« ヲタ誌2 | トップページ | MVP? »

2007年9月10日 (月)

ジャニ歴!

河合くんジュニア歴何年っすか?









実年齢は何歳っすか?






貴方をこれから敬意を表して見ていきますねっ!
少クラ最近じゃNEWSメンが出なくっても毎回チェックする習慣が



・・・ってかNEWSメンの慶ちゃんが毎回出てるじゃんか(笑)

『熱血ジュアリーグ』今回の決戦はクイズジャニーズソングイントロド~ン!だって
面白そうでしょ?先輩の名曲を間違えたら立場ねぇ~★
慶ちゃん曰く「間違えたら失礼にあたりますからねっ!」だって
・・・慶ちゃんも出る?(笑)




第1問の『硝子の少年』に
スイッチを押しに来なかったのが横尾くんと光でした(爆)
確かにバックにはいないよねっ(笑)で正解は激戦を勢した河合くん!
光は踊りは知ってたのか河合くんが答えている間横で踊っていました
・・・答えに来なよ(笑)



第2問はTOKIOの『AMBITIOUS JAPAN!』でしたが
答えに来たのが太陽と藪くんとトッツーくらいでした!
太陽の機敏な動きに中丸くんが『太陽って真剣になると結構早いんだねっ?』
って感心したコメントに会場の笑が笑えた(笑)




第3問『ギンギラギンにさりげなく』これ知ってる?知ってたら30代でしょ(笑)
答えに来たのは河合くんだけだし
河合くんも『これなんだっけ?』ってスイッチを押したものの悩んでいます
そりゃそうだろう(笑)



第4問『key of life』中丸くんのソロ?なの?
KAT-TUNの声が今だ全員聞き分けられない私です(笑)
答えたのは北山くんで中丸くんの対応が特別でした(笑)



第5問『好きやねん、大阪。』だけど
みんな「大阪オバチャンROCK」って答えています
千賀くんは「ホンでもってそんで毎度あり」って・・・それ歌詞じゃん(蹴)
極めつけは翔央!「大阪オバチャンROCK」だって
それトッツーが最初に間違えたじゃんか(爆)
慶ちゃんと中丸くんからも突っ込まれていました★
天然っすか?参加しようよ(笑)
最終的に正解したのは河合くんです!




第6問男闘呼組で『秋』だけど・・・流石にこれは知らないでしょ?と
思ったらやっぱ河合くんだけがスイッチを押しに・・・正解です☆



『河合はジャニーズ事務所の人だわっ』って慶ちゃんも敬意を表しています
呼び捨てにしてるけど河合くんって慶ちゃんよりジャニ歴先輩ですか?(笑)




決戦は超イントロへ


最初は『チェリッシュ』
藤ヶ谷と横尾くんと光の3人しか走って来ないんですけど?(蹴)
慶ちゃんが踊ってるよ・・・きゃわいい~(ハート)



『仮面舞踏会』チャララン~♪この前奏には反応するよねっ(笑)
トッツーと藪が激突!でトッツーの勝利☆



『がんばりましょう』ヨォーって前奏には今一反応が薄い?
答えたのは当然河合くん!




『浪花いろは節』
光は「いろは節」って答えてブッブー★です





最終問題は
サビ直前の伴奏でサビを歌うって超難問?



『夢物語』

だけど伴奏って難しいよ
答えたのは当然そう↑河合くん
そう↑踊り付き!


『WISH』

歌って踊って当然河合くんの独り舞台です
後ろで爆笑している慶ちゃんがきゃわいい~~♪


勝負は当然河合くんがいる情熱レインボーズの勝ちでした!
いや~楽しかったNEWSでもこういう企画やって欲しいよねっ?
先輩の曲知ってるか不安もあるけど(笑)








智久は?


翔さんによろ~ぉしく(笑)


撮影頑張ってねっ!





ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ヲタ誌2 | トップページ | MVP? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヲタ誌2 | トップページ | MVP? »