« あれこれ! | トップページ | ヤンや★ »

2007年9月 4日 (火)

決戦?

イッてきました~~~☆ヤマダ電機



だけど店員の数ったら半端ねぇ(蹴)
不埒な目的の私は多分行動が怪しいのか?店員さんの視線が痛い(笑)
多分気のせいだと思うけど★



お目当ての東芝note pcは目の前にあるのに肝心のカタログが



ねぇ(爆)




多分カタログだけを持ち逃げする不届きな輩がいるから?(私とか?!)
パソコンの画面は智久の決め顔が炸裂この挑発的な眼差しって
17才の頃の『サワレナイ』智久にソックリじゃねぇ?(本人です)
カッコイイ~~~(惚)







2件目のヤマダ電機でやっとお目当てのカタログをゲット!
獲ったどーーーっ!
表面の智久よりもパソコン画面の中の智久の方が好きかなっ!


この眼差し堪りません(ハート)


カタログがこの『サワレナイ』目線の智久仕様だっていうことは
CMは?撮り直したの?
最初に4時間で全9バージョン撮ったって話だったような?






斗真が『いいとも』に出ていましたがタモさんとは殆ど面識ないのか?
やっぱ話が膨らまなかったですよねっ?
斗真困った顔してたような★
友達の輪!
斗真・・・NANDE×2智久に廻さないの(笑)





HEY×3


Kinkiの2人は芸能界1の男前は?って質問に
2人揃ってジャニーさんって答えていましたねっ!
タレントから男前に挙げられる社長って誇らしいでしょう
そう思える人の元で仕事しているKinkiも幸せでしょうねっ☆





あっ・・・「慶ちゃんNEWS」が始まるよ~また明日!
明日なんだ?(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« あれこれ! | トップページ | ヤンや★ »

智久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれこれ! | トップページ | ヤンや★ »