« 台風 | トップページ | 自虐ネタ »

2007年8月 4日 (土)

ヤベッ

昨夜は「スシ王子」


通常の11時15分から始まりました!(ローカル)


オネショ犬の散歩に行ってたら21分になっちゃってたよ焦った~★
『魚の目症候群』ってありえないっつ~の(爆)
髪の毛逆立てて有り得ない姿の光一王子!



アイドル生命のを賭けるに値する役だっけ?(笑)


王子の危機?



ってKinkiの地位は不動なんで余談でしたねっ!
緊急告知ってHEY!SAY!7の握手会って~!
『握手会』って久々の企画じゃねぇ?
嘗て私が若かりし頃光GENJIの握手会ってのに参加した事があります(笑)



握手した後は興奮して階段を地下まで歩いた記憶があります(笑)



どこまででも歩ける勢いでした!





シングルCDを買ったら握手できるなんてSAIKOU↑
じゃねぇ?
NEWSがやってくれたら大阪でも東京でも行っちゃうよ~!
半端ねぇ(笑)



NEWSメンの1人1人と握手出来るんでしょ?


恥ずかしい~~(照)




私はメンバーをガン見したいけど
メンバーから見られるのはヤバイって(爆)
よかったかもこの企画がNEWSじゃなくって(笑)
参加するかしないか超悩むよ★




今夜はシゲの「チューボですよ!」
シゲ、ちゃんと喋れるのか?
理屈っぽく喋るなよ!







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 台風 | トップページ | 自虐ネタ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

メンバーをアップで見るのはいいけど見られるのはイヤだって・・・めっちゃ共感しちゃう☆
でも「旅の恥はかきすて」って言うし、(使い方変?)やっぱり握手したいかな。
この前ゴルマイの握手会も何時間待ちだったらしいから、NEWSがやったらすごいことになっちゃうだろうね(笑)。
シゲのチューボー、トークにNEWSネタ期待できるかな?チェックしてみま−す。

投稿: れんげ | 2007年8月 4日 (土) 01時04分

握手会、私は後先考えず即参加決定タイプかな。
遙か昔HIROMI GOの握手会に行ったけどMOW興奮しちゃって鼻血出そうだった(爆)
NEWSだったら‥想像しただけで心臓バクバクだけど目一杯若作りして二十代のふりしていくわ。(化粧と言うより特殊メークじゃないと無理!??)

スシ王子‥初回さえまだ放送されてない(涙) 私が住んでるのはへき地?山奥?それとも日本じゃないとでも???

投稿: N美 | 2007年8月 4日 (土) 09時05分

♪お返事~~

れんげちゃ~ん!
「旅の恥はかきすて」って~(笑)
使い方間違ってねぇ?(笑)
勇気がいるけど・・やっぱ握手したいよねっ(照)
NEWSの握手会1日じゃぁ終わらないでしょ?
何時間待ち?


♪お返事~~


N美さ~ん!
後先考えないタイプって~!納得です(笑)
HIROMI・GO~↑ですか
鼻血で済んでよかったよ(爆)
NEWSには『こう見えても20代』のプラカードじゃ通用しないよ(汗)
特殊メイク?今から習っとく?(笑)

投稿: ミホ | 2007年8月 5日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風 | トップページ | 自虐ネタ »