« キターーーッ | トップページ | おいちぃ☆ »

2007年9月 1日 (土)

早い~☆

今日からMOW9月ですかぁ~!


早いですよねぇ~?


つい先日『7月だぁ~!』って騒いでたような気がするのに
年をとると1年ってアッと言う間です(笑)



今日は一日セブンティーンの発売日ですが
ローカル在住な私は当然フラゲ出来る訳もなく
完全にお手上げ状態です降伏★




そういえば東芝notepcのカタログの最新号もゲット出来てないよ(爆)
お智達のN美さんが『送ろうか?』って親切に言ってくれたけど
そう甘えてばかりもいられないってね!脱他力本願?
情報によるとホストっぽいって?
話を聞くと獲得意欲が湧いてくるから不思議だよねっ(笑)



ヤマダ電機に『イッちゃいなよ~~♪』
あっ・・・ベスト電器もあるかっ!




『智久日記』もネタ切れみたいだし(←一緒にするなってねっ!)
スシ王子でも観よう~☆
チャリで散歩に行った智久は帰ってきたかなぁ~?(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« キターーーッ | トップページ | おいちぃ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばちわっ!
ミホさんのエントリーで時計見ちゃいました
おぉ~9月早っ(汗)

東芝のカタログはホストです(笑)
実際に見たらきっと納得ですよん♪

クロサギも動き始めるみたいだし
ワクワクですね!
CMにWSレコーダー君に頑張って貰わないと(汗)


投稿: ふぁん | 2007年9月 1日 (土) 00時16分

ヤマダ電機に行っちゃう?(私はベスト電気に行ったわ) もしゲット出来なかったら言ってね!5冊も失敬してきちゃったから。

17‥かなりイイらしいね(嬉) 立ち読みN美も今回ばかりは買います!

投稿: N美 | 2007年9月 1日 (土) 00時39分

ミホサンこやまちわ!
ミホサン、テンプレがめちゃめちゃ可愛いです(^^)この配色がステキ♪
セブンティーン、発売日ですか?←発売日すら知らない私(笑) よし!図書館行って立ち読んできます(^^)

投稿: ゆず | 2007年9月 1日 (土) 10時05分

ミホちゃん、模様替えだね。
間違って他の所に来ちゃったかと思ったわ~
「17」は今日やっとゲット。
関東エリアはフラゲできないんのよ~
アチコチで情報読んで昨日買いに走ったらどこにも売ってない、、なぜか関西は早いみたいね、、
でも、今回は本当にお薦めです!
目がくらんだわ~まぶしくて!
PCのパンプも頑張らなきゃ
うちの近くの電気屋は自由に持って行ける所に置いてくれてないのよ!
なぜ?すごい勢いで無くなってしまうのか???

投稿: けいこりん | 2007年9月 1日 (土) 22時56分

♪お返事~~


ふぁんさ~ん!
本当早いですよねっ・・MOW9月ですよ(汗)
そうなんだ・・やっぱホストですか?東芝智久!
必見ですねっ!
RUSS・KにクロサギにHDDは大忙しです(笑)


♪お返事~~


N美さ~ん!
5冊も失敬しちゃったの(笑)ベスト電器出入り禁止にならない?
そうセブンティーン開けてビックリ(笑)
これは買いでしょ!!!おいちぃ☆

投稿: ミホ | 2007年9月 2日 (日) 00時50分

♪お返事~~


ゆずさ~ん!
テンプレ衣替えしてみました~♪
セブンティーンは1日と15日が発売日ですよ(笑)
立ち読みで済んだ?今回は買いよ!
11ページも智久の0409スペシャル企画ですよ☆


♪お返事~~


けいこりんちゃ~ん!
テンプレ替えてみました・・いいでしょ?!
ホントに不思議だよねっ雑誌の販売日が関西が1番早いってのが!
本当今回のセブンティーンは買いだよねっ・・
智久眩しかったよ☆

PCのパンフ!ファンが持っていく方が多いんだろうねっ?
息子くんに頼んだら・・これも難題だっけ?

投稿: ミホ | 2007年9月 2日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キターーーッ | トップページ | おいちぃ☆ »