« カッケー | トップページ | NANDE »

2007年9月24日 (月)

原宿発

智久等身大フィギュア





の写メお智達から送って貰っちゃいました~!
ありがとう~♪S味さん!
S味さんもお智達から送って貰ったみたいで
当に智達の輪・・・状態ですよねっ!



この写メ一体何人の智久ファンの手元に届いたんだろう?って考えたら
不思議と幸せな気分になりました☆
フィギュア自体は田村さんは超~似ている?感じがするけど智久は微妙じゃねぇ?
きっと皺とかないから作るの難しいのかなぁ~ってねっ★




田村さんに失礼だろっ(爆)




小さなっ携帯の写メだからよくは判らないけど・・・
今朝のWSでは取り上げられるかなっ?










夜、別のお智達から「MOW貰った~?」って写メが送られて来ました
発信元は同じくS味さんみたいでしたが
そのお智達の送ってくれた気持ちが凄~く嬉しくって・・・




智久を好きだって事で色んな人の輪を感じる事が出来ました
Kちゃんありがとう~♪











馬鹿は風邪を引かないって言うけど何故か?(笑)風邪をひいたみたいで★
今日は早めに寝ようかな~って
更新時間を細工してブログ書いています(爆)











ワールドカップバレーのスペシャルサポータが
今日の昼過ぎに発表になるそうですねっ?
私の所では当然リアルタイムでは放送されないけど(蹴)
またまた新グループ結成???
Hey!Say!7が期間限定を払拭しデビュー決定とか???



NEWSでよくねぇ???



ってか




NEWSがよくねっ!!!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« カッケー | トップページ | NANDE »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~ん、写メありがとう!(謝謝)
正にお智達の輪だよね。私もすぐに別のお智達にまわさせていただきました。‥今急に「野ぶた」の最終回(夢にサンタが出て来て‥のとこ)思い出した(笑)

で、フィギュア、似てるとは思うけど、やっぱ人形じゃPのほんわかした雰囲気が伝わらないから!?微妙なのかなぁ、なんて。
田村さんは激似だよねぇ。

で、もしかしたら、って「サザエさん」つけたら久しぶりに東芝P観れたわ(嬉)

バレーのサポーター、私もNEWSがイイ!っていうか、NEWSでなきゃヤだ!!

風邪、ひどくならないように気を付けてネ。睡眠と栄養が一番だよ。お大事に。 

投稿: N美 | 2007年9月24日 (月) 01時02分

ミホちゃん、風邪はどう?急に冷え込むから気を付けてね。
            東芝のフィギュア、よそのところでかなり鮮明な写真を見ましたが、智久のキラキラ感がなくて似てない〜↓(;-o-)
やっぱりあの美しさはなかなか真似できないのね。
            あっ、新ユニットのHey!Say!JUMP、12月に単独で東京ドームでコンサートだってね!
NEWSもまだ実現していないのに先越されちゃうのかな・・・

投稿: れんげ | 2007年9月24日 (月) 19時56分

♪お返事~~


N美さ~ん!
ホントに智久のファンって皆優しい人ばかりで・・
コンに誘ってくれたN美さんといい(喜)

フィギュアは田村さんの激似には負けるよねっ・・・★

バレーのサポーター・・・
NEWSは当然卒業だよねっ!

風邪・・N美さんも気を付けてねっ!


♪お返事~~


れんげちゃ~ん!
そりゃ~智久を越えるのは智久でしょ?(笑)
Hey!Say!・・・ドームコン?
案外・・NEWSも台湾コンの凱旋コンで
東京ドームあるんじゃねぇの~?

投稿: ミホ | 2007年9月24日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッケー | トップページ | NANDE »