« ギリ! | トップページ | 甘えて »

2007年9月27日 (木)

目ヂカラ

こんばんちわ!

昨日は更新出来なくてごめんね。

昨日は大切なシーンでさすがに日記書ける状態じゃなかったんだ!

雨に濡れるシーンだった!






ってこのシーンなのねっ?
雨に濡れ日本刀を山崎さんに突きつける真剣な眼差しの智久!
美し過ぎる~~~!!!
目ヂカラもUPしたって共演者やスタッフからも絶賛されたって
役者智久日々成長を遂げているんだよねっ



髪の長さも前髪もベストじゃない?(フィギュアには真似出来まい(蹴))
赤いストール?サスペンダーの代わりに赤ですか?ベルトも!
好く似合っているねっサスペンダーはクロやシルバーだったような?




「クロサギ」クランクインでやっとWSにヒットしましたね~っ
「2時っチャオ!張ってたら」って情報ありがとう~N美さん
休憩時間もこの2時っチャオに合わせたちゃっかり者!(笑)
TVのチャンネルをセットして最前列をキープ!




『山下智久と申します』だって謙虚だねっ!
「知ってるって」って心で呟いたの私だけ?
で、大胸筋盛り上がり過ぎだしって(爆)独り突っ込み!



映画館の大きなスクリーンでこの智久黒崎が観れるなんて
終わった時には腰が抜けるのは必至だな↑


独りで観に行くか?

友達と行くか?

一緒に観たい智達は遠いし(涙)


悩む所だよねっ!


どっちにしても超楽しみ~~~~っ!



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ギリ! | トップページ | 甘えて »

智久」カテゴリの記事

コメント

久々の黒崎P、格好よかったね~。マジ腰砕けだわ!
映画、何回観に行っちゃうんだろう‥想像すると自分自身恐ろしくなる(汗)
初日、レディースDAY、映画の日、は当然よね。映画グッズも楽しみ~。

慶ちゃんNEWS‥凱旋コン期待出来そうだけど、まさか東京ドームだけなんて事はない‥よね。

投稿: N美 | 2007年9月27日 (木) 21時51分

♪お返事~~

N美さ~ん!
ホント・・黒崎智久・・超かっこよかった(ハート)
そっか~映画じゃぁ録画してリピれないよねっ(汗)
一度じゃ意味理解出来ないかもっ!
ホント何回観に行っちゃうんだ・・私!

凱旋コン・・ドームはHey!Say!の前にやるのは必至?

投稿: ミホ | 2007年9月27日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリ! | トップページ | 甘えて »