« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

おこがましい・・

41歳だってよ・・・(蹴)



斗真のカアチャン!



Pママ超えてるじゃん(爆)


巳年かっ?馬年か?そんなの関係ない~(笑)
カアチャンがヤンキーだったってTVで言っちゃう斗真が笑える
『メレンゲ』に斗真が出ていましたねっ!
親友とお風呂に行ったって一瞬映った映像に親友=智久?って期待したけど




イケ☆パラ繋がりで旬くんでしたねっ
この二人怪しい関係だって噂されてた位仲いいんだって!
「お前と出会えてよかった」って熱く語るんだって・・・




グループとしてデビューしてないジュニア(でしょ?)の斗真が
ここまでクローズアップされるのって稀でしょ?
斗真が腐らずに頑張った成果ですよねっ!
顔も腐ることなく頑張った成果が現れ・・・イケメンに!
ヤンキーカアチャンの根性っていうDNAが生きている?みたいなっ!











お約束のジャニーズでのお智達はっ?で智久の登場!
「私は出ないよっ・・・」って言ったんだけど・・・
「斗真の友人ならPでしょっ!」ってメールで言い張るN美さん!
智久が出た後には「私の勝ち!」だって!



闘ってたのか私達?!(笑)




智久は顔写真だけで会話も殆どシークレットだったけど
「熱い話で・・・俺達頑張ろうぜ」みたいなっ!










高畑さん・・・13歳の斗真のkissシーンに
「人生で最初のkissなの?」とか「体は正直だからねぇ~」とか
余計な突っ込み!オバ炸裂ですから(蹴)




年上好みって話で異常に盛り上がる高畑さん!
斗真はお母さんよりど ど ど れくらい上限は?
ちょちゅちょ↑でもOK!




だってよっ・・・智久!



ケイタリングのお肉食べて撮影頑張ってねっ!





ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年9月29日 (土)

分かれ道?

YAHOOのトピックス欄を見てビックリ(驚)




V6のイノッチと女優の瀬戸朝香さんが結婚を発表しましたねっ!
正直ビックリです・・・ジャニーズって本当結婚しないから
・・・スマップやTOKIO兄さんのメンバーの中にも
結婚秒読み?ってメンバーが沢山いるのに(蹴)



NANDE×2イノッチだったんだろう~?



イノッチの功績か?


相手を○リーが気に入ったのか?


謎だらけだけど???





古~~~~い話だとマッチ(近藤真彦)は中森明菜を
メ○ーが気に入らなかったから結ばれなかったとか???
マッチのマンションで手首を切って自○未遂をはかった時は
騒然としたものです★





合格ラインって何なんだろう~???




イノッチが31歳



智久は35歳位でいいからねっ!
(その時私は57歳!MOW諦めの境地に達してるだろうから???)


急がなくてもいいから(笑)




光ちゃんも剛もねっ・・・


あっ・・・慶ちゃんも(爆)




たった今・・・


NEWS ZEROで記者会見が放送されました


幸せそうなイノッチ!

超~緊張気味でしたねっ・・・

女性の方が流石落ち着いているし



おめでとう~♪
(ファンの貴方はごめんなさい)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年9月28日 (金)

甘えて

こんばちわ

今日はね、俺眠い。

おやすみ。



人間に睡眠はかかせない。

みんなもゆっくり寝ろよ♪

GOOD Night







って智久も言ってくれてるし、お言葉に甘えて
今夜は早く寝るってのは?DO~よ!
ネタもないしねっ(爆)


熟女の皆様も智久の優しいお言葉通りに
お肌の為にも早く寝ちゃいなよ~!








ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年9月27日 (木)

目ヂカラ

こんばんちわ!

昨日は更新出来なくてごめんね。

昨日は大切なシーンでさすがに日記書ける状態じゃなかったんだ!

雨に濡れるシーンだった!






ってこのシーンなのねっ?
雨に濡れ日本刀を山崎さんに突きつける真剣な眼差しの智久!
美し過ぎる~~~!!!
目ヂカラもUPしたって共演者やスタッフからも絶賛されたって
役者智久日々成長を遂げているんだよねっ



髪の長さも前髪もベストじゃない?(フィギュアには真似出来まい(蹴))
赤いストール?サスペンダーの代わりに赤ですか?ベルトも!
好く似合っているねっサスペンダーはクロやシルバーだったような?




「クロサギ」クランクインでやっとWSにヒットしましたね~っ
「2時っチャオ!張ってたら」って情報ありがとう~N美さん
休憩時間もこの2時っチャオに合わせたちゃっかり者!(笑)
TVのチャンネルをセットして最前列をキープ!




『山下智久と申します』だって謙虚だねっ!
「知ってるって」って心で呟いたの私だけ?
で、大胸筋盛り上がり過ぎだしって(爆)独り突っ込み!



映画館の大きなスクリーンでこの智久黒崎が観れるなんて
終わった時には腰が抜けるのは必至だな↑


独りで観に行くか?

友達と行くか?

一緒に観たい智達は遠いし(涙)


悩む所だよねっ!


どっちにしても超楽しみ~~~~っ!



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年9月26日 (水)

ギリ!

「止まんなくっていいからアイス奢る」ってマッスー全否定?
体育の時間の暇潰しに人差し指にトンボが止まった人が勝ちだって!
「体育しよう~!」だって



JMHA~(自分達の周りで流行っている遊び)



リスナーの遊びを全否定しちゃったよマッスー(爆)



遅くなっちゃったけど~「慶ちゃんNEWS~」




次は自分に自分でメールを送るんだって
怪しくない?悩んだ時や疲れた時に励まされるんだって?
『ヤバイねっ!』って慶ちゃんもマッスーも引き気味?
余計に虚しくなる気がするのは私だけ?



ふつおた


マッスーはマッスーですか?まっすーですか?ってお便り!
悩んだ挙句にどっちでもいいって
「なんでお前に苦労しなきゃいけない・・・DO~でもいいわっ」って
慶ちゃんお便りを丸投げ!



TUーYUのCMは金八の生徒繋がりなのに
NANDE×∞シゲは自分じゃないんだってブツブツ言ってたらしい(笑)
DO~みてもシゲは食べ物キャラじゃないでしょ?
NEWS中では大食いのシゲでも世間的にはやっぱマッスーが食べ物キャラじゃない?



台湾コン♪


慶ちゃんが
今回の登場はスゲーじゃん
台湾でバーッて盛り上がってそのまま日本でやりたいねっ!
聴いてもらってる皆さんにも観てもらいたいんで是非やりたいねっ!



だってやっぱ凱旋コン
ドームでやっちゃうんじゃないの~?11月中に!







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2007年9月25日 (火)

NANDE

今日のってか昨日かっ?




智久等身大フィギュアのNEWSは全然WSでヒットしなかったですねっ?
連休が災いした?







バレーのスペシャルサポーターもやっぱHey!Say!7絡み







Hey!Say!JUMPだって・・・おまけに10人だよっ・・・
歴代ジャニーズ最多数のグループだよっ
NEWSの8人でも多いってデビュー当時思ったのに(失礼)
ジュニアが多すぎて・・・丸投げしちゃった?



みたいな?



情報を貰った時にそう思っちゃいました★




Ya-Ya-yahは解散?っとか


J、J、Expressはっ?



Kis-MyやA、B、CのデビューはMOWないの?っ



とか?色んな事を考えちゃいました




デビューするって大変な事ですよねっ!









そのHey!Say!JUMPが単独デビューコン?
実際には単独じゃないんだろうけど















なんと






我らがNEWSでさえソロコンとして
その場を踏んでいない東京ドームだって(爆)
なんかKAT-TUNからデビューは東京ドームでっ
みたいな空気になっていますが
先輩NEWSを差し置いてHey!Say!~ごときに(失礼!)
東京ドームを制覇されるのって



可笑しくねぇ?




NEWSがよくってもファンが許さないっう~の(笑)
NEWSくん台湾コンの凱旋コンサートを10月中にやっちゃいなよ~!




慶ちゃんNEWSが始まるのよ~ん!


また明日~♪







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~しく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年9月24日 (月)

原宿発

智久等身大フィギュア





の写メお智達から送って貰っちゃいました~!
ありがとう~♪S味さん!
S味さんもお智達から送って貰ったみたいで
当に智達の輪・・・状態ですよねっ!



この写メ一体何人の智久ファンの手元に届いたんだろう?って考えたら
不思議と幸せな気分になりました☆
フィギュア自体は田村さんは超~似ている?感じがするけど智久は微妙じゃねぇ?
きっと皺とかないから作るの難しいのかなぁ~ってねっ★




田村さんに失礼だろっ(爆)




小さなっ携帯の写メだからよくは判らないけど・・・
今朝のWSでは取り上げられるかなっ?










夜、別のお智達から「MOW貰った~?」って写メが送られて来ました
発信元は同じくS味さんみたいでしたが
そのお智達の送ってくれた気持ちが凄~く嬉しくって・・・




智久を好きだって事で色んな人の輪を感じる事が出来ました
Kちゃんありがとう~♪











馬鹿は風邪を引かないって言うけど何故か?(笑)風邪をひいたみたいで★
今日は早めに寝ようかな~って
更新時間を細工してブログ書いています(爆)











ワールドカップバレーのスペシャルサポータが
今日の昼過ぎに発表になるそうですねっ?
私の所では当然リアルタイムでは放送されないけど(蹴)
またまた新グループ結成???
Hey!Say!7が期間限定を払拭しデビュー決定とか???



NEWSでよくねぇ???



ってか




NEWSがよくねっ!!!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年9月23日 (日)

カッケー

巷でNEWSな



Myojo




表紙を飾るNEWSカッケー↑モノクロなのに輝いてるし(惚)
棚に置かれてたMyojo見た瞬間に顔がニヤケテ緩むのが判った程カッコイイ~~☆
この表紙を20倍にしてポスターをゾヒ!
特に智久、亮ちゃん慶ちゃんのアダルトチームはSAIKOU~↑


シゲは睨み過ぎ


手越は角度が微妙で残念(汗)


マッスーは普通(笑)








ページを捲ったら仁が現れヘソから↓に視線は釘付け?
ギャランドゥ~♪ギャランドゥ~♪って曲が頭を駆け巡る(爆)








NEWSは華麗なるファッションショー
スケジュール上か?慶ちゃんとシゲ、マッスーの3人の撮影!
真っ白のセットを歩く3人は立ち姿も様になってて本物のモデルみたいです
慶ちゃんとシゲは長身だから見栄えがするよねっ(ごめんねっ・・マッスー)
照れくさそうなマッスーに比べ成りきりのシゲが笑える(爆)
だけど顔は半笑じゃねぇ?(笑)



慶ちゃん、お花のモチーフのロングコート似合い過ぎだし!
モデルみた~い☆




亮ちゃん忙しくって単独撮影だったかな?










智久と手越の珍しい組み合わせで森で撮影?
妖精かと思った~(笑)ハーフパンツ穿いてきゃわいい~(ハート)
こんな妖精がいる森にならゾヒ迷いこんでみたいよねっ!








次ページの智久


何~~~~っ




これ~~~~っ



瞳は本気~♪




ヤバイって~~!





服を脱ぎ散らして誘ってるの?(爆)反則じゃねぇ!
100倍に拡大してポスターにゾヒ(しつこい?)




だけど・・・マッチョ度120%で私的には限界かも(笑)










アイドル検定2007にチャレンジしましたが
NEWS編もメタメタな私でした・・・ファン失格?





あっ・・・原宿に行く貴方!
等身大フィギュアの情報お待ちしてま~す!







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年9月22日 (土)

ヲタ誌

近所のスーパーで亮ちゃんの笑顔に魅せられてTVガイドを立ち読み(笑)
「痩せてもうた~」ってホントに激痩ちゃう?
全国ツアーお疲れさまでした!
休むことなく今度はNEWSメンに変身して台湾コンへ
また痩せるんちゃうの?







何気に本棚を見てたらポポロの11月号が・・・・MOW発売されてる???
イヤ次は12月号ちゃう???覚えてない私・・・付録もないしねっ(笑)




メンバー発NEWSをもっともっと愛するための66か条って!(60か条じゃない?)
これがNEWSファンの新ルールです!



だって


私?


大丈夫か???



巷ではM誌の智久がSEXYだって噂になってるらしいけど・・・
でもそんなの関係ない~♪ハイ、オパッピィ~♪



シゲ・・・髪切った?



ではNEWSを愛するための10か条 智久編



1 毎晩、寝る前にNEWSの曲を聴く。(ごめんなさい)


2 ひとりの時にNEWSのDVDを見る
  
   (これは○です・・・昨日はtouchを見ました
              観覧車とボーリング楽しかったって・・・
              ヤベッ慶ちゃんだった・・・(笑))



3 毎朝、雑誌でNEWSメンバーのコメントを確認


    (って?意味が判らないですが・・・×です)


4 J、webの日記を毎日チェックする

    (ごめん~読まずに寝ちゃう時もあります(汗))


5 J、webのNEWSのロゴを待ち受けにしている


    (これって何人位いるかなぁ~私は×です
     ちなみに私の待ち受けは・・・ナイショです(笑))



6 まわりの友達にNEWSを宣伝する


    (出来る限り努力していますが・・・年齢的に無理もあります(笑))


7 コンサートをするたびに来てくれる!
   
    (チケット当選させて下さいm( )m)



8 朝、昼、晩、ちゃんと食べて元気でいる


    (食べ過ぎる位食べてます(笑))



9 よく遊び、よく勉強する!


    (人生と言う勉強と日々格闘中!ムズイ・・)


10 自分の目標を見つけて頑張る!


    (日々一生懸命生きています(笑))






智久の10か条には微妙なズレがあるかも?な 私だけど・・・(汗)
NEWSのことは愛しています!



亮ちゃんの2には◎「それでは、次のニュースです」とテレビで流れたら、
パッと反応してしまう

   (これって全員◎でしょ・・・新聞のNEWS欄にも強く反応~(汗)



慶ちゃんの7着、メロがNEWS!


 (当然じゃねぇ?着メロが「星めざ」お智メールが「指輪」・・・
  お友メールは「サヤエンドウ」ってグループ分けしちゃっていマッスー)










雑誌の写真って殆ど実物大の大きさじゃない?
自分の顔をくっ付けて大きさ比べちゃいました~☆


誰と?


ナイショ!(笑)





マッスー唇がカサカサだよ・・・リップ送ろうっか?






「メン愛」

慶ちゃんも皆が喜ぶ報告が出来るって言っていますねぇ~
NEWSで撮影って事はジャケ写撮影ですか???
アルバム、シングル同時発売なんてDo~よ!
未収録曲沢山あるからアルバムも余裕でしょ?





「智久日記」

毎日チェックしてって智久が言うから開いたら更新されてないよ~
撮影長引いてる?それとも疲れて寝ちゃった?心配です★
0時過ぎても更新されていないの3度目だねっ(多分?)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年9月21日 (金)

とくばん

ヤラカシちまった~★




「とくばん」って何かの特番?かと思ったら
『うたばん』の事だったのね~昨朝暢気に新聞読んでたのに
全然気にも止めなかったよ(爆)




何故か森昌子の名前だけが印象的で
『ふぅーーん森昌子ねぇ~』って感じで
まさか「とくばん」=『うたばん』で
見公開シーンでNEWSが出るなんて想定外でした!
MOW台湾コン後までTVに出ないって思い込んでるからさっ(蹴)




お智達から教えてもらった情報によると・・・
コンでの智久のMCが面白くないって?
(イヤ・・?コンには友人来ないだろうからTVでのMCだなっ?)
確かに智久べしゃりは滑るよねっ!(爆)
『抱きセニョ』で独りで出てた時のMCは確かに苦しかったよ~(汗)



特に「渋谷の看板話」はタモさんもドン引きだったよねっ?
「僕ヤマピーって呼ばれてるんですけど・・・」って
何か?微妙な空気だったような???










他のメンバーの未公開映像って?
なかったの???
誰を期待してるのって?




秘密!


今夜の夕食・・・親子丼の家庭は何万件?
ちなみに我家はドリアで~す(手抜き)










ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2007年9月20日 (木)

NANDE?

日テレ?



NANDE×2光一プローデュース?



日テレと光一の関係って???




昨日お智達から日テレを光一がジャック!って情報を貰って
久々に日テレをチェック?5時20分から予約するという念の入れよう(笑)
大抵出て来るのって7時30分過ぎなんだろうけどねっ!




ってかNANDE×2私、光一に必死になってんの?(笑)







仁主演の「有閑倶楽部」のCMがヒットしていました
そっか~日テレだよねっ!10月16日からスタートなのねぇ~
共演は田口と横山裕


NANDE×2 NEWSメンからは出なーい?
金持ち御曹司系でしょ?




W主演で智久 YOU~出ちゃいなよ~!


無理?



じゃぁ手越?慶ちゃんでもよくねぇ?
華道茶道の家元キャラなんてイケそうだけどねっ?(欲目?)
秋からのドラマにはNEWSメンって全然お呼びじゃないのよねぇ~(蹴)
亮ちゃんも慶ちゃんもマッスーも連ドラから遠のいてるよ★





エキストラにも台湾コンにも無縁なローカル住みのファンの為にも
TVさえあればNEWSメンに会えるドラマをゾヒ!





「智久日記」


台湾コンのリハーサル1日で終わったってどんだけ~↑







から揚げ弁当とカップラーメンの2つを育ち盛りの男子3人で食べたって
どんだけ仲良しなんだよ☆仲間に入りてぇ~~~(笑)
最後のラーメンの汁でいいから(爆)



くれっ!




朝7時からの取材って?撮影はなかったの?
・・・慶ちゃん目開いてた?





あっ・・・忘れてた
浅野ゆうこさん何かに付け光一に絡むの止めてもらえます?
関根さんが隣にいるじゃない(笑)








智久さんWSを賑わすのも程ほどにねっ!








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年9月19日 (水)

続投?

ネタ切れを悔やんでブログを辞めちゃぉっかな~って



軽はずみな発言ごめんなさい



m( )m




私のブログに情報なんて期待してないって事が判って(笑)
スッキリ楽になった所でこれからも他力本願(爆)ブログを
続投していけるかなぁ~ってねっ!






水曜日だけど「慶ちゃんNEWS~」

イッちゃいま~す!(現金!)



今夜のゲストはマッスー
「9月の半ばだけど早いねぇ!」って慶ちゃんの問にマッスーは
『充実してるから早いって思わない』んだってNEWSメンは充実してるんだねっ?
マッスーがそう言うなら許すよ(←何を?)
運動会シーズンでマッスーはリレーのアンカーもして
HERO(キムタク?)だったよって・・・女子に?競技に?(笑)



『増田家の食卓』


先週の食べ物に対してのリアクションがなかったって
皆やってないんだよだって!この企画成立してなくねぇ?


大根おろしが辛い時にマヨネーズ? 無い!ってマッスー即答

りんごにマヨネーズ? 蜂蜜にしよ!って早っ(笑)

卵かけご飯にポン酢・・・マッスーは生卵をあまり食べないから
卵かけご飯を食べないんだって!



「これからも食べ物のCM来るぜっ・・リアクションとか喋りを考えた方がいいよ」
って慶ちゃんからのアドバイスでした!



べしゃりの問題だよねっ?


滑るからさっ(笑)





『慶一郎の部屋』


「まちマス」の感想をマッスー自信が語っています
あれは成長したねっ!大人の階段を登ったった感じ?
オレ無理だと思ったもん手越とか似合うけど・・・オレ違うんじゃないかと・・
殆どシゲに助けられたけどって?


シゲがメンバーを助けるなんて(笑)




慶ちゃんもHSMの吹き替えをして充実してるみたいだし☆
智久は早朝から撮影だし・・・NEWSメン頑張ってるんだよねっ!
(どんぐり食うのはリスだから(笑))



露出はないけど・・・★





台湾コンは


”シンプルにNEWSの歌をやる”


みたいなコンサートだって!









「しゃばけ」で鬘を被ったテゴが動画をマッスーに送ってきたって(笑)

どんだけ~↑

慶ちゃん「俺も欲しい」だって!

何すんだろう~?(笑)



PS

光ちゃん剛ちゃん・・26作連続NO1獲得おめでとう~♪





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年9月18日 (火)

今日も全くネタなしMちゃんです(滝汗)



ブログ辞めるか???



自問自答の最近!!!




何故NEWS活動休止中に続けられたブログが復帰してネタ切れ!
変じゃねぇ?(笑)まぁ私のフットワークの重さが原因だけどねっ!
色んなHP覗きに行けって?



ジャニランに登録してるブログも一時は3060件を越える勢いだったけど
9月に入って3000件を切っちゃいました!
夏休みが終わって学生くん達がジャニランから脱退しちゃったのかなっ?
ブログの運営も結構大変だしねっ!




お智達のN美さんから貰ったメールに
うれちぃ!情報があったんで(出た他力本願!)
シゲのラジオで(九州じゃ聞けないんで)『Weeeeek』の話題になった時に
『来月にならないと言えない事が色々ある』んだって!



アルバム来ちゃう?




結成4周年になるのにアルバムが1枚ってのも残酷でしょ(蹴)
touchは05・04・27発売だってよ2年5ヶ月も昔よ(爆)



隙あらば『ヤマピー』と呼んでやろうと企んでるだなんて
シゲ10年早いつ~ぅの!






おっと~慶ちゃんNEWSが始まるぜ!





追伸 


お智達のRちゃんから
テレ朝がドラマフェスタに『白虎隊』を代表作としてエントリーしたって!



レッドカーペット歩いちゃう?


海外までイッちゃいなよ~!






ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年9月17日 (月)

VS

先日の『智久日記』で東芝notepcのCM撮りしたって書いてたから
早速昨日ブロードキャスターを録画してみました(笑)

現金な私!




収録したからってすぐにオンエアーされるわけもないのに★
当然CMはヒットせず!





遅ればせながら東芝のHPを久々に覗いてみました!








なんと



フィギュアですか?


しかも等身大の?



この手の物で実物に似ている物を見たためしがないんで(笑)
だけどこのフィギュアを拝めるのは東京 名古屋 大阪の3都市だけなようで・・・
まあ東芝のHPじゃ見れるだろうけど・・・



どうせならフィギュアその物を見たいかなぁ~


欲を言えば実物が見たい!(爆)





新CMのオンエアーはいつ?
あの智久のキャラ(ホスト系)でどんなVS物になるのか楽しみです!






今日は17日台湾公演まで20日を切りましたねっ・・・
コンサートの内容はNeverEndingWonderfulStoryの内容と
大差ないだろうけど(←決め付け)



話す言葉は大差あるよねっ?



自己紹介だけが北京語?


MCはDO~乗り切る?




喋らずにMC無しでブッ飛ばす?
あっ日本からのファンがいるから日本語でMCでも大丈夫か?



半数はJapanese?




台湾コンに参戦される方レポ待ってま~す!
ってネタなしMちゃんの独り言でした(汗)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年9月16日 (日)

祝!

15日で



NEWS結成4周年





だってお智達からメールもらっちゃいました(滝汗)
そんな大切な日にNEWSくん達は一体何やってんだか???



秋ドラには誰も出ないの?



チンイーラン・・北京語ならってるの?



智久は『クロサギ』撮影ご苦労様
『日記』にも「騙されたと思って・・・」ってすっかり黒崎モード




キテルねぇ~!




NEWS 4周年おめでとう!


TEPPEN目指して頑張れNEWS!









前回は智久写真集って呼び声も高かったSEVENTEEN
今度はたったの2ページかよ★(笑)
前回の11ページを越える大作を期待してたのにガッカリだよ(蹴)



0409 Vol26写真がテーマ
今回は構成もセレクトも智久本人が担当
悩みながら厳選した13枚


before~のお茶目な智久から


after~の智久の凛々しい事!


なんか好きな写真。オレじゃないみたい(笑)



オレが好き









NEWSnoNEWS



慶ちゃ~ん!


カッコいい~~~(惚)


スタイル最高~~~!



17日の「ハイスクール・ミュージカル」
関東地方しか放送がないけど(泣)
お智達にちゃっかりオネダリしちゃいました!
Rちゃんよろしくですm( )m


誰担?って突っ込まれてそうだけど(笑)
まっ・・・いいかっ(汗)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年9月15日 (土)

痛い

智久もNEWSメンも潜伏しちゃってて



全く捜索不可能!




アスタラビスタ☆NEWSのブログ名ってインチキじゃねぇ?って
各方面からクレームの嵐が起きていそうな・・・
台風は来なくていいから★





『智久日記』


やっぱ東芝notepcのCM新しく撮ったんだね!
あの髪じゃ前作とはイメージ違い過ぎだしねっ・・・
(10作撮った内の未公開のCMは?)



智久と田村さんのCMは引き続きVS(対決)物でしょうか?
ホスト系の智久と田村さんの対決ってどんな対決に?



では最後に


君は何系?


せーの!!


RUSS・K!!




慶ちゃん上手いすっ

超~笑えた

お気に入りです!







余談だけど(笑)


Mステ♪Kinkiって生歌だったの?
だったら超上手かったけど???




余談ですが最近のあゆって痛くねぇ?(爆)
衣装無理あり過ぎだって!


おっと『スシ王子』が始まる~~~!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年9月14日 (金)

僅差!

今朝・・・




ってか昨日の朝のWSにベストジー二ストの話題が取り上げられていましたねっ!
私は調べられなかったけど★智久は6位だったって
お友達のRちゃんから情報貰っちゃいました~(他力本願)





2位は氷川きよしだそうで









なんと2005年は
氷川王子がベストジー二スト賞を受賞してたのねっ?どんだけ~↑
組織票バリバリだろうけど(爆)
オバファンのパワーが炸裂した結果の賜物なんでしょうねっ?



氷川王子の爪の垢を智久にも飲ませちゃう?(爆)


みたいな・・・(笑)


きよしは偉い!





智久も、もっとオバファンを大切にしなきゃ(笑)
ジャニタレだと票が割れるだろけど・・・
DO~も智久ってランキング物に弱いよね?
・・・この数字が全てじゃないんだろうけど




・・・やっぱTEPPENにいて欲しいでしょ!












同時進行(二股とも言う?)と噂のKinki
が『うたばん』に出ていましたが・・




ハリセンボンって必要?





何処でDO~間違ってハリセンボンと光一が剛が
恋に落ちたらなんて事になったらDO~するのよっ(飛蹴)
でんじろう先生も微妙だから(笑)
『俺達マメマン~!』ってやってたよねぇ~(懐)



10周年記念だったらもっと2人の話を聞かせてよ~
電気椅子でもトータライザーでも全然OKだったのに
『CD-R』の話なら少年プレミアムでも聞いたし(蹴)
くす球も割れてないし(爆)




26曲連続1位獲れるか?


ドキドキです!





ジャニwebのテンプレ?
秋バージョンに変わってシックですね









私もテンプレ秋バージョンにしてみました!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年9月13日 (木)

あれこれ・・

ベストジー二スト賞の発表があったようですねっ?




夕方お智達のメールでその情報をゲッツ!(古)
全然予想外でした★いつ投票受け付けてたの?



受賞者が亀と倖田来未って事だけで
その他のランキングとかって判らないの???



智久は???



慶ちゃんは???(無謀?)




って昨朝セットしてたHDDをチャックするも
発表自体が昼過ぎだったみたいで朝のWSにはヒットしていなかったみたい!
今朝はヒットするかなぁ~?







亀ねぇ~?(喧嘩売ってませんけど・・・)


智久の方がよくねぇ?(笑)


来年で殿堂入りしちゃって(爆)







昨日元彼の『永遠に』のCD買ってきました~♪
はっきり言ってカップリングの「涙、ひとひら」をガン聴きしちゃっています(笑)
『ラスケラ~ラスケラ~』って聴こえる『RUSS・K』じゃないよなっ?(爆)










Kinki繋がりで本人登場のカラオケが配信されるんだって
・・・「うれちぃ↑」
ジャニーズでも本人が出演してるカラオケがあるらしいけど
私は滝ツバにしか遭遇した記憶しかない★




NEWSは???



あったっけ???





9月17日から『永遠に』から続々配信されるらしいんで
ゾヒ行ってみたいと思います
Kinkiを・・・?(笑)イヤ・・・NEWSのついでにKinkiです(汗)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年9月12日 (水)

アウト!

『どうも~チンイーランです~!』




って北京語習ってるんだって慶ちゃん(笑)
チンイーランって名前をシゲから散々笑われていました
『ギリギリアウトだから』だって・・・おまけに『恥ずかしくないの?』って
止めを刺されていました!




シゲの笑のツボをどの言葉が刺激したのか?
「チンがいらない・・」って事?でしょうか?
若者の笑いのツボはオバファンには理解不能です★




『チンイーランに誇り持ってるの?』って更なるシゲの突っ込み
『こいつウザイなぁ~』って軽くキレてる慶ちゃんが可笑しかったです!
確かにシゲってしつこいよねっ?(笑)
だから女子にもてないんだよ(爆)
『パパムス』でメール交換したの八嶋さんだけなはずだよ・・・★









「ふつおた」


リスナーからNEWSのメンバーでケチなのは誰ですか?ってハガキ!
友達の間では圧倒的に慶ちゃんがケチじゃないって話題ですだって(笑)
『俺超気前いいよねっ!亮ちゃんも凄い出すし』・・・『で山下くんも出すし・・・』



『マッスーかな~?』(コヤシゲ・・・二人同時に)




だって・・・『マッスーは自分には金掛けるけど・・・人には出さないよなぁ~?』
手越もケチな所あるよなぁ・・・?『あれ・・テゴマス?ケチマス?(笑)』だって
シゲって辛口ですよねっ!(やっぱ私と似てる?誕生日一緒だし(笑))










催促された(笑)D誌!
超大雑把に目に留まった文章をピックアップ!


Q NEWS全体がデビュー当時から一番変わった所は?


慶ちゃん・・・会話の内容かな。
       昔はライブのMCでも「暑いね~」「うん」・・・終わりかよ!
       みたいな雰囲気だったのに(笑)だって!


亮ちゃん・・・メンバー同士で気軽に喋れるようになった
        ・・・亮ちゃん0304では内くん(9月10日誕生日おめでとう~)
        としか喋ってないよねっ?
        シャイシャイBOYって言われてたし!


智久・・・いい意味でお互いの遠慮がなくなった
     絆を強くするきっかけがあったわけじゃなく
     時間が絆を強めてくれたんだと思う
     自然に結びついたものってそう簡単には離れたりしないんだよ!

    って智久・・・いい事言うじゃない~(偉)




Q  ほかのメンバーをこう変えたい!


慶ちゃん・・・手越をO型にしたい 完全なるB型なんですよ
        もし彼がO型ならオレの受けるストレスも
        少しは軽減されるのではないかと・・・だって!



亮ちゃん・・・小山!思い切って二重で目がぱっちりの小山に変えます
        (その声に無理矢理二重にした顔を見せてくれた小山を見て)
        ・・・なんや、あんまりおもしろくないな(笑)・・・だって!



マッスー・・・シゲの髪の毛をさらに短いモヒカンにしたい!
       (「ただの坊主じゃないかよ!」ってシゲ)
        まぁその通りなんだけど(笑)・・・だって!



智久・・・うーーん、そのままでいいですシゲの短髪、似合ってるよ♪
     ・・・だってMOWちょっと絡もうよ(笑)



シゲ・・・小山を黒髪にしたい錦戸くんにナースのコスプレをさせたい
     マッスーをツルツルの坊主にしたい山下くんをコントに出したい
     手越をメッチャ音痴にさせたい。以上!

     ってシゲ?メンバーに怨みでも(笑)






手越には全然絡んでない私だけど・・・











ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年9月11日 (火)

MVP?

『がんばった大賞』って生放送だったっけ?
草ナギくんも司会が板に付いてきましたよねっ!噛んでも強引に進めたり(爆)
可笑しかったです(笑)




智久は出るかなぁ~って心配したけど
結局プロポの未公開シーンってまさみちゃんが多かったのか?
智久って大体NG出さない人だからねっ!
5ヶ月前だけど智久が凄く幼く感じられて
日々一刻成長してるんだんだなぁ~って痛感★若いって凄いよねっ!



40歳過ぎると成長しないから2,3年位じゃ見た目殆ど変わんないだけど(蹴)






結局智久は何発叩かれたんだ?まさみちゃんも笑ってるんじゃないよ・・・
まぁ笑って誤魔化すしかないかっ!



岳ちゃん元気?


今は何処に?



雛壇にプロポの出演者がいないって事は
プロポからMVPはないって事でしょ?岳ちゃん呼んだらよかったんじゃ?
いい喋りしたと思うよ!









真希ちゃんのNGのせいで小栗くんと優くんって何度チューしちゃったの?
小栗くん、どんだけ甘えん坊なんだよ『なに、甘えてんの?』って
斗真の鋭い突っ込みが・・・笑えちゃったよ(爆)楽しそうな現場ですねっ!









プレゼンテーターがNANDEキムタク?「HERO」の番宣バリバリじゃん★
伊東美咲ちゃんの顔が気のせいか引き攣って見えたの私だけ?
まぁ相手がキムタクじゃ仕方ないのかなっ?









松田翔太くんってカッコいいよねっ!
『ニヤ』ってやっぱ間違ったら笑って誤魔化すのが正攻法なんだよねっ(笑)
おっと0時だ・・・慶ちゃんNEWSが始まるのよ~ん!
台湾コンまで一ヶ月を切った
9月11日の智久に殆ど掠ってないけどMちゃんの独り言でした~





また明日☆





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年9月10日 (月)

ジャニ歴!

河合くんジュニア歴何年っすか?









実年齢は何歳っすか?






貴方をこれから敬意を表して見ていきますねっ!
少クラ最近じゃNEWSメンが出なくっても毎回チェックする習慣が



・・・ってかNEWSメンの慶ちゃんが毎回出てるじゃんか(笑)

『熱血ジュアリーグ』今回の決戦はクイズジャニーズソングイントロド~ン!だって
面白そうでしょ?先輩の名曲を間違えたら立場ねぇ~★
慶ちゃん曰く「間違えたら失礼にあたりますからねっ!」だって
・・・慶ちゃんも出る?(笑)




第1問の『硝子の少年』に
スイッチを押しに来なかったのが横尾くんと光でした(爆)
確かにバックにはいないよねっ(笑)で正解は激戦を勢した河合くん!
光は踊りは知ってたのか河合くんが答えている間横で踊っていました
・・・答えに来なよ(笑)



第2問はTOKIOの『AMBITIOUS JAPAN!』でしたが
答えに来たのが太陽と藪くんとトッツーくらいでした!
太陽の機敏な動きに中丸くんが『太陽って真剣になると結構早いんだねっ?』
って感心したコメントに会場の笑が笑えた(笑)




第3問『ギンギラギンにさりげなく』これ知ってる?知ってたら30代でしょ(笑)
答えに来たのは河合くんだけだし
河合くんも『これなんだっけ?』ってスイッチを押したものの悩んでいます
そりゃそうだろう(笑)



第4問『key of life』中丸くんのソロ?なの?
KAT-TUNの声が今だ全員聞き分けられない私です(笑)
答えたのは北山くんで中丸くんの対応が特別でした(笑)



第5問『好きやねん、大阪。』だけど
みんな「大阪オバチャンROCK」って答えています
千賀くんは「ホンでもってそんで毎度あり」って・・・それ歌詞じゃん(蹴)
極めつけは翔央!「大阪オバチャンROCK」だって
それトッツーが最初に間違えたじゃんか(爆)
慶ちゃんと中丸くんからも突っ込まれていました★
天然っすか?参加しようよ(笑)
最終的に正解したのは河合くんです!




第6問男闘呼組で『秋』だけど・・・流石にこれは知らないでしょ?と
思ったらやっぱ河合くんだけがスイッチを押しに・・・正解です☆



『河合はジャニーズ事務所の人だわっ』って慶ちゃんも敬意を表しています
呼び捨てにしてるけど河合くんって慶ちゃんよりジャニ歴先輩ですか?(笑)




決戦は超イントロへ


最初は『チェリッシュ』
藤ヶ谷と横尾くんと光の3人しか走って来ないんですけど?(蹴)
慶ちゃんが踊ってるよ・・・きゃわいい~(ハート)



『仮面舞踏会』チャララン~♪この前奏には反応するよねっ(笑)
トッツーと藪が激突!でトッツーの勝利☆



『がんばりましょう』ヨォーって前奏には今一反応が薄い?
答えたのは当然河合くん!




『浪花いろは節』
光は「いろは節」って答えてブッブー★です





最終問題は
サビ直前の伴奏でサビを歌うって超難問?



『夢物語』

だけど伴奏って難しいよ
答えたのは当然そう↑河合くん
そう↑踊り付き!


『WISH』

歌って踊って当然河合くんの独り舞台です
後ろで爆笑している慶ちゃんがきゃわいい~~♪


勝負は当然河合くんがいる情熱レインボーズの勝ちでした!
いや~楽しかったNEWSでもこういう企画やって欲しいよねっ?
先輩の曲知ってるか不安もあるけど(笑)








智久は?


翔さんによろ~ぉしく(笑)


撮影頑張ってねっ!





ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2007年9月 9日 (日)

ヲタ誌2

W誌



表紙を開くとマッスーのドアップ☆おっと~NEWSのピンナップかっ???
って期待して広げると手越で~す↑・・・テゴマスかぁ↓(笑)
裏面は???KAT-TUNだし↓(笑)




さぁ本文の記事ですが
『NEWSに沢山のQ&Aで個性を発揮してもらいました』だって楽しみです!



マッスー◇将来住むならどんな家?    


      海が見えるマンションがいいって
      それで海側は全部ガラス張りになってるんだって
      以前に行った地方のコンサートで泊まったホテルが
      海の見えるお風呂だったって
      ・・・それって福岡のシーホークじゃねっ?




亮ちゃん◇ボケ、ツッコミやるならどっち?


      ツッコミ意外考えられへんやろ(笑) だって・・・ごもっともです!


     ◇将来住むならどんな家?


      リビングは20畳
      子供が自室に行く時必ずここを通らないと行けない・・・っていう家
      ”家族の顔を見る”って大事やん だって
       流石亮ちゃん大家族で育ってるよねっ・・・!




慶ちゃん◇食事ペースは人より早い?遅い?


      遅くてしかも小食
      見た目でお腹一杯になっちゃう人なの・・・

      だって羨ましい限りです!


    ◇自分を褒めてください


      この前の沖縄旅行ではホテル レンタカー 航空券の手配を
      よく頑張りました予約とかするの初めてだったって・・・  

      やっぱアイドルなのねっ?慶ちゃん!(笑)



さぁ主役?


智久◇ボケ、ツッコミやるならどっち?


     両方やってくよ・・・どっちかっていったらツッコミなのかなぁ
     でもNEWSの中だとなんとなく突っ込まれることが多いような気がするなっ
     全然ボケてる自覚ないんだけどね(笑)


     だって自覚がないのが天然ですから(爆)



    ◇将来住むならどんな家?


     朝からパンが出てくるような雰囲気の家・・・って
     焼きたてとかじゃなくっても市販のパンでいいんすか?
     お安い御用で(笑)



で最近自転車にハマっててチャリ通で撮影に臨んだんだって
風が心地いいって









ここまで手ぶらのNEWSのメンメンでしたが
シゲと手越だけがBagを持ってたらしく



シゲのBagの中にはKinkiのCDが入ってたって
シゲとKinki?不似合いじゃねぇ?(←失礼)










手越のBagには恒例の香水が!!!
どんだけ~!








ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年9月 8日 (土)

ヲタ誌

を語る


その前に「ドリボ」・・・智久が映った時間短っ
「ズームイン」「めざまし」「スッキリ」を録画してたけど
結局録画していなかった「2時っチャオ」が1番長く放送されたかも(蹴)


休憩時間だった私はTVの一番前を陣取って「2時っチャオ」をガン見(笑)
智久がTV画面に映ると自分の顔が緩むのが自分で判るんです(爆)


ヤベッ★




気の無い振りで携帯の画面を見つめる私
だけど横目はひたすら画面をチラ見(笑)智久きゃわいい~~~~(ハート)
髪が少し伸びて黒髪ですねっ・・黒崎モードだもんねっ!



だけど今回の黒崎の方が前回の黒崎よりも若いんじゃねぇ?
大丈夫か?見た目のギャップは役者モードの智久には訳ないんだよねっ
主演男優賞の実力を見せてくれ!





ヲタ誌はW誌の智久の横顔に釘付けです
美し過ぎです☆




シゲ!
柄のシャツ着てホストにしか見えないんですけど(笑)
内容は明日お届けします!





さぁ『スシ王子』始まるよ~♪







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年9月 7日 (金)

とほほ2

「好きな男」のランキングにはそんな落ちまで付いてたんだ~★



ミホ~SHOCK!




智久~!独り暮らしを始めてたなんて(飛蹴)
『聞いてないよ~』ダチョウ倶楽部も真っ青!おでんで火傷より痛いかも★
ランキングだけ検索してスッカリ満足してたら
コメント欄でその情報を教えてもらう始末に・・・とほほMAXです(笑泣)



今の生活に何の不満が?

一言いってくれたら何とかしたのに(爆)




・・・この話はなかった事にしておきます!





そうそう、情報通のRちゃんから教えてもらったけど
『ドリボ』に智久が飛び入りしたって?ホントですか?
何でも『青春アミーゴ』を歌ったらしいって!







いつも情報を教えてくれるNさんに教えてあげようとメールしたら
Nさんは当然知ってたっていう・・・
みんな凄い情報通だよなぁ~!って感心!
私っていつも他力本願だし・・・とほほ∞です(笑泣)
って事でいつもはめざまし張ってるけど
今日はズームイン張ってみよう~♪








今日はヲタ誌発売日ですか?

そこも人任せって?(笑)


フラゲが出来ないんで本屋にも足が遠いよ~~~★
今日もネタなしMちゃんの独りことでした




あっ



智久・・・昨日が事務所入所12年目の記念日だったんだってねぇ~おめでとう
『何気ない~今日と云う日が僕らの記念日~♪』って誰かとお祝いなんて・・・
・・・そんなの関係ない!(笑)








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年9月 6日 (木)

とほほ★

一昨日のワイドショーでキムタクが『好きな男』NO1に14年連続選ばれたって
話題に上がってても『フーン』って感じで全くスルーしてた私!(爆)

今日になってそういえば



智久は?



NEWSメンは?



何位に入ってるの?




ってやっと気づいた始末です(蹴)






今頃必死になって検索!インターネットってホント便利です(笑)
正直NANDE×2 仁が8位 亀が10位?(喧嘩売ってませんから)



NANDE×∞ 智久は14位なの?????



『抱いてセニョリータ』ソロで50万枚以上売った男よ!!!
『RealFace』の100万枚には負けるけど(爆)




どんだけ~↑










亮ちゃんが22位でNANDE 翔くんより下なの?
『山田太郎物語』の影響か???



智久もNEWSまだまだ修行が足りんって事だな↑って
いつもの出遅れMちゃんの独り言でした!






関東地方の貴女!
台風が直撃の可能性が?ですよねっ?気をつけて下さいねっ!






PS、私も黒崎楽しみで~す
春が待ち遠しいよ!
台湾には行けないけど映画館になら行けるでしょ(笑)











ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年9月 5日 (水)

ヤンや★

水曜日だけど『慶ちゃんNEWS~』



ってか今回は超聞こえ辛い(蹴)
ラジオのチャンネルってなんであんなに被ってるの?
おまけに何語だか意味不明な言葉で捲くし立てて他国の言葉の方が
ハッキリ聞こえるってDOなの?
超聞こえ辛かったので解読不能な事も多いけどイッてみよう~!



『NEWSの小山慶一郎がお送りしているKちゃんNEWS~!
夏休みも終わってマジ学校面倒臭せぇって感じでしょうか?
この方はどんなテンションでしょうか?加藤成亮くんで~す!』



『ありゃっせ~いえ~っ』(そう聞こえる)ってシゲ、テンション↑↑↑
大学生そりゃそうだよ・・まだ半分だよって



今年も早いよなぁ~カウントダウンもすぐなんだろうな?って慶ちゃん!
どんだけ~!



忙しいと早いんだよってシゲが言ってるけど充実してるんでしょうねっ?
いいことですが・・・ファンは充実してるとは言えないと思うけど
(特にローカル在住の私はねっ!(蹴)





『小山慶一郎のマイブームを作ろう』


前回のマイブームは「すれ違う人とハイタッチ!」に対して『するか!』って即答
自分達で決めたんじゃねぇの?
今回は喋る時は全て棒読み!星を数える!
なんでも実況中継!これ良くない?ってシゲはお気に入り(笑)
すぐ泣く!歩道の端の方の雑草を抜きながら歩く!
ビニールハウスの中で何を作ってるか気にする!







究極の選択でビニールハウスの周りの雑草を抜きながら
何を作ってるか気にするに決定!



シゲにはメンバーの名前を入れた回文を作るが課題として与えられ
リスナーの大賞は『朝日語る貴久』に決定!
この辺りは超聞き辛かったんで省略
『カツラが落下』『世の中ねっ顔かねお金なのよ』って回文に
差出人のミナミさんにメンバーの名前を入れた回文!って
慶ちゃんからの突っ込みが★



シゲは上手い上手いって超~ミナミさんの回文がお気に入りでした☆




『慶一郎の部屋~』


シゲのドラマの感想で打ち上げの話題に一次会は抽選会みたいな感じで
二次会は二十歳以上の人でカラオケ大会だったって
シゲは自分で頑張ったって言ってたけど何を歌ったかは言わなかったけど
「カカオ」歌ったんじゃねぇの?(笑)







結局メール交換したのって八嶋さんだけだったって!
慶ちゃんと一緒じゃん(蹴)



って事でまた明日~!





ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年9月 4日 (火)

決戦?

イッてきました~~~☆ヤマダ電機



だけど店員の数ったら半端ねぇ(蹴)
不埒な目的の私は多分行動が怪しいのか?店員さんの視線が痛い(笑)
多分気のせいだと思うけど★



お目当ての東芝note pcは目の前にあるのに肝心のカタログが



ねぇ(爆)




多分カタログだけを持ち逃げする不届きな輩がいるから?(私とか?!)
パソコンの画面は智久の決め顔が炸裂この挑発的な眼差しって
17才の頃の『サワレナイ』智久にソックリじゃねぇ?(本人です)
カッコイイ~~~(惚)







2件目のヤマダ電機でやっとお目当てのカタログをゲット!
獲ったどーーーっ!
表面の智久よりもパソコン画面の中の智久の方が好きかなっ!


この眼差し堪りません(ハート)


カタログがこの『サワレナイ』目線の智久仕様だっていうことは
CMは?撮り直したの?
最初に4時間で全9バージョン撮ったって話だったような?






斗真が『いいとも』に出ていましたがタモさんとは殆ど面識ないのか?
やっぱ話が膨らまなかったですよねっ?
斗真困った顔してたような★
友達の輪!
斗真・・・NANDE×2智久に廻さないの(笑)





HEY×3


Kinkiの2人は芸能界1の男前は?って質問に
2人揃ってジャニーさんって答えていましたねっ!
タレントから男前に挙げられる社長って誇らしいでしょう
そう思える人の元で仕事しているKinkiも幸せでしょうねっ☆





あっ・・・「慶ちゃんNEWS」が始まるよ~また明日!
明日なんだ?(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2007年9月 3日 (月)

あれこれ!

ホッ・・



Kinkiの新曲『永遠に』堂本兄弟で初お披露目がありましたが
光一さんが歌う時にはチョイト不安に(笑)
だけど流石に10年選手上手くなりましたよねっ!



作曲が徳永英明さんってことだけど曲調は完璧徳永ワールドです
曲を聴いてると徳永さんが歌ってる情景が浮んできます
完璧なバラードですがバラードでオリコン1位狙えるか正直不安かも(←失礼)
徳永さんに喧嘩売ってる訳じゃないんで悪しからず!




それから日曜の夜は『イッてQ』
ベッキーの水着姿がテゴの要望だったって?(笑)
「手越くんが見たいって言うから」ってベッキーのコメントに照れ顔のテゴ!
年下キャラ炸裂ビームが私には見えました☆



水着姿の話題で『ごちそうさまって感じです』みたいな発言を
テゴがしてたのが何故か?嫌な気分でした
19歳の健康な男子だから当然っちゃ当然で
TV的にも当然な発言なんだろうけど(蹴)



NEWSメンとフザケテ喋る会話だったら
きっと笑って聞けるんだろうけど★
上手く表現できないけど複雑な気持ちでした!



それから日曜といえば少クラ
久しぶりに仁の登場でしたが仁と中丸くんの初対面での会話
『俺の目腫れてない?』って仁?中丸くんと初対面だって!
仁って天然?







慶ちゃんとの初対面では『お前目細いな』だって(爆)
真直ぐなお人で!
当の本人は俺そんな事言ったっけ?みたいなポカン顔でした(笑)
憎めないキャラかも!





智久は?束の間の休息中?






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2007年9月 2日 (日)

おいちぃ☆

砂浜にハートの文字を刻むイケメン

水平線に沈む夕日をバックに智久カッコイイ~~☆
顔ははっきり見えないけど(笑)素敵~~☆
パッて開いたページがこの写真でした何故智久だって思ったんだろう私!
偉くねぇ?(←皆分かるって)



0409ですよねっ最初はどのページからって前にページを捲るも
捲っても捲っても出て来る出て来る智久様
流石Special企画沖縄です!おいちぃ↑


P158の智久は大好きな海で心も頭も空っぽ?
マッサラで穏やかな表情をしてるなぁ~って思います
癒されたんだよねっ大好きな海に



P152の智久はヤンチャな坊やって顔していますよねっ
だけどヘソPは必要?(笑)
151ページから161ページまで11ページも智久一色です!
まだ隅々まで読みきれてないけど
豚のジェニファーはさすがに「うっ、かわいそう」だよねっ!
凝視できないよ~★



P156ホースで水を浴びる智久の胸の逞しいこと
おいちぃ↑(←ジュルッ)
今夜夢に出ないかしら(爆)
雑誌を枕の下に敷いて寝よう~~☆ヤベッ手越が出るかも(笑)




ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年9月 1日 (土)

早い~☆

今日からMOW9月ですかぁ~!


早いですよねぇ~?


つい先日『7月だぁ~!』って騒いでたような気がするのに
年をとると1年ってアッと言う間です(笑)



今日は一日セブンティーンの発売日ですが
ローカル在住な私は当然フラゲ出来る訳もなく
完全にお手上げ状態です降伏★




そういえば東芝notepcのカタログの最新号もゲット出来てないよ(爆)
お智達のN美さんが『送ろうか?』って親切に言ってくれたけど
そう甘えてばかりもいられないってね!脱他力本願?
情報によるとホストっぽいって?
話を聞くと獲得意欲が湧いてくるから不思議だよねっ(笑)



ヤマダ電機に『イッちゃいなよ~~♪』
あっ・・・ベスト電器もあるかっ!




『智久日記』もネタ切れみたいだし(←一緒にするなってねっ!)
スシ王子でも観よう~☆
チャリで散歩に行った智久は帰ってきたかなぁ~?(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »