« 17才 | トップページ | ヤベッ »

2007年8月 3日 (金)

台風

やっと暴風域を抜けたけど吹き返しの風が結構激しいです

犬が一歩も外に出ようとしないし★

今夜のオネショは必至(笑)

バスタオルを敷いてあげると当然顔でその上に寝そべっていました(蹴)

犬も自分でトイレに行って用を足すといいのに!




これから台風の進路方面の方ご注意下さい

風が強いですので飛ばされないようにねっ!


風が強い時に浮かぶこの台詞


『僕が飛びそうです』


って!今の智久なら大丈夫かっ(笑))





『なるトモ』のKinkiデビュー10周年の記事に釣られ

HDDにガッツリ録画!

その他の芸能情報にNEWSの文字☆

おっと~RUSS・Kの新CM情報?



キターーーーーーッ!?って


テンション↑↑







NEWS手越『脱退を考えていた』ってテゴラジネタじゃん!

『脱退』ってNEWSのイメージ悪くない?

取り上げるネタじゃないでしょって

TV画面にクレームを付けるオバファン



ほかに8月8日に発売される初DVDとか取り上げるネタあるでしょ!




いよいよDVD発売まで4日ですよねっ(7日に買う気満々!)

運良く7日はお休みです☆






開店と同時にDVDをゲットするには勇気が必要?(笑)

まあ当然ゲットするんだけどねっ!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 17才 | トップページ | ヤベッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 17才 | トップページ | ヤベッ »