« 早い~☆ | トップページ | あれこれ! »

2007年9月 2日 (日)

おいちぃ☆

砂浜にハートの文字を刻むイケメン

水平線に沈む夕日をバックに智久カッコイイ~~☆
顔ははっきり見えないけど(笑)素敵~~☆
パッて開いたページがこの写真でした何故智久だって思ったんだろう私!
偉くねぇ?(←皆分かるって)



0409ですよねっ最初はどのページからって前にページを捲るも
捲っても捲っても出て来る出て来る智久様
流石Special企画沖縄です!おいちぃ↑


P158の智久は大好きな海で心も頭も空っぽ?
マッサラで穏やかな表情をしてるなぁ~って思います
癒されたんだよねっ大好きな海に



P152の智久はヤンチャな坊やって顔していますよねっ
だけどヘソPは必要?(笑)
151ページから161ページまで11ページも智久一色です!
まだ隅々まで読みきれてないけど
豚のジェニファーはさすがに「うっ、かわいそう」だよねっ!
凝視できないよ~★



P156ホースで水を浴びる智久の胸の逞しいこと
おいちぃ↑(←ジュルッ)
今夜夢に出ないかしら(爆)
雑誌を枕の下に敷いて寝よう~~☆ヤベッ手越が出るかも(笑)




ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 早い~☆ | トップページ | あれこれ! »

智久」カテゴリの記事

コメント

ですね…。立ち読みでは済みませんでした(笑)
というか立ち読む前に、今回のSTの噂を耳にしたので、早速amazonで頼みました(^^)本屋で買えよって話なんですが他に頼むものがあったのでつい…(笑) ということで、到着楽しみです♪
軽い「山下智久写真集」なんですよね??楽しみー(><)

投稿: ゆず | 2007年9月 2日 (日) 01時38分

17私にしては珍しく発売日にゲットしました。いつもはブログで評判を見ながら買うかどうか決めるんだけど11ページと聞いてはたまりません!
いやぁ、ばくさんグッジョブです。盛り上がった胸筋にドギマギ、そして綺麗な横顔にうっとり。
今更だけど、改めて智久若くて眩しいね。
私は智久に堕ちてもうすぐ2年になるけど、それまでピアスやネックレス着けるような男子は苦手だったのに、智久のは許せてる・・・人って変わるものね。
次回も沖縄第2弾のようで楽しみです。

投稿: れんげ | 2007年9月 2日 (日) 12時40分

♪お返事~~


ゆずさ~ん!
でしょ・・(笑)今回は買いだから!
立ち読みで済ませられたらツワモノです☆
amazonで?早く届くといいねっ
そう、11ページの写真集ですよ!


♪お返事~~


れんげちゃ~ん!
だよねっ・・今回は悩む必要もないし☆
カメラマンばくさんなんだ?やるよねっ!ばくさん!
智久の美しさが溢れています~~
本当に写真見てると若者だよねっ・・年の差を痛感(笑)
れんげちゃんってまだ智久歴2年なの?
凄いキャリアを感じるけど???

投稿: ミホ | 2007年9月 2日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早い~☆ | トップページ | あれこれ! »