« ヲタ誌 | トップページ | でしょ? »

2007年7月 7日 (土)

七夕☆

笹の葉さらさら~♪

お星様キラ☆キラ~♪


って大雨洪水警報が出てるじゃん(爆)


星なんて見えねぇって(蹴)


全国版のNEWSでも大雨の放送されてるし★


今日は七夕


一年に1度だけこの日に逢える彦星と織姫の気持ちを考えると切ない★


だけどNEWSに逢えない私の気持ちの方がもっと切ないかも(大袈裟?)


本当は大雨が一番心配です!


今夜は一時でも雲が切れて星空が観れますように☆


W誌は今夜レポします(遅)







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ヲタ誌 | トップページ | でしょ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日々雨、あめ、アメ‥NEWS彦星達に逢えない織姫達の涙か?そりゃあ大雨洪水警報も出るわな。

ライオンのようになってた髪を切りに美容院に行き、スッキリしたところで本屋へGO=3 ティーンズに混じってヲタ誌ガン見!智久の美顔美姿を目にしっかり焼き付け、文章を頭にインプットして帰ってきた‥はず‥???ってMOW忘れたかも(汗)う~ん、やっぱ○のせい?気持ちは二十代なのに(蹴)と言う事でW誌レポよろしくです。
日記で言ってた斗真との対談は~?誰か教えて!

投稿: N美 | 2007年7月 7日 (土) 15時36分

大雨どうですか?
ミホちゃんの町、孤立してない?(山間部か?)
いやいや、どのニュースもそういうのばっかだよ~
降っても降らなくても困るよね、、
でもヲタ誌はちゃんと購入済みなのね!
読んで気を紛らわして~~
私は明日買いに走るわ!

投稿: けいこりん | 2007年7月 7日 (土) 21時39分

♪お返事~~

N美さ~ん!
雨雨降れ降れMOWっと降れ~って
八代亜紀が歌うから?地元ってぃ・・★
イヤ・・NEWSに会えない織姫の涙・・ってか!
そっちだな↑

何~~立ち読みしたのに、もう忘れたって?
「こう見えても20代は・・」やっぱ無理が・・(汗)
W誌レポ・・大雑把でも許してねっ(笑)

投稿: ミホ | 2007年7月 7日 (土) 22時38分

♪お返事~~


けいこりんちゃ~ん!
ありがとう~♪シゲ加藤~♪
大雨のせいですっかり全国区よ(汗)
私の所は孤立はしてないけど道路は冠水して運転が大変だったよ(滝汗)
ヲタ誌は発売日にゲットしたのよ~ん☆
けいこりんちゃんは明日?楽しみだねっ!

投稿: ミホ | 2007年7月 7日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヲタ誌 | トップページ | でしょ? »