« とほほ2 | トップページ | ヲタ誌2 »

2007年9月 8日 (土)

ヲタ誌

を語る


その前に「ドリボ」・・・智久が映った時間短っ
「ズームイン」「めざまし」「スッキリ」を録画してたけど
結局録画していなかった「2時っチャオ」が1番長く放送されたかも(蹴)


休憩時間だった私はTVの一番前を陣取って「2時っチャオ」をガン見(笑)
智久がTV画面に映ると自分の顔が緩むのが自分で判るんです(爆)


ヤベッ★




気の無い振りで携帯の画面を見つめる私
だけど横目はひたすら画面をチラ見(笑)智久きゃわいい~~~~(ハート)
髪が少し伸びて黒髪ですねっ・・黒崎モードだもんねっ!



だけど今回の黒崎の方が前回の黒崎よりも若いんじゃねぇ?
大丈夫か?見た目のギャップは役者モードの智久には訳ないんだよねっ
主演男優賞の実力を見せてくれ!





ヲタ誌はW誌の智久の横顔に釘付けです
美し過ぎです☆




シゲ!
柄のシャツ着てホストにしか見えないんですけど(笑)
内容は明日お届けします!





さぁ『スシ王子』始まるよ~♪







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« とほほ2 | トップページ | ヲタ誌2 »

智久」カテゴリの記事

コメント

ズームインでは台風情報ばかりで、ドリボの話題はカットされたかと心配しましたが、智久さんちゃんとHDDに入っていてくれました(ハート)。
いや〜かっこかわいかった(かっこいい+かわいいの意味ね)。聖のマイクに口を近付けて話すところ、聖の頬にチュウしてるみたいな絵でドキドキしちゃう。
トサカ(笑)はすっかりなくなって、前髪も伸びたけど、あのくらいの長さならうっとうしくなくていいね。
2時ッチャオではそんなに智久は映ってないように思ったけど、早送りしたところにあったのかな?
昨日の映像では柔らかい印象だけど、映画の撮影のときはアイメークとかで鋭い感じに見えるらしいよ。
ミホちゃんお薦めのW誌見に行ってみます!どうか若い子が立ち読みしてませんように(汗)。

投稿: れんげ | 2007年9月 8日 (土) 09時25分

ミホさん、コン!
雑誌買ってな~い(汗)ドリボのWC知らん(笑)
あ、昨日のスシ王子最高!!

私にとって最初のリンク友さんに、これを書くのは
辛いですけど・・・。
この度、ブログを止めることになりました。
申し訳ありませんが、
リンクを削除してくださいますよう☆
ヨロシクお願いします。
また今度どこかのコンで会いましょう♪

投稿: 七味 | 2007年9月 8日 (土) 15時39分

♪お返事~~


れんげちゃ~ん!
そうそう、ズームイン台風情報と被って見難かったねっ(汗)
・・聖のマイクで話す智久・・???
何やってんのっ???って不思議だったよ(笑)
私には2時っチャオが1番長く見えたけど・・
録画してなかったから余計にそう感じたのかも?
そっかぁ~智久はメイクで黒崎に変身するんだねっ・・・!
立ち読み・・上手くいった?(笑)

投稿: ミホ | 2007年9月 8日 (土) 22時59分

♪お返事~~


七味さん!コン☆
雑誌フラゲの女王が・・・トホホです(笑)
関東はフラゲ出来ないんだよねっ?

そっか~ブログ辞めちゃうんだ・・残念です・・
そうだよコンサートで会えるよねっ・・!
子育て・・諸々・・頑張ってねっ!

投稿: ミホ | 2007年9月 8日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とほほ2 | トップページ | ヲタ誌2 »