NEWS、グループとしてTV出るの何ヶ月ぶり?
ファンの歓声も悲鳴にも聞こえるってもんでしょ(笑)



『weeeek』の衣装は残念ながらチャラリーマンじゃないみたいで
バッサリ期待を裏切られた気分(泣)
輪になって歌ってるメンバーはとっても楽しそう
慶ちゃんとシゲはハッキリ確認できたけど一瞬智久が亮ちゃんに見えて(汗)


あれっ?


智久?


亮ちゃん?



って感じでした・・・録画していなかったら秒撮で識別不可能な私でした(蹴)
智久と亮ちゃん・・・最近また一緒に遊んでるから似てきた?




メンバーの特技を披露する!って企画だったみたいだけど



亮ちゃんが逆立ちをしてて

テゴが顔芸?

智久は?ウィダーインを一揆飲みしてたみたいだけど・・・
これを特技って?言っちゃう?(笑)


オンエアーが楽しみです!




次は『慶ちゃんNEWS~♪』


また、明日!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年10月29日 (月)

27

昨日「オリスタ」をゲットしたついでに
TSUTAYAでNEWSのアルバムがちゃんと発売日にゲットできるのかを確認!



予約受付開始よりも早めに予約したにも関わらず
私に対応してくれたお兄さん曰く
『予約数はまだ少ないのですが数次第では発売日にお渡し出来ないかも
しれませんので・・・事前に確認して頂けますか?』だって!



発売日より1ヶ月も早く予約したのに?


予約数はまだ少ないのに?


手に入らないって???




どんだけ~↑







確認の結果!
通常盤は27枚入荷するから発売日に手に入るんだけど




27枚?


たったの?




当然初回盤の方が人気なんだろうけど・・・
27枚って少な過ぎじゃねぇ(蹴)27万枚じゃないよねっ(笑)
初回盤がどれ位入るのかが超気になるところだけど
まだまだ、ローカルな私の所じゃBigWaveキテナイのかなぁ~って★



渋谷になりてぇ~(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年10月28日 (日)

即買い!

「オリスタ」がNEWS特集だったなんて・・・




相変わらず情報に疎い私(蹴)
N美さんからメール貰わなきゃ見逃す所でした!
表紙を捲るといきなり現れるweeeekの広告!
気合入ってる~~~感!がヒシヒシと伝わってきます




今日有線でweeeekを初試聴?
慶ちゃんNEWSでは何度も流れたけど実際に外で聴いてみると
本当今までのNEWSっぽくない~超新鮮な感じでした!




「あれ~この曲聴いたことあるけど誰だっけ?」って・・
『明日っから、また日月火~』ってサビを聴いて
「ああ~っweeeekだった!」って(汗)
私のファン度もいかほど~?って感じでした(反省)




伸び伸び歌ってるな~ぁって・・・歌を楽しんでる感!
が伝わってきました






あっ話が脱線しちったけど
オリスタ「6人のキズナはサイコーです!」の表紙の言葉で即買いを決意!
ってか立ち読みするには文章長すぎて・・・
仕事帰りの疲れた身体には酷ってもんよ(笑)




帰国後の緊急インタビューの話がとても面白かった
亮ちゃんが智久の失敗談を暴露しています
停電の為殆どリハなしのぶっつけ本番でコンサートをやったみたいですが



”準備が不十分な時に一番心配なメンバーって誰!?”って質問に


亮ちゃんは



P!




と即答!




あいつフラフラフラフラするんから

彼は堂々と間違えますからね

楽しくで位置とかどうでもよくなってるんですよ(笑)


だって!



テゴもライトセーバーを持って踊るところがあるけどリハから10回以上やっても
1回も正しくやったことがない(笑)って!
3対3に分かれるところで、必ず反対側に行くんです・・・だってよ(爆笑)




次のコンサートでは智久の動きだけを追って見るのも楽しいかも・・・
イヤ?智久だけ見てても間違ってるか比較のしようがないのか?・・・



慶ちゃんとのインタビューで智久が『台湾でライブをやったことは
ハプニングも含めてNEWSのメンバー間の絆を深めたと思うんですよ
間違いないですね』って語っています



その言葉がファンの心を刺激しちゃうよねっ(ハート)


NEWS最高!







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年10月27日 (土)

いかほど!

ズームイン!




5時20分からHDDフル稼働で録画していたのに~~~!
亀田親子の為にNEWSが飛ばされてしまいましたねっ(蹴)




日テレには問い合わせが多数あったようで
流石NEWSパワー!と言った所でしょうかっ?
問い合わせとかがない企画、情報だったら、そのままお流れ、お蔵入り!
っていう場合も多いでしょうか!




お智達からの情報だと11月の1日の放送らしいですねっ!
いつもありがとう~♪Rちゃん!
Hey!Say!JUMPと亮ちゃん見たさにMステ張ってたら
来週2日のMステにはNEWS生出演って情報をゲット!
9日もきっと出るよね?



初登場第1位でさっ・・・☆




1日の「うたばん」から皮切りにNEWS祭りの幕開け?



CD発売まで10日となったし


カウントダウン始めちゃう?


みたいな!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年10月26日 (金)

守秘義務

『グランメッセですね?』





って?


一瞬我が耳を疑った私!えーーーーっ!NANDE×2知ってんの?
冷静さを装い『詳しいですねっ!』と答えた私!







『娘が行くんで・・・私が申し込みました』






だって、

ちょっと~~~郵便局員さ~ん!
お客の私信に反応しちゃプロ失格じゃねぇ?(蹴)





「わーーーっ、このオバサンがNEWSを観に行くのか?年はいくつだよっ?」とか

「きっと子供に頼まれて振込みに来たんだろうなっ?」とかって






内心で勝手に想像しとかなきゃ(爆)DAME~DAME~♪
『福岡は平日だから・・・』とか『春は鹿児島でも・・・』とか、
飛び出す飛び出すNEWSコン情報!思わぬ所でのライバルの出現に★
コンチケ争奪戦の激しさを目の当たりにし
複雑な気分で後にした郵便局でした!




時差式で振り込もう作戦を執った私だけど・・・
またあの郵便局員がいるのかと思うと複雑で(笑)
別の郵便局にしよっかな~っ!





「嬉し恥ずかし朝帰り~♪」みたいなMちゃんの独り言でした(汗)



今朝の「ズームイン」は必見だけど何時頃?






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年10月25日 (木)

プロモ

シゲキさん ・・・・って~!



成亮・・・シゲアキだから!



軽部さ~~~ん!




慶一郎もちゃんと言えてないし(蹴)




『めざまし』で「WEEEEK」のPVが公開されましたねっ☆
よかったよ粘り強く張り続けてさっ!
昨夜はWS張るのMOWいいかなぁ~って投げやりだったけど・・・
継続は力なりでしょ!(←意味違う?)




7時30分からHDDの予約を毎日してるんだけど・・・
7時30分にはMOW始まっちゃってたけど
芸能枠って7時30分からじゃなかった???



慶ちゃんはチャラリーマンって言われてるって
まだチャラ男から脱皮できてないんだ(笑)
PVのセットはRUSS-Kの冬バージョンの衣装を着たNEWSメンの写真とコラボ?
コンテナっぽいよねっ!壁面の智久SEXYじゃねぇ?(惚)



今回は智久と慶ちゃんとシゲの名前だけがフューチャーされていましたが
コヤシゲにスポットが当たるなんて



来てる?


コヤシゲの時代!




亮ちゃん拡声器もってどんな業種にお勤め?(笑)



智久の紙コップはPVのお約束?





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~しく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年10月24日 (水)

次男?

名前がピーだってこと



そして山下家の次男だってこと







『えーーーっ智久って次男だったっけ???』って
一瞬本気でそう思った私を殴って下さい(飛蹴)




ピーって犬じゃん!(爆)

Myojo

NEWSのお題は『本気で読め』
NEWSメンがそれぞれ執筆を試みる企画!


智久は『吾輩は犬である~ワンちゃん♂パラダイス~』
愛犬ピー目線で自分を語ってる?のかなっ?シゲ猫パクッタ?(笑)みたいな!
で↑↑の文章!


「長男は智久という、しかし年があまりにも離れているので
吾輩にとっては兄キというより父さんみたいな存在だ
実際いつも家族のことをいちばんに考え何があっても守ると考えてるみたいだ」
ってさりげなく書ける智久って純粋ですよねっ!


ピーが山下家にきたのは生まれて間もなくだったらしく
どう振舞っていいか判らなかったって、だけど智久は全然お構いなしに
俺のちっちゃな口をカポって食べる真似をしたらしい
かわいくて目の中に入れても痛くないってのは聞くけど
智久の場合口の中に入れても痛くなかったらしい・・・だって(笑)


「ごはんをおいしく食べるのはいいことだ、ただし食べ過ぎ注意。
そして絶対に健康で長生きすること!」と智久が言ってくれるそうです


やっぱ動物飼ってると同じこと思うよねっ・・・
私も犬と猫を抱きながら私が生きてる間はずーと生きてていいからって
語りかけます!化け猫って?(笑)



着物姿の智久は麗しいんだけど
微妙に着物がデッカイ?斜めってるのが気になりますが???




亮ちゃんの執筆は家族思いの優しさが伝わってくるホノボノとした絵本風です


慶ちゃんは沖縄旅行した時のPHOTOポエム
シゲとお揃いのパンツで撮った写真・・右側はシゲだよねっ?
二十歳のお腹じゃなくねぇ?ポッコリ横っ腹がメタボな予感!(爆)



シゲ『甘い香り』ってタイトル
で・・・結局トリミングを終えた犬の話かい!(笑)
赤が似合ってるよ静止画限定イケメン!



マッスーーーーっ髭が濃くなったんじゃないのメロンパンとアンバランスだよ★
慶ちゃん!早くマッスーとシゲに誕生日プレゼント挙げなきゃでしょ!



手越はカラオケを熱く語っています
歌をこよなく愛す手越ならでは!



23日発売ヲタ誌
ポポロの台湾コンレポも魅力だったけど
厳選な選考の結果M誌をゲットしました!



明日はTV誌も発売でしたよねっ・・怒涛のNEWS祭りの開幕?


嬉しい悲鳴!


コンチケも送金


私の諭吉が消えていく(汗)




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年10月23日 (火)

幸福

幸福の青い封筒ってキィを叩いたつもりが降伏だって・・・

縁起でもねぇ~(蹴)


始まりますねぇ~コンチケ争奪戦!
春コンで総崩れだった私・・コンチケゲットの秘策があるなら


誰か~教えて♪


教えたら秘策じゃなくなるって?(笑)




おっと慶ちゃんNEWS始まっちった
アルバムから「愛なんて」が流れてるよ~♪
テゴがメインボーカルで亮ちゃんとシゲの3人で歌っているそうです

レポは明日!


超~短いけど秘策を練るのに必死で頭が一杯で
ブログネタが浮ばない「Mちゃんの独り言!」でした!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年10月22日 (月)

シゲさん

って呼ばれてるのまだ聞いたことねぇ~ぞっ!




「別にいいんだったら言うな」って
太一くんからも突っ込まれてたけど、やっぱシゲってクドイよねっ(笑)
「ジャニ歴では3、4年先輩なんだからシゲくんとかでもよかったんじゃないかと
僕だけ呼び捨てなんですよ」だって・・・手越大爆笑
先輩だったら余裕で許しちゃいなよっ!

ちっちぇえ男だなっ(笑)







太一くんの提案でシゲさんって呼ぶことに!


少年倶楽部プレミアム


手越がゲストでしたが、そこに寄せられたメンバーのコメントだけ抜粋して・・・
手抜きとも言うけど(笑)



「出会った頃の手越」


亮ちゃん  

手越くん(君だって(笑)の第一印象はあんまり覚えていなかったんですけど
結成のイベントで誰やこの子っていう感じでしたねっ
リハしてて何か歌ってて歌上手いと思いましたねっ!



マッスー

みんなはそれなりに何年もやってきて
手越は何ヶ月でNEWSに入って居難いだろうなって思って
みんな気を遣って仲間に入れようってのがあった
自分がその立場だったら絶対喋ることもないしちょっと入り易いように
小山とかシゲも気を遣った・・ってマッスーって優しいよねっ大人だし!



シゲ


手越はファッションもダサいし顔もそこらへんにいるようなコで
田舎臭かったんですよ凄い・・大丈夫かなぁ~って
・・山下くんですからリーダーが・・・山下くんと手越って反対な所にいるから
それが一緒のグループって凄いグループになりましたねっ!
まぁ・・同い年だから仲良くやれると思ってましたけど・・ってさすが毒舌キャラ!



「現在の手越は」


慶ちゃん


いい意味で何か凄いハングリー精神があるっていうか・・・
グループのメンバーっていい意味でライバルだし、そういう奴が1人でもいると
いい刺激になりましたねっ手越の頑張りっていうのが



智久


弟キャラは弟キャラなんだと思うけど、そのわりにシゲやマッスーには
ズバズバ言う所もあるし弟なんだけどガキ大将みたいな所がある
シゲやマッスーに突っ込みを入れてる、俺は入れられないけど・・・



だって智久に突っ込み入れれるのって亮ちゃんくらいでしょ
亮ちゃんには誰も逆らえないんだって(笑)やっぱ裏番?
歌には絶対の自信を持ってる手越でした!


Chocolateって初めて聴いたよ・・・(汗)
ミソスープのカップリング?

ランキングに参加中ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年10月21日 (日)

セーフ

11時20分怠け犬の散歩を終えてフッと時計を・・・
見上げ我にかえる私「何か忘れてる?」って自問自答!



そうだっ「チューボーですよ」が優くんだって・・・
P話が出るらしいって情報メール2人のお智達から貰っちゃいました!
私が情報に疎いから(笑)



優くんって改めて見るとホントでっかいねぇ~!
188cmって智久は優くんに、ぶら下がってる状態じゃねぇ(笑)
クイーンサイズのベッドに友達3人で寝る・・・って会話の3人って!




智久でしょ???




NANDEそこで話膨らませないの堺巨匠~★
優くん側の事務所からNGが出ちゃったのかなぁ~?
ジャニの宣伝になるしねっ!



優くんがあれだけ本格的に話せたら仁が刺激されるのも無理ないかなぁ~って
思っちゃいました・・・刺激受けてるよねっ2人とも!!!
体もデカイけど器もデカイなぁ~って感心しちゃった☆


今夜は


「少年プレミアム」



手越がゲスト!
智久の次は手越かぁ~?亮ちゃんが2番手だと思ってたけど・・・
若頭だもんねぇ~?自分の話ばっかじゃなくて(笑)
NEWSメンの話ちゃんとしちゃいなよ!(←命令)








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年10月20日 (土)

酷い

お兄ちゃん・・・・・・・・・・。








って・・・本当そりゃ酷いよ智久!




『すみません登録しわすれちゃって名前がわからないんですが、
お名前聞いてもいいですか?』だって、もし私がこんなメールもらったら
迷わず消去だなっ(笑)相手が妹ちゃんで不幸中の幸い?!



ネタもないので今日はこの辺で!




そうそう今夜地元では全国花火大会が開催されます
冬空って夏より綺麗に星も見えるし夜空も透き通ってるし・・・
一段と花火が綺麗に見えるでしょうねっ!
今夜は冷え込みが厳しくなりそうなのでもしも見に行くって貴方がいたら
寒くないように準備して行って下さい!



私も遠巻きながら季節はずれの花火を楽しみたいと思います
智久のフィギュアを連れて見に行ったら
超痛い人だって思われるでしょうねっ(痛たたたっ・・・)


ドッキリかっ!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年10月19日 (金)

演出

「うたばん」



関ジャニがゲストでしたねっ!
亮ちゃん見たさにHDDで予約(笑)
関ジャニが出る前にはテロップで「続いてのゲストは若者には人気なんですが・・・」
だって(笑)中居ちゃんは画面に映る関ジャニのメンバーを見て笑ながら



「画がうるさいんですねっ・・」




だって(笑)
画がうるさい・・って~(爆)



「NEWSと掛け持ちしている錦戸くんは関ジャニの中で、一番うたばんに出演し、
一番うたばんを理解しているはず・・・」とテロップを入れられ
一足先に亮ちゃん登場!
「関ジャニとNEWSで関ジャニがいいんだべっ?」って
中居ちゃんからの突っ込みを受ける亮ちゃん!
やっぱ関ジャニメンと一緒だと亮ちゃんが喋れないから

一足先に



弄られに?



来ちゃった?


みたいなっ!




亮ちゃんのビジュアル最高なんですけど・・きゃわいい~!(ハート)
NEWSの時の番長キャラじゃないから笑顔も柔らかく感じます(笑)




貴さんと中居ちゃんの間でギャラリー面で笑ってる亮ちゃん?
貴方も関ジャニメンですから(爆)
中居ちゃんに「みんな探してるぞっ!」って突っ込まれてる



亮ちゃんがオチ?!



流石中居ちゃん!

関ジャニだけどNEWS NEWSって出てきて
超~嬉しかったMちゃんでした!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年10月18日 (木)

グッズ

遅いけど台湾コンのグッズ発売をwebで覗いて来ました(遅!)
相変わらずだけど物が見れねぇ~~★



これで何を買えって?(笑)




パンフレットは無理としても
ポスターやジャンボうちわの写真くらい載せてくれてもよくねぇ?
ポスターは「薄いブルーの色合いにメンバーのやわらかな表情が印象的なポスター」
だって!そう言われたって判りゃしねぇ~~~★
箸セットって?誰からの要望???
NANDE×2携帯ストラップ!とかDVDレーベル!とか欲しいものがないの???
それとも私がファンになる前にはあったのかなぁ~?
ビジュが変化してるから毎年出してくれてもウエルカムでしょ!!!







箸セットって・・・!
NEWSのファンって低年齢って思われてる?
ってかあれこれ注文を付ける盲目ファンじゃない私が失格ってことだな↑




それでもNEWS愛が止まらない最近です!(最近?)
NEWシングルCD セカンドアルバム発売を前に
「SNOW EXPRESS」をハードリピ?「アリバイ」じゃないんだ?(笑)
ってか「SNOW EXPRESS」は収録されてないって(蹴)



『NEWSmile』は智久の登場


「最近あった楽しいこと」ってテーマたけど
てっきり先日の食事会の事を書いてくれるかな~ぁって思ったけど
やっぱ智久は参加してないからテンション↓↓低いのかなぁ~?



同じ歳のスタッフを『男の子』って・・・呼んじゃう?
自分じゃ絶対自分の事を男の子って言わないと思うんだけどねっ(笑)




『智久日記』


忙しくなると食べ物ネタが増えるよねっ?
まぁ映画の撮影のことをそんなにバラせないだろうからねっ!



今日は新宿で「たこやき」が飛ぶように売れるんじゃねぇ?




ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年10月17日 (水)

タバイ

「昨夜(夕べ)はバイトだったんだぁ~



だから電話もOFF OFF~♪(多分?)



増田に聞いてみろよ~ちゃんと一緒に帰ったから



(コーラス)何かちょっと怪しくない~?



僕を信じてないの



(コーラス)なんかそうよ???聞き取れない



明日は君の誕生日



女の勘は刑事よりも鋭いもの



ありえる~ありえない~ねぇ アリバイ~♪



男の友情は刃金より硬いから


バレない~バレない~よ アリバイ~♪」





ってNEWSアルバム『pacific』から「アリバイ」だって
慶ちゃんとシゲがメインんで歌ってるらしいけど・・信じられる?
テゴマスの次にコヤシゲ・・・来ちゃう?
昨日の慶ちゃんNEWSで「アリバイ」初披露でしたが
慶ちゃんの歌声超甘く・・・SEXYでした~~(ハート)確信犯だよっ!
あっ・・シゲもねっ・・・(笑)
慶ちゃんとシゲがメインで歌うなんて誰が想像した?(失礼!)



2番の歌詞には「手越に目撃されて口止めしなきゃっ」って詞があるんだけど・・
手越に見られて口止めってリアル過ぎて笑えるでしょ・・・(笑)
シゲが歌ってるってとこも笑えるし・・・!
だけど増田と手越って・・・NANDE×2 山下と錦戸じゃないの(笑)
字余りで語呂がよくないって?
山下と一緒に帰って錦戸に目撃されたもリアルで笑えるんじゃねぇ(笑)
コンでは替え名でゾヒ!




「慶ちゃんNEWS」


生放送だったけど結局メンバーに生電話的な企画はありませんでしたねっ★
智久は撮影で忙しかっただろうし・・・
マッスーがブタの絵文字のメールを送ってきたくらいですかねっ・・・
シゲは何やってたんだろうねっ?


OFFだったはずなのに?


不貞腐れてたのかなっ(笑)






生放送後に帰り仕度をして出て来た慶ちゃんと手越に
ケイタロウさんが『weeeek』はとてもいい曲だって褒めていました
TEPPEN!
BIG WAVE~来ちゃう~?11月7日が超楽しみです!



会話は手越が暴走しそうになるのを慶ちゃんがセーブする生放送でした
手越が口を開く度にバクバクだったって慶ちゃん(笑)
手越は慶ちゃんの話に乗っかってるだけだったのが笑えたよっ!

「智久日記」


歌番組の打ち合わせですか?

いよいよ幕開けですね!

超楽しみです

「うたばん」

「HEY×3」

「新堂本兄弟」・・・にもそろそろ出てよくねぇ?


ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年10月16日 (火)

温度差

セブンティーンやっとゲットなり~~~っ!
0409が122ページ124ページがNEWSnoNEWSだったのねぇ~★
私は0409が2ページもあるよっ・・・豪華じゃん!って思ったら
智久がNEWSnoNEWSにも登場だったのねぇ~!




0409の智久とNEWSnoNEWSの智久のビジュが時間の経過を感じます・・・
温度差あり過ぎじゃねぇ?智久が若いってことかなっ(汗)



0409Vol28テーマは「約束」

子供のころ冬は5時夏は6時日暮れのチャイムがなったら遊ぶのは終わり
家に帰るってのが約束だったって晩御飯は7時
山下家の決まりことはそれくらいだったって
あと、かあちゃんからよく言われてたのは「やられたらやりかえせ」だったらしいけど
大人になって”あの教えは正しかったのか?”ってちょっと疑問(笑)
・・・だって(笑)確かに!



”うちのかあちゃんがすげー負けず嫌いだった、ってことなんじゃないかなっ?”
だって智久・・かあちゃんのこと解っているよねっ!



『プロポ』でジャンケンでジュースを奢ることになった話から
人生を一緒に過ごす約束をするプロポーズって・・・
まだ智久のプロポーズの話は聞きたくないかも



プロポーズは一生に1回のこと
オレは結婚したら多少のことじゃ別れちゃいけないと思ってるんだだって・・・
未経験の私にはコメントできません(笑)



大切な人と約束をするときは多少の覚悟と責任が必要だ
「できない約束はしない」ときっぱり言い切った智久だそうです!




0409の真っ白なタキシード姿とは一転
NEWSnoNEWSはクロがイメージの黒崎


雨に打たれた黒崎


真摯な瞳の黒崎



「モニターチェックの時に自分の声のトーンが違ってることに気づいたんだ
”もうケンゾーじゃない黒崎に戻ったな”って改めて実感したよ」って
自身の変化を語る智久・・・役者なんですねっ!




付録のアトマイザーにULTRAMARINEを入れ損なって臭いのなんのって~~(笑)
ちび(猫)が嫌そうな目で私を一瞥(蹴)




おっと~「慶ちゃんNEWS~」


今日は生放送だよゲストは手越!

シゲもOFFだったのに~(笑)

手越にオファー!だって(爆)

頑張れ健太先輩!



メンバーに生電話とかあるかなぁ~?楽しみだよっ!



電波わりぃ~★



レポは明日ねっ!



今なにしてる?(笑)だって!









ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年10月15日 (月)

はしご・・

第2日曜日は少クラ~♪




最近じゃ毎回チェックしている私です!
そう↑慶ちゃんを見るためねっ・・・(笑)智久、NEWSの露出がない今
NEWSメンならとりあえずOKみたいなっ!
慶ちゃんスタイルいいよねぇ~服もギャル男じゃないし(笑)
・・・衣装だから当然かっ・・・(汗)








当然「イってQ」を見てるのも言うまでもない
手越さん?・・・また髪が赤くなってない?
『しゃばけ』の放送っていつ?今秋オンエァーって?
MOW十分秋なんですけど!







「おしゃれイズム」に仁が登場~!
らしいファッションでしたねっ!痩せてたようだけど・・・
『有閑倶楽部』の番宣を兼ねての出演でしょうが・・・
友人とかの話題で智久が出て来ないかな~って期待してたけど・・・
全く掠りもしなかったですよねっ
KAT-TUNがバラバラ・・・で揃わないって笑っちゃいました!
それが持ち味?みたいな・・・
NEWSとはカラーが違ってていいんでしょうねっ!




日曜の大トリは『堂本兄弟』


自分をカッコイイと思う時は?って質問に
スガシカオは自分をカッコイイなんて思ったことはないってことでしたが
光一にはEndlessSHOCKのクルクル・・・のパッ!の瞬間って
ツヨちゃんが突っ込んでたのが笑えましたねっ・・・(笑)
光ちゃんも満更じゃないみたいで大笑いしてたし☆
やっぱKinkiの掛け合いってSAIKOU↑ですねっ!


NEWSは?


智久は?


・・・ご飯三昧っすか(笑)




ってか・・・15日セブンティーンの発売日じゃねぇ?







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2007年10月14日 (日)

失踪

ふと・・・思い出した智久のフィギュア!
あれって何処に行っちゃったんだろう???
結局WSでも取り上げられることもなく消えちゃったの???
私が録り損なっただけ???




脚光を浴びることもなく・・・東芝の目論見も水の泡???




で肝心の東芝note pcのCMって全然見ないんだけど!!!
ブロードキャスターが1番かなぁ~って思って張ってみたけど・・・
全然ヒットしないんですけど★ってか東芝のHPで確認しなよっ・・って話ですよねっ!
だけどホストバージョンの智久より前作の智久のビジュアルの方が
今の智久に近いんですけど・・・(蹴)



智久の変貌の速さに追いつけないって???


売れっ子アイドルを起用する企業の宿命?


最近は「ラクベジ」が何故かよく流れてるけど・・・(笑)






「旬のイケメン」ってめざまし土曜日を張ってたら飛び込んできました・・・



智久が7位って・・・嘘でしょ?



8位が仁で6位が平山祐太5位が山本裕典だって・・イケ☆パラ効果でしょ?
裕典くんの魅力が唇だって・・・唇って智久の方が↑↑じゃねぇ???
4位が水嶋ヒロ・・・ってこれもイケ☆パラじゃん!



現代のイケメンの3条件って


「ピュアな瞳」

「美しい肌」

「品のある口元」



って・・・これってまんま智久じゃねぇ?
NANDE×∞7位なの?????



3位は小池徹平


2位が生田斗真






1位が小栗旬だって・・・


まんまイケ☆パラじゃん




納得いかねぇ~↓





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年10月13日 (土)

ダンボ

1月



コンサート



間に合う



事務所



問い合わせ





・・・・って何やらヒソヒソと密談する100均のレジにいる2人の女子!
1月? コンサート? 間に合う? 事務所? 問い合わせ?
って・・・思わず耳が大きくなっちゃった~(笑)
で、単語から想像するに



1月13日のグランメッセのNEWSコンは
今からYOU&Jに入会すると
コンサートの申し込みに間に合うか?
事務所に問い合わせてみたら・・・?




って文章になるよねっ?私の頭だとそう変換しちゃうんだけど・・・
他のアーティストが熊本に来るのかもしんないじゃんって
全然思えない私はNEWSの虜!




先日はオレンジの封筒のKinki担
今日は未確認だけど多分?いや絶対NEWS担!
コンチケ争奪戦の敵がこんなに近くにいるなんて



NEWS BIG WAVE~キテルねぇ~!




熊本にNEWSが来る話を夕食の時に話したら
「一杯になっと?」だってさっ(蹴)話す相手を間違えちゃったよ・・・
ここではBIG WAVEはコナイねぇ~(爆)まだまだだぞNEWSよっ(笑)



地元コン・・って知り合いに会う確率なん%だろう・・!
案外隠れって人もいるかもだねっ
100均やコムサの女子にあったらDO~しよう(滝汗)
ってすっかり行く気満々ですから





NEWSは今何してるの?


智久は当然「クロサギ」の撮影!


おっと~亮ちゃん、慶ちゃん、マッスー、シゲ、テゴでご飯食べに行ったって!
スゲェーーーッ!ラブラブじゃん
台湾コンでまたPOWER UPしちゃった?メン愛!
まじNEWS最高ー ^□^ by 慶一郎(笑)




誰が企画したのかなぁ~?
亮ちゃんから慶ちゃんに連絡?ってのが可能性としては高いかなっ・・・
その場所に偶然居合わせた人とかいないかなぁ~?
智久は参加出来ずに残念だったねっ★



TVの収録とかも始まるって?やっと潤いそうだよっ(笑)
なんかNEWSメンが一緒に食事した・・って知っただけで
心が温かくって幸せなんですけど!



やっぱ虜だよねっ!






いい夢見れそう・・・(単純)



5人出て来ちゃう?



みたいな(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年10月12日 (金)

900

900って数字なんだかお判りになりますか?
年間だと33万にも膨れ上がるそうです!



900!




これって1日に処分される犬や猫の数で年間だと33万匹になるそうです
その殆どが飼い主の手で自ら持って来られるという現実!
小さい時は可愛いからって可愛いがられても・・・
大きくなると育てることを放棄する身勝手な人間がいるから
年間33万匹の犬や猫が処分されているんですよねっ!



可愛いって気持ちだけでは動物は飼えません★
そこには数々の自己犠牲が必要とされると思います
金銭的な問題 時間的な問題 等々
一つの命を預かるって大変な事なんですよ・・・
安易な気持ちでは動物は飼えないと思います!




昨日TV番組で虐待された数々の動物を見ました


爪を剥がされたライオン!目を抉られたネコ科の動物!
原型を留めないほど殴られたサル!
荷物を運べないからと生きたまま灯油を掛けられ焼かれた馬・・
この馬は妊娠していたのに・・・



虐待された数々の動物を見ていて人間の愚かさ傲慢さを改めて痛感しました
生きているのは人間だけじゃないのに
命の重さは人も動物も同じだと思うことが出来ないんでしょうねっ?



虐待をする為に動物を飼っているっていう・・・
信じ難いことも事実としてあるそうです・・・★



皆さんが飼っている動物は愛情を持って最後まで飼ってあげて下さいねっ
偉そうなことを言ってごめんなさい!



NEWSと動物をこよなく愛する
『Mちゃんの独り言!』でした

PS

今年は飼ってた?つばめが渡航の挨拶に来てくれず凹んでるMちゃんでした★
来春4月にはちゃんと・・帰ってきてねっ!

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年10月11日 (木)

あれこれ

休憩室で何やら見慣れたオレンジの封筒
長方形の小冊子をガン見するコムサの女子スタッフ!
遠巻きにその小冊子を盗み見するオバファン=私(爆)



何やら見慣れた麗しい横顔・・・



そう・・・



光一王子





そうかぁ~オレンジの封筒=Kinkiの会報だったよねっ・・・!!!
最近じゃぁ青い封筒が恋しくってすっかりオレンジの封筒の存在忘れてたよ・・・
先日までは「涙ひとひら」ばかりハードリピってたくせに(爆)




慶ちゃんNEWSで「weeeek」を聴いた途端にNEWSモード全開!
まったく調子のいいヤツだよ・・・って自分にダメ出し!(爆)
こんなに近くでジャニに嵌っている同志がいるなんて・・・
彼女に一方的に親近感を覚えたのは言うまでもない・・・




あくまで一方的・・・だけどねっ(笑)











先日発表されたNEWSの冬コン!
我が熊本のグランメッセをインターネットで検索
私は今までに一度も行った事がないんでどんな建物か全く見当がつかないんだけど
ネットで調べた限りではコンサート用に建設されたものじゃないみたいで



客席がないただの箱です




この箱がちゃんとコンサート会場になるのか不安だけど★
事務所側が当然リサーチしてOK!を出したんだろうから大丈夫なんでしょうねっ?
過去にGLAYが来たことがあったような気がするけど・・・きっと大丈夫~♪




超狭い会場だったらNEWSメンの汗が飛んで来るかも・・・(変態かっ!)
ってすっかり行く気満々の『Mちゃんの独り言』でした




コンチケ、ゲットする為にブログも辞めちゃう?


みたいな!(冗談ですが・・・)


春コンでブロガーが総崩れだったからさっ・・・★



頭を過ぎったのは事実です(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年10月10日 (水)

迷い

神田うのは『全く迷いはなかった』って言ってたけど私は散々迷った挙句に
W誌とD誌をお買い上げ!



「毎度あり~」ってか?(笑)





NEWSのピンナップにRUSS・Kの冬バージョンの広告で
D誌の圧勝だったんだけど・・・
NANDE×2?W誌のメガネ男子のマッスーに釣られて
W誌までゲットしちゃいました!以前もマッスーの笑顔に釣られて
ヲタ誌を余分にゲットしたって記憶があるけど・・・




私って隠れマッスーファン?




D誌の智久この時はまだ映画の撮影は始まっていないらしいけど
顔小っさい~余分な肉が全然ないんですけど・・・
このビジュアルの智久って私のド真ん中!ストライクです!
よ~く観ると彰っぽくねぇ?





今年の夏はゆっくりと過ごせたらしく海にも行ったって・・・
その時に1歳位の男の子がいて智久が枝豆を持つと近づいて来たそうです
智久から枝豆もらった男の子のお母さん超ラッキーだったでしょうねっ!




智久が持ってる携帯って自分のかなぁ~?DoCoMo?
その携帯の中に忍び込みたい(笑)





W誌



NEWS Question10


睡眠特集 Q10「ネコ」の語源は「寝る子」って知ってた?
で、ネコの絵を描いて下さいって事だったんだけど




山下画伯~?この絵「ドラえもん」じゃねぇ?ドラえもんは「ねずみ」だし(蹴)
『ぷっスマ』のお絵描きコーナーでは草ナギ画伯に迫るものがあるよねっ!(爆)





NEWSメガネ男子ランキング1位亮ちゃん2位マッスー超似あってるよ・・・
壁にもたれて英字新聞読んでる亮ちゃん~絵になる~っ!
マッスーはメガネをかけると大人な感じです☆
いつもの動のイメージから静のイメージになれるのかなっ?



智久はこのフレームが似合ってなくねぇ?
DVDでしてたデッカイサングラスが似合ってるかなぁ~!





NEWSメンが思うNEWSメンで1番モテるのは?って問だけUP!



智久は 亮ちゃんだって・・・口は達者だけど意外と優しいからねっ!だって


手越は マッスーと慶ちゃん

     王子様タイプと友達タイプに分かれて
     実際付き合うのは友達タイプだと思う・・だって!

    手越~! マッスーと慶ちゃんは王子じゃないってか?!





マッスーは自分だってさっ・・・自分で言うなっ(笑)




シゲは 小山だと思うって

      女子的には「私が守ってあげたい」って思うんじゃない?だって





亮ちゃんは 手越って答えてるけど微妙に意味違うんじゃねぇ?みたいな(笑)



慶ちゃんも手越って回答
 
       亮ちゃんは「クールな人が好き!」って人にモテそうだって・・・






で結局智久って答えたメンバーいないんですけど・・・(汗)
男からみたらモテないって事?(蹴)










ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年10月 9日 (火)

NEWS

エラーが発生しましたって・・・
必死で作った超大作のエントリーが消えちゃったよ~(蹴)



MOW同じ文章なんて書けねぇ(爆)





昨日の朝台湾コンの映像を観ながら・・・
やっぱNEWSってファンの前で歌ってる時が1番輝いてるよねぇ~
早くNEWSコン観たいなぁ~って思ってたら










なんと冬コンのGOOD☆NEWSが飛び込んできましたねっ!
3人のお智達からメール貰っちゃいましたウレチィ(喜)



















なんと私の生まれ育った熊本にもN N N N NEWSがやって来る????
みたいな!!!



マジの介???



それだけで心臓爆爆です(爆)




そんな嬉しいお返事メールを返そうと思った時に限って
携帯バッテリー切れだって(蹴)



使えねぇ~★

「慶ちゃんNEWS」で
『NEWSすげぇ~』って言ってたのってこの地方コンの情報?
慶ちゃんが発表する前に情報出回ってるって?駄目じゃねぇ?(笑)


「慶ちゃんNEWS」


『weeeek』!初披露~♪
「明日からまた日、月、火~」ってやっぱノリノリだねっ!
歌誌が台詞みたいな言い回しで今までにない曲調かなっ?
NEWSメンの歌声が凄く逞しくなっていて・・・成長を感じます
ハードリピが止まらない(笑)








先日コヤシゲマスの3人で長野の温泉に旅行に行ったらしいんだけど
丁度日曜日で「こどもワイワイDAY」だったそうで
シゲが温泉からあがってリラックスルームで寝てたら



「あっちで健太先輩が寝てる寝てる・・・見に行こうぜっ~」




って大騒ぎになってたらしいです
慶ちゃんは健太先輩のブーム来てる!って嬉しかったらしいです(笑)
シゲはガチで寝てたから全然気づかなかったんだって(爆)







エンディングは『チラリズム』来てるねぇ~♪
シゲの自声が笑える(爆)









肝心の『NEWSすげぇ~!』って何だったの???


慶ちゃん教えて~!!!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2007年10月 8日 (月)

ヤベッ・・

昨日って・・・


ヲタ誌発売日じゃねぇ?





校区民体育祭ってのに年甲斐がいもなく参加して・・・・




買ってねぇ~★









どのヲタ誌がお勧めですか?



教えてちょ!




あっ NEWSの台湾コン多少のトラブルって?
まぁ・・無事に終わったみたいで・・・ホッ☆よかったよ~!
集いってのがあったらしく内容は質問やクイズだったらしいけど
・・・普通じゃねぇ?
春のメッセコンでやってた客席番号での・・・あれっすか?つまんな~い(笑)
もっとファンとイチャイチャしちゃいなよ・・って



内心は行ってないから・・よかったなっ・・みたいなっ!(笑)
自己中発言・・・手越かっ?










少クラ♪



ゲストは滝ツバ!



オープニングから出ずっぱりのゲットも珍しいかも?
古巣だもんねっ・・・!
5周年って事だけど滝ツバも微妙だよねっ・・・?!
タッキーが国民的過ぎてグリープとしては・・・みたいなっ・・・
二人組ってKinkiがいるからやっぱムズイのかな~っ?
滝ツバのCDって初動に5、6万枚の売上げみたいだし・・・★




少クラ・・・



まだ収録がHey!Say!JUMPの新ユニットデビュー発表の前でしょうねっ・・・
YaYaYaとかが普通に歌ってるのが辛いです!




あっ・・・



NEWSアルバム『pacific』
悩んだ挙句に通常盤を予約しました・・・
車通勤族の私には・・写真より曲?!



みたいな(笑)



皆様はDO~されましたかっ?



・・・今夜は筋肉痛と打ち上げで酔っ払い使えない私です(笑)
って事で・・・この辺で(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2007年10月 7日 (日)

試練

『一度死んで、また生き返るそんな魔法かけられていた~』





って智久~?
まだその魔法解けてないんじゃないの???
昨日お昼に台風の為に台湾コン中止ってお智達からのメール!



NANDE×2



NEWSにだけこの試練?
神様の悪戯にも限界ってあるんじゃない?ってねっ!
帰りの車で・・・『星をめざして』聴いたら「一度死んでまた生き返る~」って
『まだ魔法解けてなんじゃない?』って思わず突っ込み入れちゃった私です!




今日全てが順調に運んでくれれば、
これも初海外コンサートを盛り上げる演出?になるんだろうけどねっ!
1人でも悲しい思いをする貴女がいれば★
やっぱNGですよねっ!



終わりよければ全て好し になったらいいけど・・・





『智久日記』


明日何倍にもして最高のコンサートにしたいです(^O^)って
流石!智久・・・ポジティブです☆
よかったよ~NEWSメンが凹んでんじゃぁ?って心配してたから・・・
明日にその想いぶつけて弾けちゃって!!!



嵐起こせ~~って台風かっ・・・どっか行っちゃえ・・・(蹴)
NEWSの邪魔してんじゃねぇよっ(爆)








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年10月 6日 (土)

時代

今日お智リンク智の『おんみつ』のそらねちゃん」から久々の携帯メール!




何事~↑?




かと逸る気持ちを抑え開く携帯電話~♪『青春アミーゴ』を自でいった感じだよ
メールの内容は「残念だけどブログを辞めることになった」っての報告でした(泣)
そらねちゃんは私の憧れのブロガーさんだったから・・・
私が彰落ちしてジャニランの存在を知って・・
沢山のブログの中から辿り着いた大切な素敵な場所でした!




当時パソコン初心者で短いコメントしか書けない私に
温かい親切なお返事をくれたそらねちゃん
短いコメしか書けない私を『男前』って褒めてくれたり(笑)
本当に温かい文章とともに温かい人でした・・・(過去形?)
運良くそらねちゃんと会う事も出来たし
不思議な縁を感じる人です(思い込み?)
(動物愛好会同士)




そらねちゃんみたいな温かい文章は書けないけど
ブログを始め・・・続けることが出来たのも
『おんみつ』そらねちゃん」が先を歩いていてくれたからです!




私がジャニランを覗き始めたころから続けているブロガーさんも
大分少なくなってきて寂しさを感じていた今日この頃ですが
憧れの『おんみつ』そらねちゃん」がブログを辞めちゃったってのも
一つの時代?なのかなぁ~~~?でも寂しいよ~~~(泣)




そらねちゃんのブログのコメント欄を覗いてたら
どれだけの人にそらねちゃんの『おんみつPライフ』が愛されたのかが判って
涙が出ちゃいました・・・




NEWSは台湾コン頑張ってよ!









ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年10月 5日 (金)

番外編

新聞見てたら関ジャニ沖縄最終ツアーに密着だって!
NEWSが観れないならこの際関ジャニの亮ちゃんみて凌いじゃう?
みたいな!









観てたらイノッチの結婚の話題から
ジャニの結婚は一線を退いてからでお相手は一般人って暗黙の約束
みたいなのがあるらしい(蹴)
で・・・瀬戸朝香さんの場合は・・・事務所的にOKだったようで・・・




ジャニーズNGタレントってのがあるらしく
芸能リポータは「それは聞かないで下さい・・」って返事に詰まっていました!



あ○る・・なんて超NGタレントですよねっ(蹴)





山下智久が語る「キャンパスライフ」って項目もあったけど
飛ばされちゃったよこれって明治大学のパンフレットで色々語ってた・・・
っていうのと関係あるの?







関ジャニは
ジャニーズ初47都道府県完全制覇113公演67万人動員だって!
亮ちゃんはNEWSとはキャラ全然違ってかわいい~ですねっ(笑)
番長じゃないし!NEWSじゃ長男!関ジャニじゃ末っ子ですもんね・・
亮ちゃん痩せるはずです(汗)




新曲の衣装短パン穿いてるし・・・
この衣装でジャケ写って話だったらしいけどメンバー全員で大クレームを付けたって
そりゃぁこの衣装じゃぁひともんちゃくあるでしょ(笑)









NEWSはいよいよ台湾コンも迫ってきましたねっ・・・
NEWSメンもコンの打ち合わせ?久々に6人で仕事したって!
智久・・・亮ちゃんと慶ちゃんと一緒にご飯って多いよねっ?
兄貴組と弟組?に分かれてる?



台風が来てるけどフィリピン方面だし大丈夫なのかなっ?
台湾コンに行かれる羨ましい皆様!



気をつけて行ってらっしゃい~♪


帰ったらコンバナ聞かせてねっ!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年10月 4日 (木)

「世界へ届けまっすぐな想い~♪」



昨日のNEWSのアルバム、シングルの同時発売をうけて
すかさず少クラの過去映像をチェック!
『Rainbow』と『真冬のナガレボシ』でしたよねっ?
彰落ちの私は当然過去の少クラなんてチェックしてるはずもないのに
智久に嵌ってすぐに仲良くなったお智達が私の分までわざわざ
少クラの映像をダビングしてくれました!



彼女が私に送ってくれたDVDは総数8枚です!




4TOPSのころの智久からNEWS結成した後まで
ない曲はない位(あると思うけど(笑))Rちゃんには本当に感謝しています☆
智久、NEWSを好きな方って本当に優しい貴方ばかりですよねっ!





「心の羽ばたきが聴こえる~♪」




ってノッティの伸びのあるパート!
やっぱノッティの伸びのある高音ってNEWSの曲に必要なのにねぇ~
特に『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
「あの月にEverything~♪」では痛切に感じます!
ノッティのパートは誰がカバーしたんだろう?



『TEPPEN』は8人から6人で?ですか?!(泣)
今まで聴いてきた『TEPPEN』とは違う歌に聴こえるでしょうねっ★


『真冬のナガレボシ』


会場の客席から現れた智久にドサクサに紛れてお触りしているお嬢さん!
それって若さの特権よ(笑)



その他にも『永遠色の恋』『Just do it!』
『Over』は最初に慶ちゃんと亮ちゃんが見つめて微笑み合うの温かい~!
これって慶ちゃんが歌い出し(笑)この曲もいい曲です!
最後にノッティが亮ちゃんの肩に手を掛けて頭を叩かれるのが笑える(爆)
ヤンチャキャラのノッティだからこそ出来る事でしょ!




心の何処かにいつか8人のNEWSを・・・って
期待している自分がいるんだけど・・・


やっぱそれって叶わない夢なんだろうか?






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年10月 3日 (水)

ジャニブロが大混戦!





「只今大変込み合っております」・・・だって




要因はNEWSのCD、Wリリース?
シングル、アルバム同時発売!
キターーーーーーーーーーッ
慶一郎ったら昨日は何にも言わないんだから・・・
来週になったら発表できる・・・って!



慶一郎が発表したいのってこのWリリースじゃないんだよねっ(驚)
まっ来週まで待つてやるか(笑)



11月7日発売


シングルはやっぱ『Weeeek』で
通常盤のカップリング曲が「Rainbow」だって!
Rainbowって?あのRainbowですか?歌はちゃんと録りなおしたの?(汗)
亮ちゃんが似合わない旗を振り回しながら踊り歌ってた(笑)
Rainbowは智久が彰してたから2年前?声変わってるよねっ!
あっ・・・ノッティのソロパートがあるから当然かっ・・(泣)









アルバムですが限定盤の32ページのブックレットを取るか?
通常盤のみ収録曲「真冬のナガレボシ」と「その笑顔僕にみせて」の
ボーナストラックを取るか?限定盤を買って通常盤をレンタルする!ってのが
庶民には正攻法かなっ・・・2枚とも買っちゃう!ってセレブになりたい(笑)
でSNOW EXPRESSは?入らないの?
正直シングル4曲って必要?(失礼!)
それより未収録曲が欲しいでしょ
「HEAVEN」とか!「明日へ」!とか・・・





水曜だけど『慶ちゃんNEWS~』



は、シゲとのイチャイチャトーク炸裂
「これ聞いてる人DO~思ってるんだろうねっ・・・」
「仕事してる感覚ないもんねっ!」ってシゲ



自分で言うなっ(蹴)



その通りだよ(爆)





7日がNEWSのWリリースで
14日がKinkiのアルバムだって
11月は破産だなっ!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年10月 2日 (火)

永遠

永遠~に君と二人で~♪





って何時まで続くの0409の連載!(笑)
立ち読みで済ませちゃおっかな~って思ったけど・・・
紐でグルグル巻きにされてて覗けねぇ~(蹴)




今回の付録はミニトートですか!
これは確かに使えそうだけど正直付録はいらないから




安くなんねぇ?(笑)





本題0409Vol、27「悩み」




「STの読者もいろんな悩みを抱えてるんだろうねっ勉強やスポーツの成績で
悩んでる人がいるとしたら・・・・厳しいことを言うようだけど、
頑張ってるって思ってるだけで、本当は足りてないんじゃない?
まわりの人はもっと頑張っているんだよ・・・」って智久だから言える言葉だよねっ!



耳が痛いです(汗)




「ほとんどの悩みって結局は自分自身で考えて解決しないといけないことだから」




「ふり返れば、すべてが”小さな悩み”になる」




って22歳でここまで言い切る智久!
経験が物を言うってやつでしょうねっ・・・





写真はかなり時差を感じます
髪も茶髪でクロサギモードじゃないし
雑誌の編集って時間が掛かるんだねっ?
新聞みたくチャッチャとやっちゃいなよ~!




慶ちゃんNEWS~始まるよっ・・・







来週は・・・おっNEWSスゲェーじゃんって


何?


楽しみ~~~



スゲェ~って?


感嘆するって?



やっぱドームコンじゃねぇ?







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年10月 1日 (月)

あれこれ

SEVENTEEN!




皆さんDO~でしたかっ?






って読者に訊く?(笑)1日と言えば当然SEVENTEENの発売日でしょ!
フラゲ?当然ローカル住みで出来ねぇ~~~っ(蹴)









昨日になるけど・・・
TVに登場したジャニーズのメンメンを見て思ったあれこれ!
F1グランプリにマッチの他にキムタクが出演!
フジTV系列が放送するって事で『HIRO』に引っ掛けて
キムタクの出演?なんだろうけど・・・
マッチとキムタクとの間の空気が凍てついてる?って思ったのは私だけ?
二人の会話ってチグハグで会話になってないし(汗)
カウコンにも出ない特別扱いのSMAPとマッチとの接点って殆どないんじゃねぇ?












我らがNEWSの手越さん!


『イッてQ~』


「世界の美女」シリーズでお約束の『恋人選び!』
消去法で真っ先に消去されたのが出川って(爆)万国共通ですか?(笑)
小窓に映る手越の顔のマジ顔なこと(笑)
やっぱジャニーズNEWSの出世頭としては『負けられねぇ!』って
顔に出てるよねっ?
ウッちゃんが選ばれた時の手越の顔ったら本気で悔しそうだったよねっ
『今まで3勝3敗だから・・・』ってちゃんと勝敗覚えてる



手越のプロ根性?


感心しました☆




ウッちゃんと3勝3敗・・って!好みってあるんだよねぇ~(笑)








今週末には『鉄腕ダッシュ』で関ジャニがTOKIOと缶蹴り対決って
京都の街中で撮影したみたいで・・・超楽しそうでしたよ!



何故にNEWSじゃねぇ?




関ジャニってやっぱ関西弁で面白いし・・・武器になるよねっ!
やっぱNEWSってバラエティ向きじゃないのは承知してるけど



NEWSをゾヒ!





潜伏してからMOW何ヶ月?枯れそうです(干)





で???




智久は???





堂本兄弟~


抱きしめSONG特集







智久の「抱きセニョ」登場!
プロモーションのVTRが流れたけど・・・恥ずかしいやら嬉しいやら
テンション↑↑↑です
こんな所で確認?する智久への思い(笑)


曲は背伸びした恋愛って紹介されていました!




「抱きたい」ってはなかなか言えないって話題から
「だいて」だからいいけど「どいて」だったら酷い意味になるって(笑)




山下くんなんて・・・


「どいてセニョリータ」になるよって弄られていました(蹴)


意味全然違うからっ(笑)






ランキングに参加中ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »