« SENDAI | トップページ | ヒット »

2007年8月17日 (金)

とほほ★

DVD呆けでも


少クラ呆けでも



ないけど(滝汗)



世間の情報に全く置いてけぼりの私のブログ(笑)


マイペース過ぎじゃねぇ?



そう言えば22日には白虎隊DVDも発売なんですよねっ!
時代劇?って事で放送後殆どリピっていない私は
当然DVDの予約なんてしていねぇ(蹴)
だって観る物多すぎて時間が足りないでしょ?



私がやっぱ異常にリピったのって「彰」=「野ぶた」なんですよねぇ~☆
台詞覚えてるし!「クロサギ」も今思えば結構リピったかも!
ってことはNANDA×2?




それから魔法のアイスMOW
からもプレゼント企画があるらしいけど
「朝だよMOW起きなって!」って智久の声の目覚まし時計!
智久の声で起こされたら心地よく起きれるって?
私なら子守唄代わりにそのまま寝てるかも(笑)って
去年のプレゼントの目覚まし時計を見せて貰って感じた私でした(爆)



今年のプレゼントって?


どんな物なの?



このブログ読んでる貴女で


当たった方がいたら



是非教えて下さい


m( )m



出た!



他力本願ブログ(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« SENDAI | トップページ | ヒット »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~ん。DVD呆けのN美です(笑)

マイペースでも他力本願でも(笑)ミホさんの語りが大好きだからブログ覗かせて頂いてます‥って人多いんじゃないかな。NEWSファンであり、かつ、ミホファンです‥って人きっといっぱいいると思うよ~(褒めすぎ!?)

今回のMOWのプレゼントは「しゃべる山下智久ストラップ」だって!欲しいよね~!総計5000名様ってDOなの?少ないよね!?「もれなく」にしてほしい~~!!

「めざまし」観てたらマッスーが「どんべえ」のCMに出るって!武田鉄矢やV6の坂本君(だっけ?)なんかと一緒みたいよ。マッスー良かったね。食べ物のCM決まって(笑)

投稿: N美 | 2007年8月17日 (金) 07時14分

ご、ごめんなさい!
↑V6の坂本くんじゃなくて長野くんだった(汗)
あの二人、区別つかないのよ、私(汗汗汗)失礼しました。

投稿: N美 | 2007年8月17日 (金) 07時39分

再度訂正してお詫びします。
ほんとに、ほんとうにごめんなさいっ!!!
「どんべえ」じゃなくて「赤いきつね」と「緑のたぬき」だった! MOW大間違いでした!反省してます。出直してきます(凹)

投稿: N美 | 2007年8月17日 (金) 21時51分

N美さんと同じワイドショーかな?私も見たけど,「ジャニーズの新ユニット」とか言って,マッスーが映ったとき「えーーーっ」って思ったけど,CMだったんだよね。(笑)
なんの接点もないバラバラな寄せ集めに見えたけど,「金八先生つながり」だったんですね。

「白虎隊」・・・私もHDDに入ったままで,ほとんどリピしてない(汗)。「野ブタ」はさんざん観てたんだけどねー。

「山下智久ストラップ」って声が聞けるのはうれしいんだけど,ぴぃにちゃんと似せてくれるかなあ(笑)。
これだれ?っていうようなのじゃイヤ~!
まあ,まず自分には当たらないだろうけど・・・ 

投稿: れんげ | 2007年8月17日 (金) 23時37分

♪お返事~~


N美さ~ん!
DVD呆け?暑さじゃねぇ?
褒めすぎでしょ(笑)あっ褒めてない?(笑)
さっきHDD確認しました(汗)
今日のブログ話題はマイペースに
マッスーの「赤いきつね・緑のたぬき」編です(笑)
HDD見てもマッスーの顔だけ瞬時に見分けられた
これぞメン愛!

投稿: ミホ | 2007年8月18日 (土) 00時38分

♪お返事~~


れんげちゃ~ん!
新ユニット!
何故かマッスーと武田さんだけを瞬時に確認!
CMかなって疑わなかった私です(笑)
NEWSメンがCMに出るって事は喜ばしい限りです!

「白虎隊」仲間がいてよかった(汗)

MOWのプレゼントってストラップなんだ?
声は別にしても顔は?写真じゃ駄目だろうしねっ?
イメージ?微妙~(笑)

投稿: ミホ | 2007年8月18日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SENDAI | トップページ | ヒット »