« 目ヂカラ | トップページ | 分かれ道? »

2007年9月28日 (金)

甘えて

こんばちわ

今日はね、俺眠い。

おやすみ。



人間に睡眠はかかせない。

みんなもゆっくり寝ろよ♪

GOOD Night







って智久も言ってくれてるし、お言葉に甘えて
今夜は早く寝るってのは?DO~よ!
ネタもないしねっ(爆)


熟女の皆様も智久の優しいお言葉通りに
お肌の為にも早く寝ちゃいなよ~!








ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 目ヂカラ | トップページ | 分かれ道? »

智久」カテゴリの記事

コメント

さっきP日記読んで
今日はね、俺眠い。
の文体のあまりの可愛さに、ブシューーッ★って鼻血吹いたばかりなのに、ここでもいきなり冒頭に・・・もぉ~~姐さんたらっっ(笑)(ブシューッ★)
でもお言葉に甘えて、私も今夜はもう寝るわ~。
ちなみにクロサギはローカル映画館で一人鑑賞・・・かなぁたぶん(^^;

投稿: そらね | 2007年9月28日 (金) 00時45分

ミホさんコン♪
私も昨日のP日記にメロメロになって(笑)言われるがままに即寝しましたよp(^^)q
でも今日の学校行事をすっかり忘れてて只今泡食ってます(゜▽゜)
いい加減こっちの生活に慣れないといろいろヤバいです(:_;)
ミホさんも肌の為にも生活改善してくださいな〜☆
では〜行きたくないけど(笑)行ってきます(-.-;)

投稿: 七味 | 2007年9月28日 (金) 08時40分

♪お返事~~


そらねちゃ~ん!
そうそう、昨日の智久日記・・かわいかったよねっ!
・・まだまだ子供っ(爆)

智久日記に助けられた
ネタなしMちゃんのアスタラビスタ☆NEWSでした~(笑)

映画・・独りでも好し!智達とも好し!
2回3回DO~ぞ!


♪お返事~~


七味さ~ん!
やっぱ・・・即寝だよねっ!
お陰で更新楽でした(笑)

引越しからMOWどれ位経った?
そろそろペース掴んでもよくねぇ?(笑)
で学校行事上手く行った?

投稿: ミホ | 2007年9月28日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目ヂカラ | トップページ | 分かれ道? »