« 続投? | トップページ | とくばん »

2007年9月20日 (木)

NANDE?

日テレ?



NANDE×2光一プローデュース?



日テレと光一の関係って???




昨日お智達から日テレを光一がジャック!って情報を貰って
久々に日テレをチェック?5時20分から予約するという念の入れよう(笑)
大抵出て来るのって7時30分過ぎなんだろうけどねっ!




ってかNANDE×2私、光一に必死になってんの?(笑)







仁主演の「有閑倶楽部」のCMがヒットしていました
そっか~日テレだよねっ!10月16日からスタートなのねぇ~
共演は田口と横山裕


NANDE×2 NEWSメンからは出なーい?
金持ち御曹司系でしょ?




W主演で智久 YOU~出ちゃいなよ~!


無理?



じゃぁ手越?慶ちゃんでもよくねぇ?
華道茶道の家元キャラなんてイケそうだけどねっ?(欲目?)
秋からのドラマにはNEWSメンって全然お呼びじゃないのよねぇ~(蹴)
亮ちゃんも慶ちゃんもマッスーも連ドラから遠のいてるよ★





エキストラにも台湾コンにも無縁なローカル住みのファンの為にも
TVさえあればNEWSメンに会えるドラマをゾヒ!





「智久日記」


台湾コンのリハーサル1日で終わったってどんだけ~↑







から揚げ弁当とカップラーメンの2つを育ち盛りの男子3人で食べたって
どんだけ仲良しなんだよ☆仲間に入りてぇ~~~(笑)
最後のラーメンの汁でいいから(爆)



くれっ!




朝7時からの取材って?撮影はなかったの?
・・・慶ちゃん目開いてた?





あっ・・・忘れてた
浅野ゆうこさん何かに付け光一に絡むの止めてもらえます?
関根さんが隣にいるじゃない(笑)








智久さんWSを賑わすのも程ほどにねっ!








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 続投? | トップページ | とくばん »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

昨日は‥
光一=P、浅野ゆう子=自分に置き換え何とも言えない気持ちでTV観てました(汗)

で、

今日は夕飯後ダラ~としてたらダンナが「山下が出とるぞ~」って!
慌ててTVつけたら、とくばん(うたばんSP)の未公開シーンにNEWSが! 
Pが友達からコンサートのMCがおもしろくないって言われるからMCが上手くなりたい‥みたいな事(多分‥急だったし録画もしてないから正確じゃないけど)言ってた。
露出のない今、たとえほんのチョッピリでもTVでPを観れてテンション上がったわ~(嬉)

投稿: N美 | 2007年9月20日 (木) 22時58分

♪お返事~~


N美さ~ん!
何故か光一にムキになっちゃって自分で笑えた
・・・浅野さんに怒ってる自分も笑えた!
N美さんは光一=Pに浅野さん=自分に置き換えて見ちゃったんだねっ!
私は光一は光一でした(笑)
NEWSを好きになってKinki愛が再燃みたいな感じかなっ?
「山下が出とるぞ~」って通じるのが笑える(笑)
優しいご主人ですねっ!
新聞見ながら見過ごした自分にぴく・・わっ★

投稿: ミホ | 2007年9月21日 (金) 00時26分

ミホさん、出遅れごめんなさいっ!(汗)
光ちゃん、可愛かった~(はあと)素敵だった~(はあと、はあと)
極めつけは『剛』これでしょう!「マイパートナー」って!のた打ち回ったわよ(はあと×100)
Pちゃんの『マイパートナー』は・・・ってこれは言っちゃーおしめーよ。ね。(笑)
カップスープのCMに萌え×100のQでした。でもKinKi担じゃないのよ♪(蹴)

投稿: QOO | 2007年9月22日 (土) 22時25分

♪お返事~~


Kinki担じゃないんだ?QOOさ~ん!
光一ネタにコメするQOOさんは立派なKinki担じゃねぇ?(笑)
パートナーを剛って書いた時にはあたりまえだけど・・感動しましたよねっ!
そうそう、カップシチュウのCM・・ホノボノ光一に
ついつい笑っちゃいますよねっ(笑)

投稿: ミホ | 2007年9月22日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続投? | トップページ | とくばん »