« あれこれ・・ | トップページ | 痛い »

2007年9月14日 (金)

僅差!

今朝・・・




ってか昨日の朝のWSにベストジー二ストの話題が取り上げられていましたねっ!
私は調べられなかったけど★智久は6位だったって
お友達のRちゃんから情報貰っちゃいました~(他力本願)





2位は氷川きよしだそうで









なんと2005年は
氷川王子がベストジー二スト賞を受賞してたのねっ?どんだけ~↑
組織票バリバリだろうけど(爆)
オバファンのパワーが炸裂した結果の賜物なんでしょうねっ?



氷川王子の爪の垢を智久にも飲ませちゃう?(爆)


みたいな・・・(笑)


きよしは偉い!





智久も、もっとオバファンを大切にしなきゃ(笑)
ジャニタレだと票が割れるだろけど・・・
DO~も智久ってランキング物に弱いよね?
・・・この数字が全てじゃないんだろうけど




・・・やっぱTEPPENにいて欲しいでしょ!












同時進行(二股とも言う?)と噂のKinki
が『うたばん』に出ていましたが・・




ハリセンボンって必要?





何処でDO~間違ってハリセンボンと光一が剛が
恋に落ちたらなんて事になったらDO~するのよっ(飛蹴)
でんじろう先生も微妙だから(笑)
『俺達マメマン~!』ってやってたよねぇ~(懐)



10周年記念だったらもっと2人の話を聞かせてよ~
電気椅子でもトータライザーでも全然OKだったのに
『CD-R』の話なら少年プレミアムでも聞いたし(蹴)
くす球も割れてないし(爆)




26曲連続1位獲れるか?


ドキドキです!





ジャニwebのテンプレ?
秋バージョンに変わってシックですね









私もテンプレ秋バージョンにしてみました!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« あれこれ・・ | トップページ | 痛い »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

テンプレかわいい!
ミホちゃんとこのテンプレ、いっつもめっちゃ好みだわ~~~♪
で・・・ベストジーニストそうよ~~★
またまた亀ちゃん&仁くんより下(^◇^;
この数字が全てじゃないって私も思うけど、ホントぴーちゃんて何気にランキング物に弱いねぇ・・・。
氷川氏のファンに負けられないわ~~!(笑)

投稿: そらね | 2007年9月14日 (金) 00時31分

♪お返事~~


そらねちゃ~ん!
テンプレ秋バージョンにしてみました!
兎団だし・・(汗)
そうだよ・・・
氷川きよしのファンに負けてるよねっ(笑)
智久もOVER40を大切にしないと・・(爆)

投稿: ミホ | 2007年9月15日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれこれ・・ | トップページ | 痛い »