« 祝! | トップページ | ★ »

2007年9月17日 (月)

VS

先日の『智久日記』で東芝notepcのCM撮りしたって書いてたから
早速昨日ブロードキャスターを録画してみました(笑)

現金な私!




収録したからってすぐにオンエアーされるわけもないのに★
当然CMはヒットせず!





遅ればせながら東芝のHPを久々に覗いてみました!








なんと



フィギュアですか?


しかも等身大の?



この手の物で実物に似ている物を見たためしがないんで(笑)
だけどこのフィギュアを拝めるのは東京 名古屋 大阪の3都市だけなようで・・・
まあ東芝のHPじゃ見れるだろうけど・・・



どうせならフィギュアその物を見たいかなぁ~


欲を言えば実物が見たい!(爆)





新CMのオンエアーはいつ?
あの智久のキャラ(ホスト系)でどんなVS物になるのか楽しみです!






今日は17日台湾公演まで20日を切りましたねっ・・・
コンサートの内容はNeverEndingWonderfulStoryの内容と
大差ないだろうけど(←決め付け)



話す言葉は大差あるよねっ?



自己紹介だけが北京語?


MCはDO~乗り切る?




喋らずにMC無しでブッ飛ばす?
あっ日本からのファンがいるから日本語でMCでも大丈夫か?



半数はJapanese?




台湾コンに参戦される方レポ待ってま~す!
ってネタなしMちゃんの独り言でした(汗)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 祝! | トップページ | ★ »

智久」カテゴリの記事

コメント

さっき何か洋画やってるな~と思ってスルーした、あれが慶ちゃんの「ハイスクールミュージカル」と今気がついたわ。
そういや、一瞬聞こえた声が慶ちゃん?って
この程度の私、、
あまりの暑さに、「17」買いに外へ行くのも諦めたふがいなさ~
前の号は、自転車で本屋をハシゴするくらいの勢いだったのに、どんどん欲が深くなるわ~
明日でトウマ君のドラマも終わってしまうし、何を楽しみにしていけばいいの??
ミホちゃん同様、台湾もエキストラも縁が無い私です~~

投稿: けいこりん | 2007年9月17日 (月) 17時50分

♪お返事~~


けいこりんちゃ~ん!
何~「ハイスクールミュージカル」をスルーしたなんて(笑)
関東地方だけのお宝映像だったのに!

今回の17才は自転車でハシゴする勢いは出ないよねっ(蹴)
・・エキストラ?行けないの?
関東地方にいるのに・・・
仕事してると時間的に無理だよねっ!

投稿: ミホ | 2007年9月17日 (月) 22時44分

等身大フィギュアって・・濃い(´∀`○)
でも結構似てたりするのかなぁ?
さわり心地も研究しました!とかなら駆けつけたいけどなぁ~(蹴)

台湾なんてモウマンタ~イよ
だって中国人ってスゴイ語学力なんだもん!
問題は活舌だったりして(* ̄ー ̄)
きゃ~失礼しましたぁ

投稿: RIN | 2007年9月17日 (月) 23時48分

♪お返事~~


RINちゃ~ん!
触り心地なんて~!!!
RINちゃんくらいよ発想すんの(笑)
フィギュア23日に原宿からスタートだから是非写メって送って(笑)

問題は活舌だなんて・・どんだけ~↑

投稿: ミホ | 2007年9月18日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝! | トップページ | ★ »