« ヤンや★ | トップページ | とほほ2 »

2007年9月 6日 (木)

とほほ★

一昨日のワイドショーでキムタクが『好きな男』NO1に14年連続選ばれたって
話題に上がってても『フーン』って感じで全くスルーしてた私!(爆)

今日になってそういえば



智久は?



NEWSメンは?



何位に入ってるの?




ってやっと気づいた始末です(蹴)






今頃必死になって検索!インターネットってホント便利です(笑)
正直NANDE×2 仁が8位 亀が10位?(喧嘩売ってませんから)



NANDE×∞ 智久は14位なの?????



『抱いてセニョリータ』ソロで50万枚以上売った男よ!!!
『RealFace』の100万枚には負けるけど(爆)




どんだけ~↑










亮ちゃんが22位でNANDE 翔くんより下なの?
『山田太郎物語』の影響か???



智久もNEWSまだまだ修行が足りんって事だな↑って
いつもの出遅れMちゃんの独り言でした!






関東地方の貴女!
台風が直撃の可能性が?ですよねっ?気をつけて下さいねっ!






PS、私も黒崎楽しみで~す
春が待ち遠しいよ!
台湾には行けないけど映画館になら行けるでしょ(笑)











ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ヤンや★ | トップページ | とほほ2 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

「anan」の読者層って実際どのくらいなのか,よくわからないんだけど,智久「抱きたい男」では上位にランクイン。ということは,読者からはまだまだ「子ども」扱い?
きっと若すぎるのねってことで,あんまり気にしてない私。
それより気になったのは,智久が「この夏ひとり暮らし始めた」って記事。食器棚整理していた頃って引っ越しの準備だった?
悪い虫がつかなきゃいいんだけど・・・(汗)。

投稿: れんげ | 2007年9月 6日 (木) 00時37分

ミホさ~ん、そうなのよ。我らがPチャン14位だと↓(涙)朝のWS観てすぐミホさんにメールしようと思ったんだけど、まだ爆睡中だろうなぁ‥って。
で、本文打って保存したまま送信し忘れてた(><) 何たってあの日は元カレの事で頭一杯だったからさ(惚)
ベストテンに入ってないんだったら買わなくていいや!‥と思ってたら記事(インタビュー?)は載ってて、しかも一人暮らしだと!???? MOW聞いてないよ~~。そんな大事な事はちゃんと日記で報告してくれなきゃ!!頼むよ、P!!
この時期一人暮らしなんて‥22才の男性にとっては当たり前の事なんだろうけど‥いろんな事考えてしまうよね。
Pチャンって掃除とか洗濯苦手な感じだし、誰がするんだろう!?何なら私、家政婦として行こうか?(爆)

投稿: N美 | 2007年9月 6日 (木) 07時12分

ミホさん、マジ凹んでます。
ランキングもそうだけど
一人暮らしの記事に・・・。
せめて大学卒業まではかあちゃんの
もとでいて欲しかったよ~。
ほんとN美さんの言うようにいろんな事
考えてしまう。ここで書けないことを
想像しまくりです。(笑)

投稿: エコ | 2007年9月 6日 (木) 09時52分

ミホちゃん こんばちわん
へ~ぇ~っ!?Pちゃん一人暮らしか・・・・
たぶん部屋は前からあったよね。
だって 原宿からチャリで30分で実家には行かれないと思ってたんだ。 で・・・本格的に引っ越したのね。。。。。何も言いますまい・・・。(笑)

投稿: ゆちまま | 2007年9月 6日 (木) 17時16分

♪お返事~~


れんげちゃ~ん!
anan読者?確かに年齢は高いかも???
だけど仁が8位で亀が10位っていう事実も・・・

独り暮らしかぁ~
そういえば日記で食器棚って書いてたよねっ・・
悪い虫ねぇ~?・・時すでに・・って感も・・★


♪お返事~~


N美さ~ん!
そうなんだ~WSでやったよねっ!
起こしてもらってOKよっ・・7時過ぎなら(笑)
元彼とデートの日だったんだ・・メール忘れるの無理ないよ!

独り暮らし・・事務所的にはOKだったのかなぁ~?
関係ないのかなっ?最近見殺しだしねっ★
時代かなぁ~?

投稿: ミホ | 2007年9月 6日 (木) 23時05分

♪お返事~~


エコさ~ん!
ランキングより独り暮らしの記事が
ショックですよねっ★
何故にこの時期っ?って
???が一杯です!!!
MOW何も考えまい(蹴)って事で★★★


♪お返事~~


ゆちままちゃ~ん!台風大丈夫?
そっか~部屋は前からあったの?
原宿からチャリで30分って?
ゆちままちゃん・・深読みしてたねぇ~(偉)
ホントに何も言えないよ・・・とほほ★★

投稿: ミホ | 2007年9月 6日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤンや★ | トップページ | とほほ2 »