« 深酒 | トップページ | 格差社会 »

2007年7月27日 (金)

元祖

『しんどい』を観て癒されるはずだったけど


サッカーの延長で寝ちゃいました★






相方の登場で癒されました



最近デビュー10周年で出番多いっすねぇ~私との復縁を願ってる?(笑)


元祖王子って黒柳さんいい表現ですよ
『徹子の部屋』ゲストは元祖王子!光一さんの登場です
白馬に乗ってたその馬が灰馬になったって言う噂もあるけど(笑)



やっぱ王子ですから(笑)



ゲスト出演ってのがMステ以外だと久しぶりって事で
見てる私が緊張しちゃった(爆)
黒柳さんとちゃんと話出来るのか心配だったけどちゃんと喋ってたよねっ
やっぱ大人になったよねぇ~安心して見ていられます


お洒落な衣装の話から普段は何を着てるのかって話になって
普段は殆どが裸族だけど・・その他はバスローブですか?
バスローブ姿の光一王子!様になってるけど背が欲しい(汗)
バスローブで掃除ですか(笑)


何に興味があるのか?って質問で


女の子も好きですけど
『自分を形成しているのは仕事が全てなんですよねっ!』って
誰かにも聞かせてあげたい(蹴)


誰かの口から発せられる日が来る事を望みます(笑)
爪を切ったら後輩のT・Yに挙げてください(爆)
今夜から久しぶりのドラマが始まりますよねっ!
『スシ王子』ってタイトルだけじゃ想像つかないけど(笑)


楽しみ~!


智久は?

なんとかなるっしょ★

お前なんて握ってやる(笑)



あっテンプレ呑んべぇ仕様です!
飲める貴女も飲めない貴女も気分だけ

乾杯~♪



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 深酒 | トップページ | 格差社会 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

「お前なんか握ってやる!」
(笑)
光ちゃん、今日は番宣出まくりよ♪
光ちゃんの言葉には癒されますよねっ!
爪の垢煎じてあげても誰かさんは飲みそうもないかな。
なんたって自分にしか見えないモノ見ちゃってますから。(蹴)
光ちゃん素敵よ~(輝)ミホさんもどう?カムバ~ック(誘)

投稿: QOO | 2007年7月27日 (金) 09時11分

ミホちゃ~ん こんばちわん
かんぱ~いっ!! 
ミホちゃんの元坦は キンキのどちら?光ちゃん
だよね・・・?
光一さんのプロな発言には 敬服しますね。
私も ミホちゃんに同感です。

投稿: ゆちまま | 2007年7月27日 (金) 09時33分

ミホさん、コン♪
久々にミホブログで笑いのツボに嵌ってしまいました。
「お前なんか握ってやる」
↑これ、スシ王子を知らない人は、意味不明ですよー。
徹子さんの番組で、ちょっとドラマの様子が出てましたが、
ベタでおバカドラマだということだけは充分わかりました(笑)
でもドキドキ・キュンキュンするのは何故~!?
ミホさんに握られないように、
T・Yさんも目が覚めてくれたらいいんですけどね☆


投稿: 七味 | 2007年7月27日 (金) 18時47分

昨日の「徹子の部屋」の時間、高校野球県大会放送だと↓↓ショ~ック‥と思ったら何と今日の午前中にあったわ(喜) 「堂本兄弟」の時とは違って王子オーラ出まくり!お目々キラキラでやっぱカッコイイわ!「嫁さん」に萌え~~~。
でもね、「スシ王子」こっちではやってない??そんなはずないよね!?でもTV欄どこにも載ってないのよ‥NADE NANDE???

投稿: N美 | 2007年7月27日 (金) 22時04分

♪お返事~~

QOOさん!
お久智久~♪元気でしたかっ?
爪の垢煎じても飲まないって・・
誰かさん?
元祖王子に握ってもらうっきゃないな(爆)


♪お返事~~


ゆちままちゃ~ん!
乾杯~♪
私・・?Kinki担です(笑)
光一から入って剛に到ってKinkiに達しました(笑)
智久も28歳になったら落ち着くだろうけど(笑)
・・それまで待てないって?(爆)

投稿: ミホ | 2007年7月28日 (土) 00時09分

♪お返事~~

七味さん!コン~♪
「お前なんて握ってやる!」流行ってない?(笑)
年末の流行語大賞間違いないって!
王子の久々のドラマがおバカキャラって・・
王子路線脱落か?(笑)


♪お返事~~


N美さ~ん!
私も昨日どうにかHDDを長めに張って捕獲したのよ~ん(汗)
そうそう「お嫁さん」って
なんかドキッてしたよねっ・・
元祖王子もいつかそんな時が来るのかなぁ~?
SHOCK!だよねっ?私(涙)
「スシ王子」始まる~レポは明日ねっ!

投稿: ミホ | 2007年7月28日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深酒 | トップページ | 格差社会 »