« ヒット | トップページ | Do~なの? »

2007年8月19日 (日)

登竜門?

今日はやっぱ24時間TVでしょ!


去年は智久の出番を張るのにHDDがフル稼働したよねっ!


突然FAX受付に出て来て焦ったよ(汗)
直筆の汚い字でKAT-TUNへの応援メッセージを送っていましたねっ!
あれから1年が経つのかぁ~



早いようで遅い?


かなっ?




今年のパーソナリティ(だっけ?)は滝ツバでしたねっ!
NEWS復活して今年はNEWS24時間行っちゃう?って期待したけど
紆余曲折あって滝ツバで収まったみたいですねっ?



24時間TVといえば恒例のドラマシリーズ
今年の主役はタッキーでしたねっ!
翼にやらせてあげてもよかったんじゃねぇ?
歴代のジャニーズがこのドラマの主役を張る事が多いんですが
智久にこの役が回ってくる事って?



来年はNEWSがパーソナリティで
智久がドラマの主役を



ゾヒ!!!




タッキーは父親役でも違和感を感じない位男らしくなって逞しさを感じました
タッキーって25歳だったっけ?立派な男性ですよねっ!



智久が主役だと難病を抱えた高校生が???
って設定






って





拓馬じゃん(爆)







欽ちゃん?大丈夫かっ?







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ヒット | トップページ | Do~なの? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

みほさん、こやまちわー!
来年、NEWSがパーソナリティ、ついつい期待しちゃいますね♪ テーマは『復活』とか『挫折と栄光』とかですか?(笑)24時間NEWSと一緒なら起きれますよね、きっと(^^)
去年は私も初日のやまぴぃは予想してなくて、録り逃しました(><)でもあの縦書きのFAXは面白かったですね!
今年がテゴが頑張ってましたね(^^)

投稿: ゆず | 2007年8月19日 (日) 10時16分

NEWSが24時間テレビのパーソナリティになったら、24時間録画して小窓映像も拾いながら編集しそうな自分がコワイ。

タッキー、ヤンパパ役似合っていたね。彼もすっかり大人になったんだなあ。

智久が難病の高校生って今のガタイじゃ無理があるよねっ。
病気の恋人を支える彼氏役あたりが適役かなあ。24時間テレビ枠のドラマなら激しいラブシーンはなさそうだから安心かも。

投稿: れんげ | 2007年8月19日 (日) 14時41分

♪お返事~~


ゆずさ~ん!
やっぱNEWSがパーソナリティーだったら『復活』がテーマですか?
『挫折と栄光』ってプロデュース出来るねっ!ゆずさん!(笑)
NEWSが24時間に出るなら
私もHDDに頑張らせます(笑)
手越が出たの?24時間TV?


♪お返事~~


れんげちゃ~ん!
NEWSが24時間TVに出たら・・・そりゃ24時間録画だよねっ!
起きてられるかは自信ないけど(笑)編集は大変だっ(汗)

そっか~~~今の智久じゃ病人になれないよねっ(笑)
24時間ドラマなら激しいラブシーンがないって・・・(笑)だよねっ!

投稿: ミホ | 2007年8月20日 (月) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒット | トップページ | Do~なの? »