« 祝 | トップページ | 何日? »

2007年7月12日 (木)

想定内?

『智久日記』



やっぱ期待を裏切らない男だよ


智久って!




シゲのハピバ☆コメが果たして今日の智久日記で書かれるかDoか?
日本中のジョシの心配をものの見事に裏切り?(笑)



海入りました~!


ジェットスキーした!


プールも入った!




って貴方何やってんのよ~(爆)




まぁシゲには直メールしてる??



だろうけど??




メンバーの誕生日くらいには智久日記でも触れて欲しいものじゃねぇ?
シゲって去年もスルーされてるし(涙)



ヌォーーーーッ★


どんだけ↑ (シゲの心中)




智久暢気に海入ってる場合じゃないし台風来てるよ
今日にも強風域に入るってよ沖縄!




もう眠い~(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 祝 | トップページ | 何日? »

智久」カテゴリの記事

コメント

姐さん残念だったね!
「シゲお誕生日おめでとう、そして今日誕生日の人にも」って言葉、聞きそびれたね~~★
でも沖縄!海!ジェットスキー!ってきたら、なんせぴーちゃんだもん、仕方ねぇ~~~☆
ゆっくりおやすみんしゃい♪

慶ちゃんニュースレポ、ありがとう!!!

投稿: そらね | 2007年7月12日 (木) 01時43分

期待を裏切らない男って、、(笑)。

もう台風をさけて沖縄から脱出したはずの山下君、シゲのプレゼントは泡盛なんて買って
ないよね。
こちらは朝から台風対策です。
ミホさんとこは雨がすごいんでしょう?
週末は怖いね。車の運転気をつけてね!!
明日はきっと子供達は休校だから気が滅入るわ。

投稿: エコ | 2007年7月12日 (木) 14時13分

♪お返事~~


そらねちゃ~ん!
シゲに便乗してハピバ☆コメ!ゲットしようと期待したのに~(笑)
去年に引き続き今年もスル~だし(爆)
沖縄の海に負けたかぁ~シゲも私も(笑)
慶ちゃんNEWS・・読んでくれたのねっ!


♪お返事~~


エコさ~ん!
見事に期待に応えてくれたよねっ?智久ったら(笑)
もう、智久はエコさんのお膝元を脱出しちゃったの?会えなかった?
台風大丈夫?慣れてるだろうけど気を付けてねっ!

投稿: ミホ | 2007年7月12日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 | トップページ | 何日? »