« 僅差! | トップページ | 祝! »

2007年9月15日 (土)

痛い

智久もNEWSメンも潜伏しちゃってて



全く捜索不可能!




アスタラビスタ☆NEWSのブログ名ってインチキじゃねぇ?って
各方面からクレームの嵐が起きていそうな・・・
台風は来なくていいから★





『智久日記』


やっぱ東芝notepcのCM新しく撮ったんだね!
あの髪じゃ前作とはイメージ違い過ぎだしねっ・・・
(10作撮った内の未公開のCMは?)



智久と田村さんのCMは引き続きVS(対決)物でしょうか?
ホスト系の智久と田村さんの対決ってどんな対決に?



では最後に


君は何系?


せーの!!


RUSS・K!!




慶ちゃん上手いすっ

超~笑えた

お気に入りです!







余談だけど(笑)


Mステ♪Kinkiって生歌だったの?
だったら超上手かったけど???




余談ですが最近のあゆって痛くねぇ?(爆)
衣装無理あり過ぎだって!


おっと『スシ王子』が始まる~~~!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 僅差! | トップページ | 祝! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

Mステすっかりチェックするの忘れた・・・NEWS関連じゃないと音楽番組チェックもゆるゆるの私です。
NEWSが潜伏している間にKinKiや嵐は新曲よく出してますねー。
智久の消息をP日記とエキストラレポから伺うしかない今日この頃,「クロサギ」の映画の新米ADさんのブログを見ました。
男の方だけど,山下さんの笑顔は「天使みたい」で「思い出すと涙が出そう」なんだって!
誰にでもいつも笑顔で礼儀正しく接する山下さんを尊敬しますっていう内容のことが書いてあって嬉しくなっちゃった。

ミホちゃん,メン愛はこの頃ちゃんと読んでいるのね。慶ちゃんのお仕事ももうすぐだから,声が届けられるまで待っててね。

投稿: れんげ | 2007年9月15日 (土) 11時08分

♪お返事~~


れんげちゃ~ん!
三連休でしょ・・いいなな~(羨)
NEWSが潜伏してるから元彼?のKinkiでこの場を凌いでます(笑)
エキストラレポ・・読んだこともない私・・・どんだけ~(笑)
だって虚しくなるでしょ!
天使の笑顔ねっ・・新米ADさんが羨ましいよ!
17日よろPくです☆

投稿: ミホ | 2007年9月15日 (土) 22時40分

本当に潜伏期間長すぎだよね!
そんな中‥

☆祝 NEWS結成 4周年☆

グループ活動は?
CM、ラジオ、雑誌等で個々の姿を確認したり声を聴いたりすることはあっても、6人揃ったNEWSには全然お目にかかれないんですけど‥(涙)
あまりにも淋しい4周年!

関ジャニが新曲発表って事はNEWSは当分おあずけってこと???

あっ、セブンティーンの慶ちゃんカッコよかったYO(笑)立ち読みだったから内容詳しく覚えてないけど、写真はイケてた。ゾヒお買い求めあれ~!!

投稿: N美 | 2007年9月15日 (土) 22時56分

♪お返事~~


N美さ~ん!
ホント潜伏期間長すぎでしょ・・休止中と変わらないし(蹴)
昨日の智久日記でも全然触れてないし(当然)
関ジャニが動くとNEWSは止まる★
亮ちゃんNEWSだけにして欲しいよ(笑)
そうそう17才慶ちゃんSAIKOU↑

投稿: ミホ | 2007年9月16日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僅差! | トップページ | 祝! »