« 感涙 | トップページ | MOW~★ »

2007年8月10日 (金)

巷はDVDネタで大騒ぎのはず








私も今日は黒いバスローブを身にまとった



「鬼」



についを語ろうと思っていたのに★
今朝仕事に出る時には予想もしなかった出来事が起きちゃっていました★
夕方仕事から帰ると沈んだ顔をした母親が



ツバメの雛が車に轢かれたって亡骸を包んだテッシュを指さしました(泣)
我が家に同居しているツバメの2番子が今朝やっとの思いで飛び立って
父、母、姪っ子まで総動員で飛び立った雛を微笑ましく眺めていた光景が
嘘のようです(涙)



まだしっかりと飛べない雛が飛び立つのに遅れて車に轢かれちゃったらしいです★
今朝は元気だったのに(悔)辛いです!
おまけに5羽いたはずの雛の1羽が潰されて亡骸になってたことです
5日前ころまでは姿を見せてはいたんだけど
最近は4羽しか姿が見えなくなっていて潰れたんだなぁ~って(悔)
覚悟はしていたんだけど(涙)



今日飛び立った後の巣から親鳥が引き出したらしく
地面に落ちていた変わり果てた姿の雛を発見しました(泣)
こんな結末を迎えるためにこの世に生を受けたわけじゃないだろうけど



命の尊さと儚さを痛感しました




この2羽がこの世に生を受けた証として
私のブログに書き止めておこうって



空気読んでいないブログだけど




この事を語らずにはいられなかった今日の私です!



楽しい気持ちでブログ覗いて下さった貴女
『ありがとう』そして『ごめんなさい』






一応ランキングには参加しています☆ポチっとよろしくです!
ジャニーズブログランキング

|

« 感涙 | トップページ | MOW~★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツバメちゃんたち、ミホちゃんの家の人たちに大切にしてもらえてたんだなあって記事を読んでて思ったよ。
生き物を大事に思う優しいミホちゃん、その気持ちツバメさんにもきっと伝わって感謝してたと思う。
元気出してねっ!

投稿: れんげ | 2007年8月10日 (金) 22時22分

♪お返事~~

れんげちゃ~ん!
ジャニバナじゃない記事にコメントありがとうm( )m
毎年夏には帰って来てくれるから、居てくれる間は居心地よくって・・
ツバメ中心の我家です(笑)
動物好きなんだよねっ!
今まで車での事故とかがなかったから・・辛いです★
ありがとう・・れんげちゃん!

投稿: ミホ | 2007年8月10日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感涙 | トップページ | MOW~★ »