« 七夕☆ | トップページ | 照れ屋さん »

2007年7月 8日 (日)

でしょ?

何気に見ていた「オーラの泉」


少年隊の東山さんが出ていました、今後の課題?みたいな事で
実務に携わる必要性に駆られるみたいな事を言われていました
これを聞いて私は事務所の後継者的な事が頭を過ぎりました!
これからもずっ~と美を追求する役目みたいなものが東山さんにはあるそうです
次の時代を担うって事でしょ?


まぁ私の独りよがりかも?だけど(笑)



来週は光一の登場
kinkiデビュー10周年記念と「スシ王子」の番宣?を兼ねての出演でしょうか?
『剛とは言葉を交わさなくても気持ちが通じる』って発言に
この2人の前世は?って興味津々!なんせ元彼だもん(笑)




さあ公約通りにW誌レポ


NE Listen to my words!!


このアーミー調のカーキの衣装なんかカッコイイ~~☆
部分的にアニマルプリントが使われててハードな感じがイケてない?
今まであんまり目にしたことがないような雰囲気の衣装かなぁ~って
NEWSってあんまハードなイメージって演出されないから



なんか凄い新鮮でお気に入りです!



次の新曲ってこんなハードな衣装でお願い☆


記事は

●夏の匂いってどんな匂い?

   智久  記憶に残る夏の匂いは海に通いまくった高一の海の家で
        食べるキムチ炒飯のにおい

        BGMは『波乗りジョニー』だって!


   慶ちゃん  今一番行きたいのはニューヨーク
          なんか呼ばれてる気がするんだよねっ・・
                      今の台詞カッコよかった(笑)?
          だって『はい、カッコよかったです』(笑)


   亮ちゃん  化粧品の匂いはそんなに嫌いじゃないって
           香水は俺はつけへん



●ロングバケーション妄想計画



   智久   切ないなぁ~それ(笑)
         ロングっていったら最低2週間じゃない?



   慶ちゃん   マジでニューヨーク行きたい!
            ロングバケーションなら1ヶ月くらい行ってみたい



   亮ちゃん   ロングって言うたら俺的には3ヶ月くらいかな
            って亮ちゃん最強です(笑)


智久は2週間だって★流石売れっ子発言!
おっと~テゴ シゲ マッスーは一週間でいいんだって!
若いから平気?(意味不明)





●ボクは”○○○初めました


”○○○って意味深じゃねぇ?(笑)


    智久   貯金だって 忙しくってATMに行きそびれるらしく
          昨日「100万円たまる貯金箱」ってのを買ってみたよ・・
          まだ1円も貯まってないけど(笑)だって!



    慶ちゃん  実家がラーメン屋さんでリアルに”冷やし中華はじめました”(笑)
            で店に貼るビールのポスターの女の子を選んでるところ(笑)
            だって!


    亮ちゃん  早くも年末の大掃除を始めました(笑)だって
            これから年末まで散らかるって(爆)



    シゲ    短髪始めました
           短髪にした途端仕事関係の人
          「今の短いのいいね!まえの酷かったよ!」って(笑)
          伸ばすのも時間かかるんだからだったら途中で言ってよ!(笑)
          だって本人がイケてると思ってたんだろうからそんなん言えません
          (手越風)




ピンナップは智久お勧めの白の衣装
NEWSは白が似合うって智久が言ってたけどホント爽やかです☆



今日は『少クラ』慶ちゃんと亮ちゃんのデュエット♪あるよねぇ~?
『パパムス』シゲ健太先輩の出番も多そうで楽しみです!
HDDよろしくねっ(願)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 七夕☆ | トップページ | 照れ屋さん »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

お久智久~♪
次回のオーラの泉楽しみだね~!光一王子をふかーく、深く分析しちゃってくださいナ(笑)
昨日は慶ちゃん舞台を見に行ってて、帰りの特急の中で買ってきたヲタ誌三誌を娘と2人でガン見!! ポスター広げまくり!!(^_^;)
カーキの衣装は凄いかっこいいよねー!!今回一番のお気に入り♪♪あれってきっと次回のシングル曲用かもしくはツアー用に作ったヤツやよね。目の前であの衣装を着たぴい君を拝みたいもんですわ。。。

投稿: mayu | 2007年7月 8日 (日) 10時53分

♪お返事~~

あっと~mayuさんだ!お久智久~♪
「オーラの泉」楽しみだよねっ~☆王子だし(笑)
何~~~慶ちゃんのミュージカル行ったんだ・・
いいなぁ~生チュー?どうだった?(←そこ?)
電車でヲタ誌を広げるって・・娘さんがいれば怖いものなしでしょ!
カーキの衣装よかったよねっ・・私もお気に入りです☆

投稿: ミホ | 2007年7月 8日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕☆ | トップページ | 照れ屋さん »