« 複雑★ | トップページ | 休憩 »

2007年7月21日 (土)

Anniversary

今日21日で


Kinki KidsがCDデビュー10周年を迎えることになりました



おめでとう~~♪ 

238











あれから10年かぁ~!私が年食うはずだよ(笑)



Mステで光一が咬んだのを相方の剛から突っ込まれ
照れ隠しに意味も無くお辞儀してたのが微笑ましかったよ
やっぱこの2人の関係ってSAIKOU↑
前世じゃなく現世で結ばれてるこの2人



必然の出会いなんですよねっ☆



ジャニーさんはグループを作る能力があるって
オーラの泉でも言われていました
だからNEWSも必然で結成されたグループなんだよ!
Kinkiの10周年を一緒にお祝いできたように
NEWSの10周年も一緒にお祝いできる時が必ず来ますように



Kinkiの作品全129曲



NEWSがKinkiを越えるのは


ずっ~と


ずっ~と



先になるだろうけど



いつかその時を迎えられる時が来ますように(祈)


Kinki





NEWS





迷惑でも(汗)



ずっとずっと見守っていくから



負けないでねっ!







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 複雑★ | トップページ | 休憩 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~ん Kinki10周年おめでとう☆
「NEWSの10周年も一緒にお祝いできる時が必ず来ますように」‥を読んだ途端ウルウル。P日記の「がんばります」に涙がじわ~っ‥情緒不安定!?

そうだよね。がんばってるんだよね。智久は誰よりも頑張ってるんだから‥つべこべ言わずに応援すっぞ~~!迷惑でも(汗)(笑)

投稿: N美 | 2007年7月21日 (土) 15時33分

Kinkiは、剛が、自分たちのことを夫婦みたいなもんだって言ってたのが印象的やったわ~ で、光ちゃんが夫でつよっさんが妻・・・う~ん、納得!!(笑)
最近はNEWSの露出がないのもあって、Kinkiの過去映像から今までを旅してます!どの曲も本当にいい曲ばっかりで、この人たちが愛される理由がよくわかるわ。アイドルというより、もうアーティストになってるよね!
ぴいがアーティストになる日って果たして来るんだろうか。。。ぴいは永遠のアイドルかな?(笑)

投稿: mayu | 2007年7月21日 (土) 16時08分

♪お返事~~


N美さ~ん!
Kinki10周年を迎え・・
やっぱ切るに切れない関係かなってね(笑)
曲もいいし、もち2人も☆

NEWSも10周年・・
この調子じゃぁ不安だけど・・
負けないで頑張ってもらいたいです!
私の為にねっ(笑)


♪お返事~~


mayuさん!
やっぱKinkiネタに食いつくmayuさんは
Kinki担でしょ?

智久に落ちてNEWSに嵌って
Kinkiは卒業?って思ったけど・・
やっぱこの2人から卒業なんて無理かなっ・・
いい関係だもんねっ!
ホント39聴いてるけど名曲ばっかだよねぇ~♪

投稿: ミホ | 2007年7月21日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 複雑★ | トップページ | 休憩 »