« おいちぃ☆ | トップページ | 決戦? »

2007年9月 3日 (月)

あれこれ!

ホッ・・



Kinkiの新曲『永遠に』堂本兄弟で初お披露目がありましたが
光一さんが歌う時にはチョイト不安に(笑)
だけど流石に10年選手上手くなりましたよねっ!



作曲が徳永英明さんってことだけど曲調は完璧徳永ワールドです
曲を聴いてると徳永さんが歌ってる情景が浮んできます
完璧なバラードですがバラードでオリコン1位狙えるか正直不安かも(←失礼)
徳永さんに喧嘩売ってる訳じゃないんで悪しからず!




それから日曜の夜は『イッてQ』
ベッキーの水着姿がテゴの要望だったって?(笑)
「手越くんが見たいって言うから」ってベッキーのコメントに照れ顔のテゴ!
年下キャラ炸裂ビームが私には見えました☆



水着姿の話題で『ごちそうさまって感じです』みたいな発言を
テゴがしてたのが何故か?嫌な気分でした
19歳の健康な男子だから当然っちゃ当然で
TV的にも当然な発言なんだろうけど(蹴)



NEWSメンとフザケテ喋る会話だったら
きっと笑って聞けるんだろうけど★
上手く表現できないけど複雑な気持ちでした!



それから日曜といえば少クラ
久しぶりに仁の登場でしたが仁と中丸くんの初対面での会話
『俺の目腫れてない?』って仁?中丸くんと初対面だって!
仁って天然?







慶ちゃんとの初対面では『お前目細いな』だって(爆)
真直ぐなお人で!
当の本人は俺そんな事言ったっけ?みたいなポカン顔でした(笑)
憎めないキャラかも!





智久は?束の間の休息中?






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« おいちぃ☆ | トップページ | 決戦? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいちぃ☆ | トップページ | 決戦? »