« 甘えて | トップページ | おこがましい・・ »

2007年9月29日 (土)

分かれ道?

YAHOOのトピックス欄を見てビックリ(驚)




V6のイノッチと女優の瀬戸朝香さんが結婚を発表しましたねっ!
正直ビックリです・・・ジャニーズって本当結婚しないから
・・・スマップやTOKIO兄さんのメンバーの中にも
結婚秒読み?ってメンバーが沢山いるのに(蹴)



NANDE×2イノッチだったんだろう~?



イノッチの功績か?


相手を○リーが気に入ったのか?


謎だらけだけど???





古~~~~い話だとマッチ(近藤真彦)は中森明菜を
メ○ーが気に入らなかったから結ばれなかったとか???
マッチのマンションで手首を切って自○未遂をはかった時は
騒然としたものです★





合格ラインって何なんだろう~???




イノッチが31歳



智久は35歳位でいいからねっ!
(その時私は57歳!MOW諦めの境地に達してるだろうから???)


急がなくてもいいから(笑)




光ちゃんも剛もねっ・・・


あっ・・・慶ちゃんも(爆)




たった今・・・


NEWS ZEROで記者会見が放送されました


幸せそうなイノッチ!

超~緊張気味でしたねっ・・・

女性の方が流石落ち着いているし



おめでとう~♪
(ファンの貴方はごめんなさい)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 甘えて | トップページ | おこがましい・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

イノッチおめでとう!!
って、私もびっくりした~(驚)
何となくだけどジャニーズは結婚しない(出来ない!?)もんだと思ってたから‥
キムタクに続くのがイノッチだなんて!
記者会見でもジャニーズ革命か?なんて言われてたけど、まさかこの後続々とジャニーズ結婚発表!なんて事は‥!???
30代アイドルひしめくJ事務所にとっては頭を悩ますとこだよね。

Pチャンは‥諸先輩方がまだまだいっぱいいらっしゃるんだから慌てなくていいから!ネッ!!

マッチと明菜の時は事務所の力を思い知らされたよね(怖)。。。この事件をリアルタイムで知ってる人は‥ハイ、オバファンです(蹴)


投稿: N美 | 2007年9月29日 (土) 08時36分

ミホちゃん こんばちわん
ちょっとおひさです。
イノッチの結婚驚いたね。
でもファンではないだけに 冷静にみてる自分がいた。イノッチはとってもいい人だと「イノなき」読んでも思うので幸せになって欲しいです。 瀬戸朝香もきれいだった。
彼女ならメ○さんオッケーかもよ。
Pちゃんはあと20年くらい独身で・・・(笑)

投稿: ゆちまま | 2007年9月29日 (土) 16時17分

♪お返事~~


N美さ~ん!
そう、パソコン開いて・・ビックリ・・みたいなっ!
ジャニーズ革命って言われたんだ?
だよねぇ~突然だったもんねっ!
智久は↑が詰まってるし当分は大丈夫だろうけど・・
相手を替えてて欲しいよねっ!
ゾヒ!!!
自○未遂なんて今なら無いよねっ・・・


♪お返事~~


ゆちままちゃ~ん!
ホント・・ジャニーズは結婚しないって思ってるから(願?)
ファンじゃないから冷静だったけど・・・
イノッチのファンは超凹んでるよねっ!

何が好くって何がいけないんだろうかっ?

智久は20年後って・・・?
42歳じゃ遅すぎじゃねぇ?(笑)

投稿: ミホ | 2007年9月29日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えて | トップページ | おこがましい・・ »