« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

キターーーッ

『明日っからまた日月火~』って


RUSS・KのCM





キターーーーーーーッ!






RUSS・KのCMってパッてコンテナが映るから判りやすいかも☆
やっとゲット出来たよ~うれちぃ! (笑)
なんでも#01がYM(智久)+KT(シゲ)バージョンなんだねっ!
で#06バージョンがKY++ND+YMTG+MD++KTだって
で最終的にはYM+ND+KY+MD+KT+TG=NEWSに収まる訳っすか?
ってかこの++の違いは何?意味ってあるの?
誰か教えて~♪



NEWSのCMが流れた瞬間に私はキャーーーーッてテンション↑↑↑
MAX~目盛り振り切る勢いです(爆)
15秒でこんなに幸せになっていいのかっ?って言う位お気楽な私(笑)



まぁ幸せってことで☆いいよねっ!!!




こうなりゃ全バージョン捕獲に向けて頑張るぞ~~~(単純)




仁のドラマ初主演のNEWSが飛び込んできましたが
見ていたワイドショーでは何故かその話題に触れないのよ(蹴)
その他の情報を取り上げる度に新聞の記事が掠って映るんだけど
取り上げてくれないの★『めざまし』も『2時っちゃお』もねっ(蹴)


NANDE×2?




セレブな高校生6人って?
仁の共演者は後日発表ってのも意味深?じゃねぇ・・・?
セレブって?智久は余裕でOK!でしょ☆
『クロサギ』で忙しいだろうけど親友仁の為に一肌脱いじゃう?
『イケ☆パラ』の優くん位に重要なポストで出ちゃうってのはDOよ?



まぁ智久を脇役で出すほど勿体ない事しないかっ(蹴)
だけど智久と仁の共演ってリアルに見てみたくねぇ?(願)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年8月30日 (木)

やっと~★

夏休みの19歳の甥っ子を引っ張ってきてやっと見ましたよ『ホンコワ』
ヤッパ1人じゃ見れないっす(爆)



3回位リピってやっと1人でも平気に(汗)




マッスーのあんなシリアスな顔初めて見たかも(笑)
『ガチバカ』の時も結構シリアスなシーンあったけど
大人になったマッスーのマジ顔?よかったっす(笑)



役者増田!


私は好きです☆



X‘masスペシャルの『笑える恋はしたくない』だったっけ?
あれもキュンってきてよかったよねっ!
連ドラの話来ないかなっ~っマッスーと慶ちゃんに!!!(爆)



智久は映画で忙しいから代役です(笑)




除名騒動のYOU&Jからやっと会報届きました(滝汗)
お騒がせしました~m( )m
ふぅ~っよかったよ


fromYOUtoJのコーナーにNEWSの文字がっっっっっ
これでお茶を濁そうってか??????



おまけに台湾公演
(株)トラベル日本「NEWS観賞ツアー」ってDOよ★
台湾ツアーなのに殆どが日本人だったら
台湾でやる意味なくねぇ?(爆)



行けない僻みだよねっ(蹴)




ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年8月29日 (水)

怖い★

皆既月食(字合ってる?)見たかった~☆



次は3年後だってよ・・・



自分の無事を祈ろう~♪





『ホンコワ』
録画してるんだけど本当に怖くって1人じゃ見れないよ~(笑)
マッスーは見たいんだけどマッスーの後ろにいた女性?怖いよ~~~(爆)
最初の方だけ見て辞めちゃったけど・・・マッスー目で演じていましたねっ!




『イケ☆パラ』
佐野ってもしかして瑞樹の事を好きになっちゃってる?
瑞樹は自分が女の子だって佐野にバレてる事知らないから(知ってたっけ?)
『もう少し居ろよ』って佐野を見てるとこっちが照れるぜっ(爆)





昨日の公約通り遅れたけど『慶ちゃんNEWS』



『どうも~↑手越です~』って手越テンション↑↑
『夏好例の豊島園(プール)に行ってきました』
『バレないの』って慶ちゃんの質問に
『結構な騒ぎになりましたよ・・でもこっちはこっちで楽しもうみたいな』って
『器がデカイ男ですねっ!』って慶ちゃんが感心していましたよ
そうでもなきゃ遊べないよねっ!
親友とプールなんてファンは安心!親友って男子だよねっ(爆)




今回の放送で慶ちゃんとテゴが超盛り上がってトークしてたのは
『告った女子から付き合う対象として見た事ないからって断られたけど
どうしても付き合いたい』って相談に熱く語る2人


流石


若者


熱いです!!




『俺絶対諦めないねっ慶ちゃんも諦めないでしょ?絶対諦めないよねっ!』って
テゴ力説してるねぇ~『ブイブイ言わせてる』(光ちゃん説)テゴなら
落せる自信満々だよねっ(笑)



慶ちゃんがDOしてもって言うなら・・いいよ私!(爆)





『智久日記』
今日夕方ニュース見てビックリしたって?!
私はお智達のメール見てビックリしたよっ
ワイドショーは張ってるのと他局だったけどねっ(蹴)



『いい加減にして~♪』(古)





『ホンコワ』見ながら寝たら夢に出るかなぁ~(爆)
マッスーならウエルカムだけどさっ!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年8月28日 (火)

やっべぇ

来てないねぇ~★



ってホントに青い封筒届かねぇ~(蹴)


遂に除名されたか?



私(爆)




ここで言いたい放題だったからねぇ~イヤ~困った(笑)
お智達からは『今回の会報なんて読まなくっても平気だよ:』って言われたけど
実際問題届かないってのは



問題じゃねぇ?(滝汗)




まぁコンサートも当分なさそうだし(蹴)
『まっいいか!!』(←いいの?)


今日は休みでリンク先のブログに遊びに伺いました



皆さんがRUSS・KのCMをゲットすべく
日々頑張っている事に自堕落さを痛感★
触発されHDDをセット(笑)まぁ頑張るのって結局機械なんだよなぁ~!!
機械って偉いよなぁ~☆文句も言わずに!!








延々録画するもRUSS・Kにヒットした気配もなし(爆)
大体私の地元にRUSS・Kって展開されてるの?
扱っていないものをCMで流さないから(蹴)



きっとローカルCMに摩り替わってるんだよねっ?



初日ですでに諦めモード(笑)って事で
HEY×3の未公開シーンに行ってみよ~っ!









NEWSがないじゃん★
暴露されたのはKinkiの光一さんが(Sは省略される程)だって事?
スタイリストさんやメイクさん相手に自分の薀蓄(ウンチク)語って
相手に『反論してご覧』って突っ込むんだって(笑)
光一さんの引き攣った笑顔が真実を物語っていましたねっ!




関ジャニ∞で亮ちゃんも出ていましたが「笑顔のみ」の出演でしたねっ!
さあ今夜はマッスーの『ホンコワ』7時からですね
録画忘れないようにしなきゃ★
おっと~『慶ちゃんNEWS』が始まるよ・・・



『慶ちゃんNEWS』のレポは明日に持ち越し!


MOW寝ます(笑)





『まちマス』PTA(ママ達)の観覧があったんだねっ?
ピースして写真撮ったかなっ?マッスー!



沖縄行ってモノクロっすか?
シゲ巨匠?(蹴)
流石です!








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年8月27日 (月)

すでに?

日曜の夜は



『健太先輩~☆』



ってMOW終わっちゃったって(泣)



ミホショック~↑NEWSメンがTVから消えると凄く寂しいです
まだ終わってから一週しか経っていないのにねっ?

早くも禁断症状です★




クロサギが終わった時もそうでした(プロポは?って誰か突っ込んだ?笑)
そんなショックを断ち切るように『世界の果てまでイッってQ』で手越をガン見!



よかったよ~手越が残っててくれて(笑)



久しぶりに見た手越は髪の色がかなり茶髪で金色に近い位明るくなっていました
キラキラの笑顔を炸裂させ年下キャラを精一杯発揮
共演者からも可愛がられているみたいですねっ!



金子君が『ホントにカワイイ~☆』って言ってたのが心配です★


喰われるなよ(爆)





秋からのドラマってDOなってるの?
智久は当然映画『クロサギ』に全力投球だろうけど
NEWSメンのドラマの予定ってDOなの?
28日は『ホンコワ』にマッスーは出るけど単発だし★



NEWSメン秋のご予定は?


誰か教えて~♪




『智久日記』他に伝える事ってないの?




本当にネタ切れMちゃんの独り言でした!



剛さん?あの短パン姿ってDOよ?(笑)


ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年8月26日 (日)

来てないねぇ~★

ネタも尽きたんで



今日はブログの更新さぼろっかな~って(爆)



思ったんだけど!



お智達からのメールで
来てない★情報が・・・・(爆)
青い封筒が届いたらしいんです
お智達の家にはねっ



そこからから300㎞南に離れている私家には届いていないんだけどねっ(爆)





しかし



青い封筒の中身はKAT-TUN祭り開催?


ってかっ?



KAT-TUNだらけでNEWSも関ジャニも載ってねぇ~(蹴)だって★
貴女とJってDOなの?
それぞれの独立したファンクラブって将来的にも有り得ないの?
コンチケも競争率高いだけだし他グループの必要ない情報もらってもねぇ~?!
オマケに遅いし(蹴)



メリットあるのって亮ちゃんファンだけじゃねぇ?
頼むよJさん!(懇願)



ネタ切れMちゃんの独り言でした!






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年8月25日 (土)

来てるねぇ~☆

いや~っ☆


一昨日からNEWS祭りかっていうほど



来てるねぇ~!




RUSS・Kで一段落?って思ったら


昨日は「まちマス」情報☆



来てるねぇ~NEWS!




ワイドショーの捕獲辞めなくってよかった~うれちぃ☆



マッスーひと目みて痩せたなってねっ
「慶ちゃんNEWS」で超緊張してるって自分で言ってたけど
今まで見たマッスーの中で1番痩せてるかも!?



凄いプレッシャーと戦ってこの日を迎えたんだろうなっ
それでもマッスーはいつものキラ☆キラの笑顔で頑張っていましたねっ
最終日まで頑張れマッスー!



心配はマッスーがNEWSじゃなく
本当にTU→YUのメンバーって思われてないかってねっ(爆)

ギョッ


スシ王子が始まった(汗)


意外と奥深いドラマなんだよねっ(笑)



また明日~!








ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年8月24日 (金)

うれちぃ☆

ポポロ



結成4周年スペシャル企画
NEWS思い出写真館2003.9→2007.9って
最近智久、NEWS堕ちした新米ファンには堪らない企画です☆



「うれちぃ!」



メンバーの赤ちゃんのころの写真から
03年のNEWSとしてポポロに初登場した写真とか「うれちぃ!」
メンバーの顔の成長変化が一目瞭然です!



「俺、4年前より顔が若返ってるよねっ!!」って智久言ってるけど
04年の智久の顔が私好きかなっ(惚)3月と10月じゃ別人だけど
一粒で二度美味しいみたいな(爆)
19歳?なのかな?大人になる前ですよね?(とっくに大人なんだろうけど(蹴)



慶ちゃんはホントカッコよくなったよねっ(失礼)
04年の11月号堪らん(笑)



亮ちゃんは照れ屋さんでハニカんだ写真が多いよねっ!


シゲ昔っからイケメンっすねぇ?
シゲ本人が選ぶベストショットがアレってDo~よっ(蹴)



マッスー髪型ちゃんと微妙に変化してるじゃん
顔はとっても男前に変化してまっすーよ☆


テゴ変化といえばテゴでしょ努力が顔に表れていますねっ!
TV初主演おめでとう~♪



PART2は4年間おもしろ・ビックリ・感動事件簿編は
セレクトしてお届け



智久のおもしろ事件簿「名古屋の楽屋で小山を脱がせました」って
マジの介~?
ゾヒ!!仲間に入れて欲しかった~(笑)



慶ちゃんは感動編「ライブで泣いたのは初めてだった」って
見せて頂きましたDVDでねっ
実際にライブで観てたら貰い泣きしたよねっ!


亮ちゃんはビックリ編「手越の成長っぷりにはビックリ!」
おもしろ事件簿は「マッスーにドッキリを仕掛けたら「すいませんすいません」って
泣いちゃったって」可哀想でしょ亮ちゃん★



シゲは感動編「自分がどれ程幸せかを知ったカウントダウン」だって!



マッスーはおもしろ事件簿編「メンバーと体感温度が似てきたよ」って
電車で脱いじゃうくらい暑がりだもんねっマッスーは(笑)



テゴは「NEWSでデビューしたことがビックリ!!」だよねっ!!





スペシャル付録☆★☆ボディサイズ早わかりカード


智久体重が60キロって


身長は175センチって


どんだけ~↑


これも変化だよねっ(笑)


テゴのバスト82センチって細過ぎじゃねぇ?






ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年8月23日 (木)

キターーーッ

『明日っからまた日月火~ほら水木まわって金土~♪日曜~夢の日々を~』



って朝から脳内ハードリピが止まらないです(笑)
RUSS・KのCM新着で届きましたねっ!
CMの踊りはアドリブってことだけど大丈夫?


「2人ずつ」「3人ずつ」バージョンがあるらしいけど
テゴとシゲとの3人組みになってる亮ちゃんが1人で飛び跳ねてるだけ?
ってのが笑えた3人絡めてないじゃん(爆)



慶ちゃんと智久の間にいる亮ちゃんは笑顔炸裂してて超嬉しそうなんだけど
テゴシゲとの3人組みでは一人ぼっち?
苦手な人に2人から挙げられてたからねっ(笑)



6パターンのCMって?
6人全員バージョンと亮テゴシゲの3人組みバージョンに
P慶マッスーの3人組みテゴマスの2人組み慶亮の年長さん組
智シゲ組の6バージョンかな?智シゲ組も不安が?(笑)



捕獲に向けて頑張れよっHDD!
CM情報ゲットで興奮しての速攻レポでした☆




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

お盆休み?

昨日22日期待で膨らむ(実際には膨らまないけど(爆)胸を抑えつつ
TSUTAYAへGO====3


ヲタ誌をゲットに!本棚にマッシグラ(猫かっ?!)


Myojo

明星

ミョージョウ

ポポロ

ぽぽろ

Popolo



ってガーン無いじゃん(蹴)
本棚には申し訳なさそうに9月号のMyojoとポポロがヒッソリと佇んでいました(蹴)



ヌォーーーーッ★


ヲタ誌がーーーーっ!



一体何処が盆休みだっ?出版社?印刷屋?流通?
TSUTAYAじゃない事は判明済み!




どんだけ~↑




って事でまたまた出遅れブログにマッシグラ(爆)









店の前に東宝の映画情報一覧が『クロサギ』はっ??って
思いながらチラシをガン見!
来春公開なのにあるわけないかっ?
そんなチラシの中に超かわいい一際目を引いたのが


このコかわいい~~~☆
244_2















犬好きには堪らない


作者不詳の短編集「犬の10戒」から映画化された
「犬と私の10の約束」だって


1 私と気長につきあってください

2 私を信じてください それだけで私は幸せです

3 私にも心があることを忘れないでください

4 言うことを聞かないときは、理由があります

5 私にたくさん話しかけてください
  人の言葉は話せないけどわかっています


6 私を叩かないで 本気になったら
  私のほうが強いことをわすれないでください

7 私が年を取っても仲良くしてください

8 あなたには学校もあるし友達もいます
  でも私にはあなたしかいません

9 私は10年くらいしか生きられません
  だからできるだけ私と一緒にいてください

10 私が死ぬとき お願いです そばにいてください
   そしてどうか覚えていてください
   私がずっとあなたを愛していたことを




ってこの10の文章を読んだだけでジーンって目頭が熱くなった
泣き虫な私です(動物に弱い)



犬を飼っているかた必見です
涙は必至だけどねっ★


あ~ぁNEWS 智久に関係ないじゃん
ヲタ誌を語れるのは今夜だなっ(滝汗)



智久もいよいよ戦闘モード?

黒崎に変身?

髪って伸びたの?





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年8月22日 (水)

記憶

お智達から送ってもらったオリジナルのCD♪

少クラや0304のDVDから楽曲を録音して作って貰ったお宝物です☆

ありがとう~♪Rちゃん!



通勤の車内でガン聴き


音楽って偉大ですよねっ!



チャンチャンチャチャラチャララ~♪って前奏を聴いただけで
首に白いストールを巻いた智久が華麗にステップを踏んで
シナヤカな指で踊る姿が映像として脳裏に浮びます


そう、少クラの映像の『指輪』です


『Pain』では黒のロングベストが大人びていて熱唱する智久の瞳が真直ぐなのに
溺死した当時の記憶が蘇ります!



そこまで聴き込んでる自分が半端ねぇ(笑)


貴女もですよねっ?






さぁ今日は22日『白虎隊』のDVDの発売日
ヲタ誌も発売?



だけどフラゲなんて出来ない『Mちゃんの独り言』でした



昨日の『学校へ行こう』種子島ロケ!
岡田くんの周りには女子が一杯~☆
イノっちの周りには男子が一杯!



NEWSだと・・・?智久の周りは当然女子とオバファン(爆)
男子って誰に集まる?意外に亮ちゃん?順当に慶ちゃん?
解んねぇ~(汗)
NEWSにも『学校へ行こう』みたいな冠番組欲しいよねっ!
世の中に揉まれて大きくなれるよ☆



ゾヒ!!!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年8月21日 (火)

火曜日

だけど好例の「慶ちゃんNEWS~♪」



『アニョハセヨ~今夜のゲストは祐也氏~!』って
乗り乗りじゃん
慶ちゃん『アニョハセヨ~』って何故言ったかっていと
慶ちゃん韓国に行って来たらしい



NANDE×2?


仕事っすか?


1人だけ?



手越がゲストだって事は「無くそうゼネレーションギャップ」です
前回手越が選んだのは『なるへそヘソゴリラ』
これを使ったリスナーからお便り『これを使うには心構えが必要です』だって(蹴)
使うなよ(笑)



で今夜は


「社会の窓」これは普通に使うでしょって手越


3K 高学歴 高身長 高収入の3K
これって慶ちゃんにピッタリでしょ?ってリスナーのコメントに
慶ちゃん笑ながら『収入知らないでしょ』だって(爆)
慶ちゃん頑張ってるよジャニーさん?!



『ザマー噌漬け』手越この言葉は生きてるだって
手越はさらにこの『ザマー味噌漬け』に+してたらしいです(笑)



そして心強いお言葉は

『PTA』


P=パット

T=付けてる

A=Aカップ



に対して『余計なお世話です』
『いいじゃん別にAだって味方よ俺と慶ちゃん付いてる』って
いい奴です慶ちゃんと手越(笑)
巨乳がなんぼのもんじゃい「壁おんな万歳!」(爆)
Aじゃないけど(弁解)



今回の一押しは『ザマー味噌漬け』に決定
ゾヒ!!使ってみて下さい★



『慶一郎の部屋』


「テゴラジ」について
自分の意見は超言ったらしいです手越さん
劇中でやったモノマネは自分でレパートリィーをバーッて言ったんだって
劇中で観れた亀梨すばるくん(渋谷)剛くん長瀬くん?までやったの?
スゲーェ(笑)



ラジオではBzの真似をしてたけど微妙~?!でしたねっ
秋川さんの「千の風になって」を熱唱する手越
途中から「星をめざして」になっていましたねっ
生祐也の「星をめざして」秋川さん風に歌わずに
NEWS風?でちゃんと歌ってよ(笑)





そう言えば映画『クロサギ』のエキストラの募集が始まっていますが
クランクインしたの?
日記では暢気そうな智久だったけど
こんな時って大抵何か隠してるよねっ(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年8月20日 (月)

Do~なの?

キャーーーーーーッ!







シゲーーーーーーーッ?







チューしたの?






巷ではシゲがKISSしたって大騒ぎになったような気がしたけど(だよねっ?)
あの騒ぎって昨夜のパパムスでの妄想KISSシーンですよねっ?!
シゲが画面に映る度に何故かテンション↑↑




私って本当はシゲのファン?って
自分で自分を疑うくらい心臓バクバクでした(笑)




サッカーでPKを蹴る瞬間や!



小梅に告るシーン!




そりゃKISSの妄想シーンなんて恥ずかしくって観てらんねぇ~(爆)って!
だけど健太先輩本当にチューしちゃったの???



殆ど唇重なってるようには見えなかったんだけど(蹴)


あえて暈かしましたか?(爆)



Do~なの?





息子が初キッスをしちゃうのを見ちゃった母親の気持ちかなっ?!
なんせ、うさぎ団で7月11日生まれの共通点を持つシゲと私だもんねっ(笑)
これってディスティニィ?
興奮してハシャイデル私を冷めた眼で見つめるニャンコが1匹☆
すいませんm( )m





24時間TVのマラソン欽ちゃん完走したんだね
放送時間には間に合わなかったみたいだけど
70キロを66歳(だったよねっ?)の最高齢の欽ちゃんが走り続けるなんて凄いです!



手越も24時間TVに出たって情報が?知らなかったよ(汗)
Do~なの?








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年8月19日 (日)

登竜門?

今日はやっぱ24時間TVでしょ!


去年は智久の出番を張るのにHDDがフル稼働したよねっ!


突然FAX受付に出て来て焦ったよ(汗)
直筆の汚い字でKAT-TUNへの応援メッセージを送っていましたねっ!
あれから1年が経つのかぁ~



早いようで遅い?


かなっ?




今年のパーソナリティ(だっけ?)は滝ツバでしたねっ!
NEWS復活して今年はNEWS24時間行っちゃう?って期待したけど
紆余曲折あって滝ツバで収まったみたいですねっ?



24時間TVといえば恒例のドラマシリーズ
今年の主役はタッキーでしたねっ!
翼にやらせてあげてもよかったんじゃねぇ?
歴代のジャニーズがこのドラマの主役を張る事が多いんですが
智久にこの役が回ってくる事って?



来年はNEWSがパーソナリティで
智久がドラマの主役を



ゾヒ!!!




タッキーは父親役でも違和感を感じない位男らしくなって逞しさを感じました
タッキーって25歳だったっけ?立派な男性ですよねっ!



智久が主役だと難病を抱えた高校生が???
って設定






って





拓馬じゃん(爆)







欽ちゃん?大丈夫かっ?







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年8月18日 (土)

ヒット

張っても


張っても


何もヒットしない我がHDD(泣)



一体何の為の毎朝毎朝HDDを稼動させてるのか?
自分でも解らなくなったけど、(ホントのホントは起きれないから(爆))
本当はNEWS初のCM TBCのCMゲットの為でした幻になっちゃったねっ!


地方のまた地方住みの私にはNEWS新CM RUSS・Kの
CMゲットはまず無理だし★
DVDで大阪コンに出発する慶ちゃんが地方OSAKA!って
言ってたのが印象的でした
OSAKAでも地方呼ばわりになるんだなぁ~ってね!
東京一都市中心主義ってやっぱ半端ねぇ(飛蹴)



話脱線したけど昨朝張っていたHDDをチェックしてたら
3倍速でも確認出来たマッスーの顔!
不思議だけどマッスーの顔だけを確認出来たよ



これぞメン愛☆?




DVDで動体視力鍛えられた?
キャーーーッNEWS?って思わずに
マッスー!!!他は誰っ???ってねっ!
マッスーが1番アイドル☆してたよ(輝)



武田鉄矢とその弟子仲間達?みたいな
「赤いきつねと緑のたぬき」のCMでしたが
リハ中もマッスーだけがガン喰い?みたいなっ(笑)



このCMはシリーズ物らしく続編も期待出来るそうです!
マッスーCM出演おめでとう~♪
NEWSメンに個人でも仕事が来るって事はとても嬉しいことです!



HDD張るの辞めなくてよかった~☆
だけどブログの昨日のコメントが先取りでこのCMの話題って
DO~YO?(笑)今日の返事は無しだなっ↑






ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2007年8月17日 (金)

とほほ★

DVD呆けでも


少クラ呆けでも



ないけど(滝汗)



世間の情報に全く置いてけぼりの私のブログ(笑)


マイペース過ぎじゃねぇ?



そう言えば22日には白虎隊DVDも発売なんですよねっ!
時代劇?って事で放送後殆どリピっていない私は
当然DVDの予約なんてしていねぇ(蹴)
だって観る物多すぎて時間が足りないでしょ?



私がやっぱ異常にリピったのって「彰」=「野ぶた」なんですよねぇ~☆
台詞覚えてるし!「クロサギ」も今思えば結構リピったかも!
ってことはNANDA×2?




それから魔法のアイスMOW
からもプレゼント企画があるらしいけど
「朝だよMOW起きなって!」って智久の声の目覚まし時計!
智久の声で起こされたら心地よく起きれるって?
私なら子守唄代わりにそのまま寝てるかも(笑)って
去年のプレゼントの目覚まし時計を見せて貰って感じた私でした(爆)



今年のプレゼントって?


どんな物なの?



このブログ読んでる貴女で


当たった方がいたら



是非教えて下さい


m( )m



出た!



他力本願ブログ(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年8月16日 (木)

SENDAI

その前に



「はねとび」真夏の未公開SP!!



ほぼ100円ショップの名言集に智久の姿?
その前の小泉孝太郎47万円の自腹って番組最高額じゃねぇ?(滝汗)
智久も23万のゲルマニュームをメッキ呼ばわり(笑)



「僕まだ学生なんですよね」って?


「お金持ってますからねぇ~!」って


シゲが言ってたよ「はなまる」で!!




SENDAI編


シゲがカメラマン!ですが・・・シゲに寄り沿うようにしている慶ちゃんにぴくわっ
恋人かっ!!(蹴)新幹線の荷台に思いっ切り頭ぶつっけてどんだけ~↑
SENDAIのリハーサル風景「わぁ~ダセーッ」ってシゲに言ってるけど
慶ちゃんも微妙だから(笑)



楽屋では噂の「アレグリア」対決!


負けず嫌いの智久と亮ちゃんが挑戦
マッスーがやった後に智久を見つめて微笑む笑顔がきゃわいい~☆
智久も嬉しそうですよねっ!マッスーは凄いけど
亮ちゃんのバスローブの裾と慶ちゃんのバスタオルの下が気になっちゃって(爆)


マッスーの「ミズ知らず」と


シゲの「アレグリア」になれないブンブンが


同着で4位!



1位は?


ぺロぺロです(笑)




今日も仕事なんでMOW寝ます!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年8月15日 (水)

更新中?

243














そろそろ、ネタ切れです(笑)



こうなりゃDVDに頼るっきゃないっしょ(汗)



オフショット編を語っちゃいなよ~って事で



OSAKA編です!



担当は慶ちゃん☆




羽田着の車 慶ちゃん シゲ 手越は自宅が近いのか?いつも同じ車ですよね!
やっぱNEWSメンがいる場所には女子が必ずいるよねっ
羽田にも見送り?の女子?



追っかけですか?



同じ飛行機じゃないよねっ?




シゲ!財布落としてんだから自分で取りなよっ(蹴)
レジ待ちの女性が鬱陶しそうです(笑)
慶ちゃんが担当だとシゲしか映んない可能性が高いんだけど(笑)
自らカメラに入って来た智久に感激!
その後ろに居たマッスーは?



OSAKAリハーサル風景☆マッスーのPumpkin
おっと~珍しいシゲ曰く「いつもOFFモード」の智久が乱入?


踊ってるし!


今日はスイッチONっすか?(爆)



智久の余波がシゲへ(笑)
シゲ!仮にもスパーアイドルNEWSの一員なんだから
恥ずかしがって踊っちゃ駄目じゃん★


手越を見習って成りきらなきゃ!



小山危ないよ」って
スタッフさんって凄いステージに集中してるんだねっ
一瞬を見逃さなかったもんねっ(偉)


ゴメンネジュリエット

壇上の智久よりも上半身裸の亮ちゃんが主役?(笑)
そんなにハニカまれてもこっちが困るよ(汗)

照れ屋さん!





「口唇を~♪」って智久が珍しく?慶ちゃんとシゲの部屋へ?
浴衣姿の智久珍しいけど!寝坊して荷物何も持たずに来たのって
OSAKAだったっけ?控え室に智久の紙袋が映っていましたねっ!


マッスーは???????


いねぇ!!!!!!




慶ちゃんの携帯のストラップが長い紐?ってのが


ぴくわっ(笑)






ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年8月14日 (火)

好例の?

火曜日だから「慶ちゃんNEWS~」



今夜のゲストは舞台前プレッシャーに負けそうな増田貴久です↓↓
ってテンション低いっす★完全独り舞台だもんねぇ~



プレッシャーって半端ねぇ


だよねっ!





「夏休みスペシャル企画夏の自由研究テレフォン~」
久々のリスナーに突然電話



カカッテ来い~!


声なら誤魔化せるって?(笑)





何を聞くかって話しになって
「夏休み女の子が何をしたか?」って普通じゃん」って
慶ちゃんがマッスーの意見を却下



じゃぁ俺とマッスーについて聞いてみる?って
そうだねっイケメンとそうじゃないイケメン?どっちがいい?みたいな
最近マッスー自分をイケメンって・・・言われたいの?願望ですか?(笑)




究極マッチョがいいか?ガリガリな人がいいか?
聞くことになってイザ、テレフォン
最初はお母さんが電話に出て文化放送のラジオで小山慶一郎ですがって
慶ちゃんが言うんだけどお母さんは「あぁ~」みたいに納得してるし
きっとお嬢さんと一緒にNEWSの話とかしてるんだろうねっ!



マッチョがいいか?ガリガリ?どっちがいいって質問に
マッチョがいいって答えたけど好きなメンバーは慶ちゃんだって(笑)
確かに最近の慶ちゃんはマッチョですよねっ!



2件目ヒトミちゃんの回答もマッチョです!
NEWSの中では誰が好きって聞かれて
躊躇しながら山Pって答えるヒトミちゃん(笑)
「確かにマッチョだよ」って慶ちゃん!智久が相手ならすんなり降参?



究極の選択で俺とマッスーから告られたらDOするって詰問★に
ヒトミちゃんは超悩んでいます
世界最後の日にいたいのはDOっちだって
ヒトミちゃんはマッスーを選択!



「なんでだよっ★ヒトミ」




ってリスナーを呼び捨てだよ慶ちゃん(笑)
「マッスーは楽しそう」って返事に



「俺は楽しくないってことか?言葉選ぼうっかヒトミちゃん」




だって(笑)最近強気だねっ慶ちゃん
友達にジャニーズで好きなタレントいるかって質問に
TOKIOって答えが返って来て「敵わないなっ」て退散!

NEWS



まだまだなんだねっ?



TEPPEN目指せ~♪






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年8月13日 (月)

ん?

裸を抱いても充たされない~♪



キャーーーッ



伝説の「サワレナイ」



イェエーーエ!って智久の掛け声?聞くとテンション↑↑上がるよねっ!
「サワレナイ」歌うの何年振り?
彰堕ちした私はリアルタイムで観るの初めてです(汗)
親切なお智達からダビングして貰って観た「サワレナイ」は
15才?17才?の頃の智久で華奢な少年でアドケナサも残ってて
その少年が「裸を抱いても充たされない~♪」って



半端ねぇ(笑)



だけど今日の「サワレナイ」吹き替え(爆)の声が若くねぇ?
ってねっ!
歌声は意外に高音の智久ですが
ん~?17才の智久の歌声って疑った私はファン失格でしょうか?(飛蹴)
出直してきます★
だってSHOCK MEが生歌?っていう位地声で下手だったんだもん~★(失礼)
亮ちゃんは♪パートが多くって大変です!
智久の「今~SHOCK ME」も掠れた感じでSEXYよっ(ハート)
こっちの方がリアルに感じられていいんだけどねっ!



先週の「NEWSをあばけ」に続き今週は「NEWSマニア」
メンバーが出題してメンバーが答えるってルールです


どんだけ~↑



メンバー愛があるかが問われるルールですよねっ(笑)
第1問シゲからの問題愛犬ナナの名前の由来は?
メンバーの殆どが7月生まれだからと答えていますが
正解は「ラッキー7で7が好きだから」って理由だそうです
正解者は慶ちゃんだけ!



第2問亮ちゃん のお母さんの名前は?
手越とマッスーは亮子さんだって単純~!(笑)
正解は「祐子さん」でしたが全員不正解です★
智久は字が汚っくって何て書いてあるのか読み取れないよ(爆)



第3問手越からの出題僕が絶対に食べれない物はなんでしょう?って問に
トマト茄子ピーマンいくらって・・正解は「パクチィ」でしたが
パクチィなんて解んねぇって(蹴)



第4問マッスーからの出題マッスーの好きな食べ物は?の問に
「お前全般的に好きだろっ」って慶ちゃんのナイスな突っ込みに
会場から笑い声と拍手☆メンバーの回答も全員「ギョウザ」で正解!
全員が知ってたって事で「オレが1番愛されてるってことだからねっ!」って
調子に乗るマッスー(笑)だけど無残にもスルーされちったよねっ★



第5問慶ちゃんが通っていた大学の学部は?の問に
智久とシゲが文学部で正解!手越は法学部って答えてるけどそれはシゲだし
マッスーは商学部って答えてるけどそれは智久だから(笑)
亮ちゃん!経済学部って誰もいないから(汗)



ここまでの不正解が
手越=3
亮ちゃん=3
シゲ=2
智久=3
慶ちゃん=2
マッスー=4



で最下位は罰ゲームこの時点でマッスーが有力候補!
最終問題智久の出題
オレがこの冬毎日着てた黒い革ジャンのジッパーの色は?
って問に手越以外が金って回答「ヤベェーヤベェー」って手越の悲鳴(笑)
で罰ゲーム決定!



罰ゲームの内容は
「浮気相手と抱き合っている所に本命の彼女が入って来た時のひと言」だって
手越が「いま抱き合ってお前との愛をもっと知ったよ」って正当化しちゃってますから
さすが悪気の無い自己中!(笑)
マッスーは振られて「待って俺絶対浮気しないから」って
抱き合った後のひと言は「お前いい胸板してんなぁ」って
やっぱマッスーが喋ると滑るかも(爆)



智久は何て言い訳するのか智久のを観たかったよねっ!




最後の「星をめざして」も生歌だった?


歌ってるNEWSが好きです!


CD早く出してねっ(願)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2007年8月12日 (日)

やっと?

さぁ


やっと紺のバスローブを身に纏った「鬼」
シゲ曰くNEWSのリーダー「番長」とも言う錦戸くんを語っちゃえるよ~(遅)



「鬼」伝説は番外編から始まった(笑)




大阪寝起きのメンバーに亮ちゃんからたこ焼きの差し入れ
寝起きにたこ焼きってメンバー正直食が進んでないよねっ?
運悪く「鬼」の隣に居合わせた恰好の標的



シゲ!




Do考えてもヤラレちゃうでしょ
容赦なく亮ちゃんの分のたこ焼きまで口に押し込まれ食べさせられ9個!
挙句にその9個のたこ焼きを10秒で飲み込めって



「鬼の追い討ち」



だって(爆)




仙台でもシゲ自身が差し入れしたにも関わらず再びヤラレるシゲ!
智久に食べさせてる優しい仕草の亮ちゃんと
シゲの口に押し込んでる亮ちゃんは同じ人物?(笑)



「怖いはこいつら!」




おまけに手越にまで名古屋で空の「みそ煮込みうどん」まで仕込まれて★
慶ちゃんマッスー大ウケ!(爆)
智久からは火傷までさせられちゃって流石にここまでくると可哀想でしょ!
「山下ーっ!」って言いたくなるの許す
智久もちょいとやり過ぎたのを反省してか?
フゥフゥして蒲鉾をシゲにあげてたよねっ!




余談ですがバスローブ姿の智久!
胸元がSEXYですよ「ごちそうさまです」(ハート)





ってか鬼伝説から結局番外編を語っていますが



バレてた?(笑)





広島では慶ちゃんが完全隔離されてたのが驚きでした!
やっぱ徹底してるよねっそこんとこ!





福岡亮ちゃんプロデュースご飯とお茶だけの食卓に不満なメンバー!
「これだけでいいですか?」の問いかけに智久だけが「オレ嫌だよ」って反抗★
亮ちゃんに意義申し立て出来るのって智久しかいないよねっ!



卵巣って使い方間違ってねぇ?(蹴)





鹿児島編「おいちぃ」VS「旨い~」戦争勃発!
この戦争のきっかけって?何?
智久の「おいちぃ」もかわいい~☆けど
亮ちゃんの「うぅん~美味しい~」がNO1☆
飲んでるビールを噴出しそうになっちった(爆)



鹿児島編の智久黒いフレームのメガネが超似あっててきゃわいい~(ハート)




智久プロデュース「北海道はでっかいどうの幸」って
ラーメンはのびのびに普通で★から揚げはめっちゃ冷たいって不評じゃん(笑)
「お前ご飯全部汚すなよっ」って久々「鬼」の発言!
今回チャレンジした鬼の「おいちぃ」は残念!




最後に真面目に語りだした智久に感動したものの
智久照れてカメラに逆ギレ?(笑)



今夜は少クラにパパムス 忙しい~☆





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2007年8月11日 (土)

MOW~★

想定外な事ばかり★



今朝ってか昨日の朝になっちゃいますか?
『はなまる』に健太先輩がご出演!



えーーーっ聞いてないよ(ダチョウさん?)



N美さんのメールで知った私(汗)



情報ありがとう~♪




また一昨日の課題の「鬼」が語れないよ~★
あぁ~ゴメンネ~亮ちゃん~♪(笑)




それにしてもシゲ!「何もしなくても決まっちゃうんだよね」って
観てるこっちが恥ずかしいから(爆)
自分でも言ってたけど『やったなっ!』って感じだよねっ(蹴)
小梅の方が立場が↑だなっ★






NEWSバナNEWSのリーダーについて
先日の少クラの「NEWSをあばけ」からの余波を受け
亮ちゃんの爆弾発言を引き継いでシゲも調子扱いて爆弾発言!
「山下君はいるだけで絵になるっていうか何もしないんです」って
オマケに「山下君はON OFFが激しくって基本的にOFFって」



爆弾発言じゃねっ



調子乗り過ぎだから!



これで焼肉は無しだなっ(笑)





青学賢いのは解ってるけどヒケラカシ過ぎ
慶ちゃんのここ(お頭)が残念って★




シゲの発言で



青学VS明治戦争



勃発だなっ



調子乗ってると



今夜壁から手が出るぞっ(笑)








ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年8月10日 (金)

巷はDVDネタで大騒ぎのはず








私も今日は黒いバスローブを身にまとった



「鬼」



についを語ろうと思っていたのに★
今朝仕事に出る時には予想もしなかった出来事が起きちゃっていました★
夕方仕事から帰ると沈んだ顔をした母親が



ツバメの雛が車に轢かれたって亡骸を包んだテッシュを指さしました(泣)
我が家に同居しているツバメの2番子が今朝やっとの思いで飛び立って
父、母、姪っ子まで総動員で飛び立った雛を微笑ましく眺めていた光景が
嘘のようです(涙)



まだしっかりと飛べない雛が飛び立つのに遅れて車に轢かれちゃったらしいです★
今朝は元気だったのに(悔)辛いです!
おまけに5羽いたはずの雛の1羽が潰されて亡骸になってたことです
5日前ころまでは姿を見せてはいたんだけど
最近は4羽しか姿が見えなくなっていて潰れたんだなぁ~って(悔)
覚悟はしていたんだけど(涙)



今日飛び立った後の巣から親鳥が引き出したらしく
地面に落ちていた変わり果てた姿の雛を発見しました(泣)
こんな結末を迎えるためにこの世に生を受けたわけじゃないだろうけど



命の尊さと儚さを痛感しました




この2羽がこの世に生を受けた証として
私のブログに書き止めておこうって



空気読んでいないブログだけど




この事を語らずにはいられなかった今日の私です!



楽しい気持ちでブログ覗いて下さった貴女
『ありがとう』そして『ごめんなさい』






一応ランキングには参加しています☆ポチっとよろしくです!
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年8月 9日 (木)

感涙

Disc1


NEWS復活に対してのメンバーのコメント



コメントを聞いていてあの復帰会見の日の熱い思いが蘇ってきました!
特にマッスーのコメント


「多分僕達と同じ位の気持ちで思っててくれた人が一杯いると思うんで
泣いてるコもいたし・・ホントに喜んでくれてるってのが伝わってきて
『ゴメンねっ』って気持ちと『ありがとう』っていう気持ちが見て余計に感じました」



って




当然だけど私達ファンより強い気持ちでNEWS復活を
メンバーの1人1人が願っていたんだなぁ~って痛感!
本当に解散の危機に晒されてたんだねっ★



その後の曲が『DREAMS』なんだけど
慶ちゃんが号泣?した初日編をその流れで収録してよかったんじゃねぇ?




そろそろDVDが手元に届くって貴女も多いでしょう?
DVD観て感動と興奮の思いの丈をコメ欄に存分に綴って下さい!
(手抜き疑惑?)
おやすみZZZ(笑)







ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年8月 8日 (水)

4時間?

ever


nding


onderful


tory



フラゲしちゃいました~!


棚に並んだDVDは殆どが予約分でしょうか?
売り場にはDVD見かけなかったけど
同士がこんなに近くにいるのねっ?



DVDは正直半端ねぇ(滝汗)


慶ちゃんのお勧め通りDisc2から観ちゃいました(笑)








1,2を連続で観ると4時間位かかります!
正直Disc1のカカオ辺りで寝ちゃいました(爆)やっぱ何故かカカオで(笑)
超大作なのでボチボチ語って行こうと思います!



とりあえず、Disc2は鹿児島のドキュメンタリーから収録されています!
鹿児島と言えば4月8日!4月8日と言えば4月9日! (無理矢理)


幸せが来る日ですよねっ!



智久のバースディ☆22歳になってひと言って振られて
「22歳になりましたけれど今までと変わらずメンバーと皆さんを愛し続けて
頑張って行きたいと思います!」って満面の微笑み!心から嬉しそうです!



そして智久の為に用意されたケーキのイチゴを食べて
お約束の? 「おいちぃ↑」がきゃわいい~☆
そのケーキをマッスーがガン見していたのが笑えたよ(爆)
食う気満々?だよねっ!





そして鹿児島と言えばあの入浴シーン(←ジュルッ)
智久自らカメラ持って撮影!
肩から鎖骨の辺りですが



堪らねぇ~(ハート)



亮ちゃんはサウナに入っているのか?
小さいタオルだけじゃ不安です(何が?)
そこに目がイッちゃうよ~(そこって?)




「大丈夫?これ透けてるんじゃないのっ?」って智久さん!
透けてたら大事だから★
私的には全然OK!だけどねっ!あっ貴女もでしょ?(笑)
お風呂から上がって来て「頭拭いてもらっていいかなっ?」って
カメラに話かける智久! 「甘えん坊かっ!」って自問自答



きゃわいい~☆

頭だけじゃなくって全身拭いてア・ ゲ・ ル(呆)




その後はおバカなコヤシゲの連続です


アホだよ(笑)




シゲ!


鹿児島コンで円陣組んで気合入れてる時にアクビって引くわっ(蹴)

だからヤラレキャラなんだよ(笑)






今夜はここまで


NEWS最高!





ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2007年8月 7日 (火)

火曜日

好例の火曜日だけど「慶ちゃんNEWS」


イッちゃいなよ~♪



今夜のゲストは増田貴久さん
「イエ~イケメン☆」って~!マッスー自分で言っちゃう?


「マッスーはそのキャラだっけ?」って慶ちゃんの容赦ない突っ込み(笑)



『増田家の食卓』



今夜は夏休みスペシャル企画で試食大会?
最初はヨーグルトにきな粉は全然余裕!「普通だねっ」だって
次はヨーグルトにキムチ!


「なんだこれ?でも上手めぇ~!」

ってチャレンジャーマッスー!



「ホントに?」

「臭せぇー★このヨーグルト」

「超喰ってるんだけど」


って慶ちゃん(爆)

ヘタレキャラの慶ちゃんも参加しようよ(笑)



バナナにソース

バナナにソースって・・弾いてるからソースが「不味い」って即答!


ヨーグルトに牛乳

「有り得ないでしょ」って言いながら
いい笑顔で「あり」だって美味しかったのねっ?



バナナに固形チーズ

固形チーズって?



バナナにマヨネーズって離乳食でありでしょ!
慶ちゃんにも食べてみてってマッスーが振るけど
慶ちゃんは「これ勇気いるよ~」ってやっぱヘタレだなっ(蹴)




マッスーは自分はギョーザが好きって言ってるのに
ギョーザが出てこないって不満タラタラです★




『慶一郎の部屋』



DVDバナDisc2は特典映像でコヤシゲの無茶苦茶のから始まるらしく
入浴シーンは必見!その風呂に入ってないのはマッスーと手越だそうで
映像観てから「オレも入ればよかったってあんな広い風呂だって思わなかった」
ってマッスーが悔やんでいました
慶ちゃん曰く1、2観た後は疲れてしまう位満載だそうです☆



フラゲ出来るか?


私?



昨夜TSUTAYAに確認のTELしたら


DVDは発売日の入荷になりますって


マニュアル通りの返事でした(蹴)


融通利かない男だよ★



今までの永いジャニ歴からだと1日前には入荷してるんじゃねぇ?
明日の休みが無駄になるじゃん(蹴)


あっ、ヲタ誌も発売?


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2007年8月 6日 (月)

爆!

少年倶楽部♪



NEWSスペシャル企画でしたねっ!



「NEWSをあばけ!」まであって


SAIKOU↑



「NEWSの真のリーダーはオレだ!!」って質問に
速攻挙手の亮ちゃん(爆)『いやこれ間違いないでしょ~う↑』(関西弁)
絶対オレですよこれ!ヤマピィはリーダーって言う名目ですけど
結局何もしてくれない』って


爆弾発言★



智久はこの発言を受けて苦笑い!
亮ちゃんじゃなきゃ言えねぇ~(爆)



2番目に手を挙げたのはシゲ!
山下くんはカッコいいんだからリーダーとかじゃなくってそこに居ればいいんですよ
たまに司会だかなんか知んねぇ~けど!小山とかいう人?
たまにリーダーぶってるんですよ!しかし・・・・頭が悪い!
って言われて慶ちゃんガックリ(汗)頭をしな垂れて黄昏ちゃってます★


その後の亮ちゃんと智久・・大丈夫だった?
慶ちゃんとシゲは恋人だから大丈夫!



その他の質問は
「NEWSの中でぶっちゃけオレが1番カッコいい?」
最初に手を挙げたのは慶ちゃん(笑)2番がマッスー3、4同時が智久とシゲ!
慶ちゃんはマイクを向けられて
僕ですか?一部には受ける顔なんですよ』って言って苦笑い
ハレルヤチャンス!!』って智久ぶっています(爆)


次に智久がマイク向けられて
私?私じゃないかなぁ~と思うのよねぇ~? (オネエ言葉!)
過去にタイムスリップした奴いるでしょ』って偽者疑惑発言したけど
中丸くんには『ハレルヤチャンス』が通じなかったみたいで(飛蹴)
智久スルー(汗)



次は「実は2人きりになると気まずいメンバーがいる?」の質問!
慶ちゃんが躊躇しつつ挙げる中亮ちゃんは迷わず挙手(笑)
あの~正直に言っていいんですよねっ?あの~加藤くん!(ワーッって会場爆笑!)
あと錦戸くんもちょっと気まずいかなと思います!』って
亮ちゃん気転の利く発言です流石賢い!


ちなみに加藤くんとは2人きりになると話辛い程度ですか?って中丸くんの問に
いや、話せないです』ってどんだけ~↑
シゲがマイクを向けられて『錦戸くん!』会場はまたまた、爆笑!
「楽屋で2人きりが気まずい?」って中丸くんの問に
さっきも、楽屋に入って錦戸くんしかいなかったのでそのままドアを閉めました』に
亮ちゃん引き攣って、さらに『いい人なんですけど・・・怖いんです』発言に
咳き込んでます(笑)



その他に手越が手を挙げたら会場から「手越~」の声援!バレるから(笑)



「メンバーに直して欲しいことがある?」の質問に
慶ちゃん挙手『僕今日人気ですねっ?』って慶ちゃん風邪?声が枯れてるよっ★
加藤くん!なんですけど、ドラマで見せる笑顔!爽やか過ぎでブルッてするんです!
に大爆笑!会場のファンもブルッて共感してる?(笑)


手越からも『I・ZA・NA・I・ZU・KI」の「口吻」をの歌詞で舌なめずりをするんです!
それを見るとブルッてきます』って言われてます
マッスーも『あと、コンサートの時とかアクセントダンスってあるじゃないですか?
あれやる時に口でパン!とか言うの辞めて欲しいです』だって
言わないと出来ないの!』って



シゲ!


やっぱヤラレキャラだなっ(蹴)



歌った曲は「NEWSニッポン」「サヤエンドウ」亮ちゃんが2曲関ジャニの曲?
テゴマス「キッス~帰り道」この時の台湾話で
『テゴマスで行っただけでも』の慶ちゃん発言にカチーンきたマッスー(笑)


慶ちゃんミュージカルやって自信つけた?


強気の発言!


腕の筋肉凄くねぇ?



智久メドレー♪


『抱きセニョ』『アミーゴ』生歌っぽい?声がSEXY~♪でしたねっ(ハート)
『フィーバーとフューチャー』イッちゃいなよ~カメラ目線の智久照れてきゃわいい~☆


最後は「きらめきの彼方へ」客席から亮ちゃんシゲマッスー手越が登場!
いいなっ(羨)


やっぱNEWS最高~☆


来週も楽しみ~♪


DVDも!


キャーーーーッ☆


壊れる!



あっ健太先輩もブルッて(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年8月 5日 (日)

自虐ネタ

シゲ



「チューボですよ!」楽しかったよ~☆
新聞欄にはジャニーズ加藤って(蹴)紹介されてるけど!


NANDE×2



NEWS加藤でいいんじゃねぇ?




番組直前の番宣では『NEWSの後もNEWSの加藤でお送りします!』って
NEWSをアピールしてたけど(笑)
NEWSの為に堺巨匠は身体を張ってくれたんだねっ!
必死で笑を堪えるシゲがかわいい~☆
久しぶりにコケたよって巨匠のコメントに対して



『いいコケでした』



ってシゲ・・・凄いこと言ってのけたよ(滝汗)
巨匠が言ったNEWSメンの順番って何か意味ある?
智久 手越 亮ちゃん 慶ちゃん マッスー



落ちに?


シゲ(笑)



露出順っちゃ露出順?!
NEWSでのポジションの話題で弄られキャラの話していましたねっ(笑)
オマエのアレはどうなんだ ・・・って



アレって?



アレ?(笑)



意味不明(蹴)





メンバーは投げKISS~ってしてないでしょ~?シゲだけだよ(笑)
ホント誰も訊いてないよ(爆)DVDの編集でもした直後だった?
舘さんの車に『普通で・・』ってMOW食事誘ってくれないなっ(笑)
あっMOW収録終わっちゃってたっけ?



未来の巨匠へのコメント
『努力は才能より勝る・・成せばなる』って流石秀才シゲ!



お母さんの駄目出しまだ投げKISSネタに行きますか~(汗)
小窓に出て来た写真の亮ちゃん~かわいい~☆



『それうれしいっすか?』



『巨匠より上手くないですか』



『巨匠だけやっぱグダグダじゃないですか』

って~★シゲ~!?



干されるぞ(笑)




ギョーザの焼きシーンのバックに『星めざ』流す必要あった?(笑)
試食の時の飲み物がシゲだけウーロン茶?
収録って誕生日前だった?





今夜は「少クラ」に「パパムス」
少クラは久しぶりのNEWS!
パパムスは健太先輩!


楽しみ~♪






ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年8月 4日 (土)

ヤベッ

昨夜は「スシ王子」


通常の11時15分から始まりました!(ローカル)


オネショ犬の散歩に行ってたら21分になっちゃってたよ焦った~★
『魚の目症候群』ってありえないっつ~の(爆)
髪の毛逆立てて有り得ない姿の光一王子!



アイドル生命のを賭けるに値する役だっけ?(笑)


王子の危機?



ってKinkiの地位は不動なんで余談でしたねっ!
緊急告知ってHEY!SAY!7の握手会って~!
『握手会』って久々の企画じゃねぇ?
嘗て私が若かりし頃光GENJIの握手会ってのに参加した事があります(笑)



握手した後は興奮して階段を地下まで歩いた記憶があります(笑)



どこまででも歩ける勢いでした!





シングルCDを買ったら握手できるなんてSAIKOU↑
じゃねぇ?
NEWSがやってくれたら大阪でも東京でも行っちゃうよ~!
半端ねぇ(笑)



NEWSメンの1人1人と握手出来るんでしょ?


恥ずかしい~~(照)




私はメンバーをガン見したいけど
メンバーから見られるのはヤバイって(爆)
よかったかもこの企画がNEWSじゃなくって(笑)
参加するかしないか超悩むよ★




今夜はシゲの「チューボですよ!」
シゲ、ちゃんと喋れるのか?
理屈っぽく喋るなよ!







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年8月 3日 (金)

台風

やっと暴風域を抜けたけど吹き返しの風が結構激しいです

犬が一歩も外に出ようとしないし★

今夜のオネショは必至(笑)

バスタオルを敷いてあげると当然顔でその上に寝そべっていました(蹴)

犬も自分でトイレに行って用を足すといいのに!




これから台風の進路方面の方ご注意下さい

風が強いですので飛ばされないようにねっ!


風が強い時に浮かぶこの台詞


『僕が飛びそうです』


って!今の智久なら大丈夫かっ(笑))





『なるトモ』のKinkiデビュー10周年の記事に釣られ

HDDにガッツリ録画!

その他の芸能情報にNEWSの文字☆

おっと~RUSS・Kの新CM情報?



キターーーーーーッ!?って


テンション↑↑







NEWS手越『脱退を考えていた』ってテゴラジネタじゃん!

『脱退』ってNEWSのイメージ悪くない?

取り上げるネタじゃないでしょって

TV画面にクレームを付けるオバファン



ほかに8月8日に発売される初DVDとか取り上げるネタあるでしょ!




いよいよDVD発売まで4日ですよねっ(7日に買う気満々!)

運良く7日はお休みです☆






開店と同時にDVDをゲットするには勇気が必要?(笑)

まあ当然ゲットするんだけどねっ!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2007年8月 2日 (木)

17才

「ざっけんなよ、おめぇよ!!」



ってサーバー!!



勝手にエラー起こして終了すんな(笑)




メンテナンスやった意味ないじゃん(蹴)



0409連載24Guest!
「斗真と対談したい!」って智久のひと言で実現したスペシャル企画
長々とレポってたのに全部消えちゃった


MOW寝る(蹴)



斗真顔デカっ(笑)ってか智久が顔小っさいのか!
お互いの人生の半分を知ってる”プチ兄弟”だって
斗真といる時の智久って穏やかな顔してるよねっ



ランキングに・・



ちゃう!話、はしょりすぎ(怒)?




NEWS no NEWS


マッスーの服の鹿が怖い(笑)
鹿に蝶にバラって・・・着こなせるのマッスーしかいねぇ!
身体の為にクーラーがないのか?
寝不足の方が身体によくないんじゃねぇ?



スーパーアイドルNEWSのメンバーなんだから


エアコンくらい買えるでしょ?



自分の汗で溺れる感覚の方が怖いって(笑)




2度も長々とキィを叩く


気力も


体力も


ないので★




あっ夢のサイトで『DREAMS』が観れるんですねっ!
感動して貰い泣きしちゃいました(涙)
離れかけてる?気持ち
このDVDでごっそり鷲掴みで取り戻せるって
魂胆が見え見えです(笑)



だけど



ヤバイっす!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2007年8月 1日 (水)

判明

買って来ました~♪



SEVENTEEN



巷で噂の新CMって



NEWSでのCMだったんだぁ~!



てっきり智久のピンでのお仕事かと思ったよ(汗)




サーファー関連のブランドって嘘を書いちゃいました(滝汗)
indioってブランドは知ってたけどコラボしてるRUSS・Kって知らなかった
まぁどっちにしてオバファンの私が着れる服じゃないよねっ(笑)



高校生や大学生の息子君がいるママファンには堪らないんじゃねぇ?(羨)
お智達のN美さんから貰った情報だと
山手線ではポスターが張られるらしいし
8月下旬からCMも流れるんだって!
ホントに?前例があるだけに心配です(泣き笑)




だけど完璧ローカルな私には無縁じゃねぇ?(飛蹴)




サイトでポスターは見れるらしいけど
因みに携帯からだと洋服しか見られねぇ~(笑)
KYをクリックしてみたら慶ちゃんが着てる服だけが画像で出てきた(爆)
NANDE慶ちゃんって?(笑)




智久以外のメンバーは凄いイメージに合った服着てると思うけど
NANKA智久だけやっぱ厚着じゃねぇ?
首の巻物とブルゾンが合ってないよねっ



どっちか1つでよくねぇ?




って取り急ぎ『Mちゃんの独り言』でした
今夜はハヤシライス(手抜きです)




0409とマッスーのNEWSnoNEWSは
今夜レポっちゃいます~!



また台風が来てるよ(蹴)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »