« アウト! | トップページ | 僅差! »

2007年9月13日 (木)

あれこれ・・

ベストジー二スト賞の発表があったようですねっ?




夕方お智達のメールでその情報をゲッツ!(古)
全然予想外でした★いつ投票受け付けてたの?



受賞者が亀と倖田来未って事だけで
その他のランキングとかって判らないの???



智久は???



慶ちゃんは???(無謀?)




って昨朝セットしてたHDDをチャックするも
発表自体が昼過ぎだったみたいで朝のWSにはヒットしていなかったみたい!
今朝はヒットするかなぁ~?







亀ねぇ~?(喧嘩売ってませんけど・・・)


智久の方がよくねぇ?(笑)


来年で殿堂入りしちゃって(爆)







昨日元彼の『永遠に』のCD買ってきました~♪
はっきり言ってカップリングの「涙、ひとひら」をガン聴きしちゃっています(笑)
『ラスケラ~ラスケラ~』って聴こえる『RUSS・K』じゃないよなっ?(爆)










Kinki繋がりで本人登場のカラオケが配信されるんだって
・・・「うれちぃ↑」
ジャニーズでも本人が出演してるカラオケがあるらしいけど
私は滝ツバにしか遭遇した記憶しかない★




NEWSは???



あったっけ???





9月17日から『永遠に』から続々配信されるらしいんで
ゾヒ行ってみたいと思います
Kinkiを・・・?(笑)イヤ・・・NEWSのついでにKinkiです(汗)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« アウト! | トップページ | 僅差! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~ん!
昨日はD誌&慶ちゃんNEWSレポ、シゲ加藤~♪(懐)

で、

ベストジーニスト、カメねぇ‥ふぅん‥‥がんばったのね。(何を?)

で、

NEWSメン登場のカラオケ、確かに無いよね。まぁあったら歌うどころじゃなくなるし。ガンミだよね。

投稿: N美 | 2007年9月13日 (木) 06時27分

山下君て一般的に注目度の高い賞ではいつもよくないですよね。なんでかな~。

投稿: Aki | 2007年9月13日 (木) 08時46分

今年智久は6位だったよ(ちなみに去年も6位、NEWSでは1人だけ)
去年ダーリンが9位だったのに10位からは落ちちゃった(≧ヘ≦ )プイッ!!
7月位まで投票受け付けてたよ~私はもちダーリンに入れたんだけど(笑)
いきなり相葉ちゃんが4位で~松潤が9位、ランキングはどこもジャニだらけだね
そんななかいつも2位の氷川きよしはやっぱりスゴ~イ!!

投稿: RIN | 2007年9月13日 (木) 12時57分

♪お返事~~


N美さ~ん!
D誌レポは公約だったから・・・遅くなってごめんなさ~い(笑)
ベストジー二スト↓↓のRINちゃんの情報だと・・
智久6位だって!NANDE×∞?
やっぱ氷川きよし・・みたいにオバファンを大事にしないからだよ・・・(笑)
カラオケ・・NEWS出演希望だよねっ・・ガン見?OKでしょ(笑)

投稿: ミホ | 2007年9月13日 (木) 22時41分

♪お返事~~


Akiさ~ん!
ですよねっ~智久って一般的なランキングに弱いですよねっ(汗)
「好きな男」もそうだけどが・・知名度が亀、仁に負けちゃうって事?

投稿: ミホ | 2007年9月13日 (木) 22時47分

♪お返事~~


RINちゃ~ん!
そっか~智久6位なんだ・・?
で・・慶ちゃんは?(爆)
ダーリンが10位にもランクインしてないのに
慶ちゃんが入るわけないか・・(笑)
で・・NANDE×∞相葉ちゃんが4位なの?(笑)

投稿: ミホ | 2007年9月13日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウト! | トップページ | 僅差! »