« とほほ★ | トップページ | ヲタ誌 »

2007年9月 7日 (金)

とほほ2

「好きな男」のランキングにはそんな落ちまで付いてたんだ~★



ミホ~SHOCK!




智久~!独り暮らしを始めてたなんて(飛蹴)
『聞いてないよ~』ダチョウ倶楽部も真っ青!おでんで火傷より痛いかも★
ランキングだけ検索してスッカリ満足してたら
コメント欄でその情報を教えてもらう始末に・・・とほほMAXです(笑泣)



今の生活に何の不満が?

一言いってくれたら何とかしたのに(爆)




・・・この話はなかった事にしておきます!





そうそう、情報通のRちゃんから教えてもらったけど
『ドリボ』に智久が飛び入りしたって?ホントですか?
何でも『青春アミーゴ』を歌ったらしいって!







いつも情報を教えてくれるNさんに教えてあげようとメールしたら
Nさんは当然知ってたっていう・・・
みんな凄い情報通だよなぁ~!って感心!
私っていつも他力本願だし・・・とほほ∞です(笑泣)
って事でいつもはめざまし張ってるけど
今日はズームイン張ってみよう~♪








今日はヲタ誌発売日ですか?

そこも人任せって?(笑)


フラゲが出来ないんで本屋にも足が遠いよ~~~★
今日もネタなしMちゃんの独りことでした




あっ



智久・・・昨日が事務所入所12年目の記念日だったんだってねぇ~おめでとう
『何気ない~今日と云う日が僕らの記念日~♪』って誰かとお祝いなんて・・・
・・・そんなの関係ない!(笑)








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« とほほ★ | トップページ | ヲタ誌 »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん、今朝のズームインで7時半過ぎに智久の映像流れたらしいけど、リアルタイムで見られた?私は今日のうちに録画確認できそうにないんだけどね。
オタ誌ね・・・まだ見てないけど、この前のST誌でお腹いっぱいで(笑)。あれを超えるのはなかなかないかも。でも一人暮らし始めてからの生活とか語ってくれるかもしれないから、記事は読みに行こうかな。
映画の撮影でハードな生活なのに、洗濯とか食事とかどうしているのかな・・・
まあ、あまり考えまい(爆)

投稿: れんげ | 2007年9月 7日 (金) 22時24分

N美で~す。
朝5時から家族全員分のお弁当作りながらもTVを気にしてたの。洗濯しつつ身支度を整えながらも各局の芸能情報にチャンネルを変えてたの。
‥なのに‥出ない‥ドリボの話題は出たのに‥Pは映らない‥NANDE?‥と諦めかけてたら7時半過ぎにやっと‥やっと‥キャ~~PPPPPPP~って、わずか数秒かよ(蹴) でも可愛かったからいいわ(笑)
ちょっと照れたようなハミカミ笑顔がス・テ・キ!
ご機嫌で出勤しました~(単純)

明日は福岡で娘の合唱コンクールがあるの。娘は観に来なくていいって言うんだけど、こっそり行っちゃおうかな。ついでにジャニショやRUSS-Kにも行っちゃおうかなぁって(爆)考え中です。←どっちが「ついで」なんだか!?

投稿: N美 | 2007年9月 7日 (金) 23時46分

♪お返事~~


れんげちゃ~ん!
台風は大丈夫だった?結構酷かったみたいだねっ★
ドリボ智久「ズームイン」でも「めざまし」でも流れたよ・・
2時っチャオが1番長く放送されたかも?
セブンテーンねっ・・あれを越えるのは難しいかもだけど・・
W誌の智久の横顔は芸術品ですよ・・・!

投稿: ミホ | 2007年9月 7日 (金) 23時49分

♪お返事~~


N美さ~ん!
ドリボ・・智久が流れたのは7時30分の枠だけだったんだねっ?
休憩中の2時っチャオが1番長く放送されたかも・・
周りの視線を気にしつつTVをガン見しました(笑)
福岡・・・行くっきゃないでしょ・・
ジャニショにRUSS・K~楽しみ~~♪
是非(ゾヒ)イッちゃいなよ~!

投稿: ミホ | 2007年9月 7日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とほほ★ | トップページ | ヲタ誌 »