« 分かれ道? | トップページ | あれこれ »

2007年9月30日 (日)

おこがましい・・

41歳だってよ・・・(蹴)



斗真のカアチャン!



Pママ超えてるじゃん(爆)


巳年かっ?馬年か?そんなの関係ない~(笑)
カアチャンがヤンキーだったってTVで言っちゃう斗真が笑える
『メレンゲ』に斗真が出ていましたねっ!
親友とお風呂に行ったって一瞬映った映像に親友=智久?って期待したけど




イケ☆パラ繋がりで旬くんでしたねっ
この二人怪しい関係だって噂されてた位仲いいんだって!
「お前と出会えてよかった」って熱く語るんだって・・・




グループとしてデビューしてないジュニア(でしょ?)の斗真が
ここまでクローズアップされるのって稀でしょ?
斗真が腐らずに頑張った成果ですよねっ!
顔も腐ることなく頑張った成果が現れ・・・イケメンに!
ヤンキーカアチャンの根性っていうDNAが生きている?みたいなっ!











お約束のジャニーズでのお智達はっ?で智久の登場!
「私は出ないよっ・・・」って言ったんだけど・・・
「斗真の友人ならPでしょっ!」ってメールで言い張るN美さん!
智久が出た後には「私の勝ち!」だって!



闘ってたのか私達?!(笑)




智久は顔写真だけで会話も殆どシークレットだったけど
「熱い話で・・・俺達頑張ろうぜ」みたいなっ!










高畑さん・・・13歳の斗真のkissシーンに
「人生で最初のkissなの?」とか「体は正直だからねぇ~」とか
余計な突っ込み!オバ炸裂ですから(蹴)




年上好みって話で異常に盛り上がる高畑さん!
斗真はお母さんよりど ど ど れくらい上限は?
ちょちゅちょ↑でもOK!




だってよっ・・・智久!



ケイタリングのお肉食べて撮影頑張ってねっ!





ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 分かれ道? | トップページ | あれこれ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

闘いを制したN美です~(笑)
さすが斗真!P話はしてくれるし、母親より年上でもOKだなんて気の利いたコメントまで。‥‥誰かさんとは大違い(爆)

斗真く~ん、私、黒木瞳さんより年下だよ‥って、ダメ???

最近めっきりP不足だから画面のスミに映るちっちゃな写真にも大興奮!何だか悲しいわ。

投稿: N美 | 2007年9月30日 (日) 00時45分

メレンゲ見れたんだね~
トウマ君、いい子だよね。
ジャニ以外の人とのお付き合いの幅も広くて、久本さんにも「トウマ、トウマ」と可愛がられて、これも腐らず地道に頑張ってきたトウマ君が偉かったんだよ~~(涙)
バラエティのトウマ君、安心して見てられるわ(智久だと、編集してある番組でも冷や汗をかく私、、)
私も黒木さんより年下よ~
母より上でもOKだなんて、ウソでも嬉しいわ~

投稿: けいこりん | 2007年9月30日 (日) 16時39分

♪お返事~~

N美さ~ん!
戦いに敗れたミホっす(笑)・・・
きっと智久の「石井喰わねぇ・・」発言が
ファンの顰蹙をかいドン引きだったの・・知ってるんじゃ!(笑)

智久・・台湾コン後に期待しちゃおっ!


♪お返事~~


けいこりんちゃ~ん!
そう、丁度休みだったから・・・
智久も出てきてラッキー・・みたいな(笑)
斗真!子役から出てたから顔広いよねっ・・
舞台やってるから場慣れしてるし・・
バラエティーもドラマも全然OKでしょ!

投稿: ミホ | 2007年9月30日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分かれ道? | トップページ | あれこれ »